 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコガンダムの刑(4日目) 

うぃ~ッス。(byいかりや長介)

え?声が小さい?



うぃ~ッス!!



さて、おもむろにすべっちゃいましたが・・・もう毎日ヤスリばっかりで別段ご報告できるようなことがありません。たぶん今週末までこんな調子じゃないかな?。


さて、昨日はヤスリがけもそこそこに本屋で買ってきた電ホをじっくり穴が開くくらい見ましたでやんす。本屋で電ホ、HJ、モデグラと見比べたんですが・・・今月も電ホの勝利!HJもHarryさんのギャンがかっくE~!!だったんですがそれだけのために本1冊買うなんてちょっとなぁ・・・って感じだったんで・・・。モデグラは・・・ごめん戦艦は作る気ないんで・・・。

というわけで電ホなんですが・・・



NAOKIさんZキター!!



米津さんジ・Oキター!!



今井さんキュベキター!!!



って感じで非常に今月の電ホは堪能いたしました。もちろん桜井さんの百式も良かったッス。まぁあれですよ(何?)つまり言いたいのは



今井さん最高!!



ってことですよ。いや~ZIGGYさんのキュベもすごかったけどあんなキュベ見せられたら・・・・作るしかないじゃないか!!


・・・いや無理無理無理ィ!!あんなのできっこないっしょ!!。


ま、でも本当に今年キュベは作ろうと思ってるんですよ。いつになるかはわかんないけど・・・。とりあえずサイコ終わらせて、Z(ver2.0)作って、ネモ作って、ヘイズル作って、ターミナス(しんちゃんのパパ専用)作って、その頃にはティターンズ版マークⅡ(2.0)もで出てるからそれも買って作って・・・・・・あれ?



ま、いつか作ります。

いつかね・・・。


まさか(ver2.0)は出ないよね?いや出たら出たでうれしいんだけど・・・。まぁいいか、ヤスリがけしよっと。
[ 2006/02/28 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(3日目) 

昨日の作業結果は・・・


黄色パーツのヤスリがけ終了&赤パーツのヤスリがけ終了・・・


黒パーツのヤスリがけ終了・・・・するわけがない!!。


とりあえず黄色と赤は済みました。今日の晩にグレーを終了させたいな~と思ってます。


いいかげん黒パーツから逃げちゃいかんですね。



追伸:リンクにコンペ主催者であるひろきちさんの『燃やせ!』を追加しました。・・・リンク報告は辞退しますって書いてあったんで勝手に追加しちゃってたんですが・・・いいのかな?。いいんだよね?。
[ 2006/02/27 13:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

サイコガンダムの刑(2日目) 

2日目にしてヤスるパーツの多さ&大きさにゲンナリしてきております。


ま、愚痴ってもしょうがないんで無心でヤスるだけです。


とはいえ、ヤスるばかりじゃ精神に異常をきたすんでパーツの一部を開口してみました。

h180226001.jpg


(ちょっと画像見にくいですね。スンマセン)

この開口した所の底面にプラ板を張り込みスラスター系のパーツをテキトーにデコレートしてみようと思います。


こんなことしてていいのか俺?。


・・・というわけで今晩も黒いパーツを一つ一つ処理するでやんす。


・・・しっかしプラのカスの量が半端じゃないッスね。ヒケの数も・・・。
[ 2006/02/26 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

サイコガンダムの刑(1日目) 

さてさて今日は家族総出で水族館に行ってきました。

日頃外に出ることの無いわが子はめったに乗らない電車等々に乗っておおはしゃぎ!ついでにいろんな海の生き物を見ておおはしゃぎ!!ついでにお父さんもクリオネ見つけておおはしゃぎ!!!

h180225001.jpg


でもこの前○リビアの泉でクリオネがエサのプランクトン食べるシーン見てちょっと引きましたが・・・。(誰か見ました?)



え?そんなことよりサイコはどうなった?




h180225002.jpg




こうなった



先程(と言っても9時頃ですが)今日の遠出のせいか嫁も子ども達も,ぐっすり眠っているんで製作を開始したんですが・・・。



黒のパーツと黄色のパーツをランナーから切り出した時点で2時間かかちゃいました。グホッ!!。


ま、わかっちゃいたけど・・・これほどとは・・・。

今日はとりあえずもう少しガンガッて黒パーツの『ムニョ!』まで終わらせておきたいと思います。(そうでもしないと後が怖い)

そんじゃそういうことでまた明日。
[ 2006/02/25 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

キター!! 

easyfinishconpe.gif



先日「燃やせ!」のひろきちさん主催のコンペに参加することは書きましたが昨晩、参加キットの発表がありました~!!。


ま、自分寝てたんで発表メール見たのは今朝のことなんですが・・・。


とりあえずこのキットで参加となりました。


h180224002.jpg



・・・サイコガンダムです。


・・・サイコガンダムです!。



まぁ自分ネタ的に美味しすぎるんで何も言いません。ありがとう!兄貴!


精一杯ゆる~く頑張っていきたいとおもいます。


ちなみに箱の大きさ比較で先日買ったネモと比べてみました。

h180224001.jpg


ネモは1/100でサイコは1/144なんですが倍以上違う・・・笑えますね。


明日から製作開始と行きたいんですが・・・明日は家族及び嫁さんの両親と一緒に水族館に行く予定が先月から入ってたんで、いきなりけつまづいてます。orz


まぁ、明日の晩からガンガッてみますので応援よろしくお願いいたします

[ 2006/02/24 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

今日で・・・ 

とりあえず今晩で本体及び盾の完成となりそうです。


やっぱ素組みに毛の生えた程度なんですが、今年通して取り組もうとしているエッジ処理と綺麗な塗装は・・・まぁなんとか自分の中では及第点ということで結構満足しております。


公開はhaharuさんと同時公開しようと思いますので、まぁ気長にお待ちくださいませ。


・・・ネタ切れなんで今日はこの辺で・・・。



・・・しかし毎回武器を作る気になれないのはなんでだ?やっぱ本体が完成しちゃうと満足してしまうからですかね?。
[ 2006/02/23 18:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

塗り分け・・・。 

昨晩はこれだけしかやってませんが思ったより上手くいったので結果を曝してみます。

h180221.jpg



フロントアーマーの塗り分け・・・というかスラスター部にメカ色を塗装したんですが,最近細かいところを筆で塗り分けるのがとても楽しいです。


ちなみにこれはガイアノーツの面相筆で塗ってみました。結構コシが強いので「フニャ」とならずに使い勝手はかなり良かったです。これからも愛用しそう。・・・今度予備で2~3本買っておくかな?。
[ 2006/02/21 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

泣きたい日もある~(by永井真理子) 

え?永井真理子しらない?まいったね最近の子は・・・。いやおぢさんがまいったのか?。よくわかね~ッス。もう何がなにやら・・・orz


何はともあれパソ撃沈から立ち直れずにいます。


も~なんなんだソ○ー!今思えば買った当初から動作はおかしかったんだよ!何もしてないのに電源勝手に落ちたりしてたもんなぁ・・・。兄貴みたいに自分もソニー大好きっ子なのに・・・。もうバイ○買うのやめよっかな~。(パソ壊れるところまで似なくていいのに・・・)


とか言いつつ,たぶん次もソ○ー製品を買うと思うんですけどね・・・。
まぁぶっちゃけ保障期間内の出来事なんでおそらく修理費はかからないというのがせめてもの救いDEATH。(いや死んでる)



昨日祖父地図にパソ引き渡しに行ってきました。・・・でも2~3週間帰ってこないらしいDEATHよ・・・。(やっぱ死んでる)



仕事に支障をきたすし,たまったもんじゃないです・・・。今度からこんなことのないようにバックアップはしっかり週1でとっておこうと心に決めました。



ま,何はともあれパソのデータが死んでないことを祈るのみです。





たぶん死んでますがね!!





話は変わり,昨日祖父地図に行ったんですよ。んでもってパソを引き渡して呆然としながらプラモ物色してたらいいもの見つけたんでこいつを買っちゃいました。


h180220.jpg




ホランドー!!!


いや何気に最近エウレカが面白くてしょうがないんですよ。(嫁も最近ハマッちゃってます)

んでもって先週しんちゃんのパパ・・・じゃなかったホランドの活躍を見て「こりゃ~買っちゃうか~!?」と思ってたところに980円で投売りされてたんで思わず買っちゃいました。


中を見てみるとやっぱガンプラよりはちょっとショボいッスね。まぁいいんです。最終回迎えるまでまだ多少時間はあるので最終回までには完成させてみようかと・・・



思ったんですが・・・



何気に祖父地図から帰って寝る前に録画しておいたエウレカ見たらホランドが乗り換えてやがった。



も~嫌!!投売りされてた理由が分かった・・・。さすが祖父地図。
[ 2006/02/20 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

涙&(油)汗 

昨晩から仕事用のPCに電源が入りません・・・。

どうしたらいいんだ・・・。

バックアップなんて取ってない・・・。

死ねる・・・。

かゆ・・・うま・・。
[ 2006/02/19 11:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日は・・・。 

昨日は職場の飲み会でした・・・んが12時に帰宅してそのまま塗装!けさ4時まで塗装してました。


おかげで頭以外のホワイトのパーツの塗装が終了しました。(もちろん武器は除く)

でも・・・なんか粗いですな・・・。しかもスネのエッジがちょっとダルくなってる・・・。

やっぱ半分眠りながら塗装しちゃいかんですね。

ま、何はともあれ先程までスミ入れしておりました。夕方までにはデカール貼り終えてスパクリ吹けばホワイトパーツは概ね完成~。


さて先日は嫁さんが懸賞でオリンピック応援ジャージを当てたんですがまたまた昨日何かプレゼントが届きました!(本当すげーな・・・この調子で宝くじもあててくれ!)


んで何が届いたかというと


h180218001.jpg


納豆小鉢・・・・正直微妙・・・


どうやら宝くじは当分あたりそうにありません・・・だってレベルダウンしてるもん・・・。
[ 2006/02/18 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

まだ雨降ってるよ・・・。 

みなさんこんにちわ。たまに降る雨もいいもんだね~。とか言ってたんだけどこう何日も振り続けられるとうっとおしくてしょうがないJ-PEIです。(え?あいさつ長い?)


一昨日の晩の速攻スパクリは成功しましたので、昨日の晩はいよいよホワイトのパーツにサフを吹いてサフチェックを行いました。




って傷だらけ・・・orz



修正に2時間もかかっちゃた・・・サフ吹くだけでおわりにしようと思ってたのに・・・(甘いッスね)

今日ホワイトを吹いてできればスミ入れ&デカール貼りまで行ってみようかと・・・。できればですけどね。

それはそうとウチの嫁さんがまたやりました!。いや別に悪いことじゃないんですよ。最近嫁さんが懸賞で米5キロ当てたんですが、仕事中に「また当たった~」ってメール送ってきたんで何が当たったのかな~と帰宅してみると・・・・

h180216001.jpg


おぉ~。なかなかカッコいいじゃん~。でもこれ人前で着るのはちょっと勇気がいりますな・・。



それと・・・



オリンピック始まりましたが開会式を5分程度見ただけで後は全然見てない我が家にこれが来るというのも・・・(一応これ応援キャンペーンの一環のものなんですが・・・)
[ 2006/02/16 12:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

ぐわ・・・。 

うわ・・・今日昨日塗装したパーツにスパクリ吹こうかと思ったのに・・・雨が降ってらぁ・・・。

どないすんべ・・・。直前まで部屋閉め切って暖房効かせて強制除湿→速攻スパクリっていう手もなきにしもあらずなんですが・・・。

どうしましょ?ここは無理せず・・・・



速攻スパクリでOK?



まぁフレームパーツなんでちょっとカブッたところで・・・


え?やめといたほうが良いッスか?(本当ジバクスキーだな・・・)
[ 2006/02/14 16:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ。 

世の中のパパさんモデラーさんはこの時間でもバリバリ作業中ですかね?。みなさんこんばんわJ-PEIです。


日曜日の晩は体調を崩したので結局塗装できませんでした。


・・んが今日は復活してますので先ほどまで塗装してました。とりあえずフレームと上半身の紺色のパーツは塗装完成。明日(っていうか今日なんだけど)スミ入れ&デカール貼り&トップコートが終わればいよいよ残りはホワイト&イエロー&レッドの色を残すのみ!(のみ?)

あ、武器とベースも残ってますね・・・。ま、いいか。


ではみなさん風邪など引かないように眠気と戦いながらモデリングしてください。一足お先に今日はおやすみなさい。


ZZZ
[ 2006/02/14 00:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

買いました? 

みなさんネモ買いました?自分は昨日買いました。

h180212001.jpg

(証拠写真~)


も~説明書見まくったんですが・・・とても量産機とは思えない出来のよさですね~。製作するのが楽しみです。(と言いつつ本棚の上に投げっぱなしジャーマン)


さてさてマークⅡはどこまで進んだかと言うと・・・実は今もう塗装に入ってます。

え?仮組み画像?・・・・えぇ仮組みしようとしたんですが・・・一度ハメ込んだら二度とはずせない気がする箇所が何箇所かあるんで・・・すんません言い訳です。(ごめんなさいハハルさん)

いやでも本当に!何箇所かは組んだんですがピン折れかけましたから・・・。ごめんなさい許してください。


といいつつフレームは半分塗装終了!今日の晩に作業できればフレームは塗装終了っぽいです。来週の土日には完成できような予感・・・。
[ 2006/02/12 16:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

出来たよ~。(何が?) 

昨日はおでん作ってました。


h180211001.jpg

(証拠画像~)



え?また同じネタじゃねーか!?すんません。その通りッス。

今日はこれから行きつけの模型店にミーティアの代金受け取りに行ってきます。

そんでもって最近めったに休みの取れない友人が休みが取れたんでそのまま遊びに・・・。


つまりこのおでんは、またも家族を置いて遊びに行く駄目親父の贖罪というわけですな・・・。


マークⅡはとりあえずフレームパーツの洗浄を終えました。
明日は白パーツの洗浄・・・って段々ペースが落ちてきた・・・。
[ 2006/02/11 08:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

さてさて・・・。 

昨日もペーパーがけ頑張ったので・・・



400番ペーパーがけ終了!!



でも今日から600番ペーパー君が待ってます。グハッ!


う~ん日曜日くらいに仮組みできるか・・・?

あ、でも武器作ってないや・・・(毎度のことですが・・・)ま、最後に作るか・・・。

さすがに今晩だけで600番ペーパーがけは終わらないよなぁ・・・。

全体画像公開までもちょっとおまちください。


ネタもないし今日はこれまで。んじゃ。
[ 2006/02/09 18:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

む・・・もうちょっと・・。 

昨日も穴あけまくりです。もう何も考えずに・・・


haharuさんから昨日のディティールの入れ方に質問があったので紹介・・・と言うのもおこがましいのですが(うん、だってモデグラに書いてあったとおりをしてますから)一応どの様に昨日のディテをしたかというとですね・・・


h180208001.jpg


このように1mmのドリルで平行して穴を開けます。そしたらこの穴をつなぐようにナイフで削ってつなげていきます。

h180208002.jpg

(ちょっとガタガタなのはカンベン・・・・)


慣れれば1つ3分もあればできます。(え?遅い?)


注意点としては調子に乗りすぎて穴が大きくなると一気に見栄えが悪くなりますのでご注意を・・・。また、これは好みの問題ですがなるべく長方形・・・というか細長いほうが、それっぽく見えます。やっぱ正方形はちょっとねぇ・・・。


昨日は約15箇所くらいに開けました。もうこれぐらいで良いかな?。
(え?もっと開けろ?)


それよりスジ彫りしなきゃ・・・orz
[ 2006/02/08 16:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

途中ですが・・・。 

haharuさんも途中画像を公開されたので「おいらもちゃんとやってるよ~」っていう意味も含めて曝してみます。

h180207003.jpg



h180207002.jpg



h180207001.jpg



h180207004.jpg


・・・とまぁこんな感じです。ちょっと画像じゃスジ彫りが見にくいですね。まぁ見にくいほど細いスジってことで・・・(違う)

今回から先月(だったっけ?)のモデグラのマークⅡに入ってたディティールを試しに入れてます。

これがまた面白いアクセントになってやみつきになりそうです。気がついたら結構穴あけてました。(えぇ考えなしです。)

あとは定番の2段穴ディテですね。これがイチバン簡単なんだけどな~。

あとはうすうすオフェンシブを各箇所にちりばめてみようかと・・・。胸ダクトは完了済みなんで他の箇所を探してみます。


さて今晩もガンガッてみますか・・・。

[ 2006/02/07 12:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんなんどうですか? 

とりあえずsavonsさんとこで美味しいネタが転がってたんで乗っかってみます。

みなさん『やすりほうだい』使ってます?こんなブログ見る人は大抵使っている人だと思って話を進めますが・・。

あれって粘着シート結構スグ駄目になりますよね~。ホームセンターとかで代用品を買う人も多いのでは・・・。

自分はコレを使ってます。
h180206001.jpg

ニチバンの屋外掲示用両面テープです。


こいつに行き着くまで色々試しました。粘着シート自体に適度なクッションがあるのでほぼ同じ感覚で使えます。

問題点は一つだけあるんですけど・・・どうしてもフチの部分から粘着部がはみ出ることがあるんですよね~。それがパーツに着くことがあるんですよ・・・。まぁ簡単にヤスリで落ちるんでどうということはないんですが・・・。

あ!あともう一つ(一つじゃないじゃん)『やすりほうだい』に付属している粘着シートは繰り返し何回でも使えますが、こいつは1回使ったらひっぺがしてそのままゴミ箱行きです。単価はまぁそんなに高くないので別によいのですが手間がかかるといえばかかりますね。

でももう自分はその作業に慣れてしまったのでどうということは・・・。(またそれか)

粘着テープを探されているかたはホームセンター等で見かけてみたらお一つどうですか?(私はホームセンターの回し者ではございませんのであしからず)
[ 2006/02/06 12:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

無事・・・。 

先日お店に引き渡したミーティアが本日依頼者様の手に渡ったようです。

直接お会いしてはいませんので、どのような反応だったのかは定かではないのですが、一応受け取られたということは自分の作品に納得していただけたのでは・・・と勝手に思い込んで・・・いいのかな?。(あいかわらずノミの心臓ですな)


これでようやく一連の代行に終止符を打つことができました。
同じものを同時に2機製作ってしたことなかったんでなかなか新鮮なものがありました。

先日のミーティアは種運命版のミーティアだったんですが・・・



まさか次に来る依頼品は種版ミーティア×2じゃないよね?



さすがにそりゃないよね?



そこまでいったらネタ的には美味しすぎるんだけど・・・。


さて現在進行中のマークⅡですが白パーツ以外は全部400番ペーパーをかけ終わりました。(いつもは最後にとりかかる台座も今回はヤスリ済みですヤッフ~。)
もうちょっとで白パーツも全部400番かけ終わるので、次は600もしくは800番で表面処理したらサフ→チェック→修正→塗装の楽しい作業が待っております。

・・・でも自分表面処理割と好きだな・・・。(素組み限定ですよ)
結構表面処理嫌いな人多いですよね。ま、塗装と違ってチマチマしてますもんね。


さて今晩もガンガッてみますか・・・。あ、白パーツにもうちょっとディテ入れてみよ・・。
[ 2006/02/05 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

うっひゃ~。 

うっかりJ-PEIです。

え?どういう経緯でうっかりJ-PEIかって?


先ほどインテのオイル交換にホンダのディーラーに行ってきたんですが・・・そこで、まぁやることもないんで雑誌読みながらメール打ってたんですよ・・・


友人や行きつけの模型店の店員さんに・・・そしたら店員さんに打ったメールのタイトルが



『■■へ』



ってなってるじゃないですか!!本当は『■■さんへ』って打つつもりが~!!。


まぁ気が付いたのは帰りの車の中でその店員さんから返信メールが来てタイトルそのままで返信されてたから気が付いたんですが・・・。



(汗)



すぐさま謝りのメールだしたんですが・・・ここでも謝っておきたいと思います。



ごめんなさい!!




いきなりですが自分2月末から『燃やせ!』のひろきち兄さん企画の


『ガンプラを2週間で仕上げるイージーフィニッシュコンぺin星を継ぐ恋人たちの鼓動は愛!』タイトル長ッ


に参加することが決定しました。Zに登場するMSでHGUCでキット化されている18個をそれぞれが分担してイージーフィッシュで仕上げよう!(2週間で)という企画です。

私の担当は何になったかは後日お知らせします~。(ってまだ本人も知らないし・・・)



まさか・・・例のやつが自分の担当では・・・。(大汗)


まぁ自分ジバクスキーなんで良いんですけど・・・。

[ 2006/02/04 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょっと横道 

昨日はフレームのヤスリがけをしておりました。400番ペーパーで・・・この後600か800で再度ペーパーがけに入ります。

まぁまだまだヤスれてない部品イッパイあるんですが・・・。


目先を変えてちょっと筆のお話。


先日ミーティアを納品しに行ったときにガイアノーツの面相筆を購入してみました。今自分が持っているのがタミヤだけだったんで他のメーカーのも試してみたかったのと、とりあえず目に入ったのがガイアノーツのものだったんで試しに買いました。


そしたら店員さんがこんなものくれました。
h180203003.jpg

右はガイアノーツの筆、左はもらった筆です。


h180203002.jpg

え~っと文盛堂と読むのか文成堂と読むのかわからないんですが、何でもフリーハンドで直線が引ける筆・・・らしいです。(広島の熊野で作ってる筆らしいです。)


店員さんも人から薦められて「そんな馬鹿な」と思っていたらしいんですがつかってみるとかな~り良いモノだったらしく、自分もオススメされちゃいました。(っていうかもらっちゃいました。)ヤッフ~。

h180203001.jpg

毛先がこんなに細いッス。使い勝手良さそう~。


まだ使ってないんでレビューは使ったときに書きます~。


さて今週の土日でできれば表面処理は全て終わらせたいな~。
[ 2006/02/03 13:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

楽しい・・・けど・・・。 

え~昨晩はスジ彫りを頑張ってみました。(画像なしですが・・・)


う~んいままで苦手で手を出さないようにしてたんですが・・・。やりだしてみるとこれが面白くなってきました。

やめられないとまらない♪って感じです。



・・・へったくそですがね。


も~ヨレるヨレる!でも楽しんで作業できました。


今日はちょっと目先を変えてフレームでも組んでみるかなぁ・・・。

さて今日もガンガッてみますか。(あれ?今日文章少ないね。ま、いいか)
[ 2006/02/01 17:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。