 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ・・・というか宣伝。 

さてさて今日は宣伝をいたします。(かなりローカルネタなんで御容赦のほどを・・・)


実はワタクシ広島県に住んでるんですが,自分が良く行く模型店さんがこの3月からフィニッシャーズ製品の取り扱いを始めてくれました~!!。



やった~!



これで通販せずにフィニッシャーズの製品が買える~!!



今まで広島県内に取り扱いのお店って1軒(2軒だったか?)しかなかったし近場のお店じゃなかったんで,いつもフィニッシャーズの塗料買うときは通販だったんですよ~。



ま,自分ド田舎に住んでますんで,そのよく行くお店も車で1時間半のところなんですが・・・。(まぁ近いよね?)



お店の名前は「トイズ&ホビーむらかみ」です。広島市内近辺にお住まいの方でフィニッシャーズ製品に興味のある方は是非行ってみてくださいね~。(そんで買っていただけたら尚うれし)



あ!別に私店員でもないし,仲介料もとってないですからね(笑)


さてターミナスやるか・・・。
[ 2006/03/29 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

とりあえず・・・。 

ターミナスは昨晩パーツ洗浄まで終了(一部部品残して)・・・




したと思ったら・・・




挟み込みの部品挟み込むのワスレテルー!!



まぁ何とかねじ込んでやろうと思います。(思い切ってオミットって手もあるけど・・・)どうすんだ・・・コレ・・・。


とりあえず合わせ目済んでない部品もあるのですが,乾燥したパーツにサフ吹いときたいな~。でもエウレカのDVDも見たいしなぁ~。


ま,風呂に入りながらマターリ考えます。
[ 2006/03/28 19:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

え?嘘!あと1週間しかないの?。 

エウレカ最終回まで後1週間切っちゃいました。


毎週楽しみにしてたのに・・・。今度から何を楽しみに日曜日を過ごせばいいんだ・・・。(いやカブトも見てますが・・・)



とりあえず自分エウレカは最初の方は全然見てないのでレンタルでDVD5巻まで借りてきました。


って最初の方はかなりコミカル路線だったのね・・・。



とりあえず作りかけのターミナス(ホランド機)を今週の日曜までに成仏させたいのDEATHが・・・。


とりあえずヤスリはほとんど終わってます。あと合わせ目接着してないパーツが2・3個あるだけ・・・なんだけど・・・。




ありえないマスキングの嵐に苦悶しております。



オリジナルカラーで塗っちゃうか?。


いや・・・ホランド機はやっぱ蛍光ピンクと決まっている!!。



今週の日曜日までに完成するかどうかお楽しみに~。



でもね・・・正直なとこ





今週年度末で忙しいからたぶん無理
[ 2006/03/27 19:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

イージーフィニッシュコンペ公開!。 

ひろきちさんのサイトにてイージーフィニッシュコンペの各作品が公開されました~!!。(是非みんな行ってみてね・・・っていうか逆にひろきちさんの所からここに来られた方のほうが多い?多いよね?。)



イージーフィニッシュは今回初めてやってみたんですが何気に楽しく作ることが・・・出来た・・・と思うので機会があればまたやってみたいと思ってます。でもモデラーの性でヤスっちゃうとサフ吹きたくてたまらなかったのはここだけのナイショ。



なにはともあれ,あれだけのキットが一斉にUPされると一気にテンションが上がりますね~。(自分のサイコは画像メッチャ荒くて醜い・・・もとい,見にくいったらありゃしないんですが)




よし!明日はエウレカ見ながらターミナスのヤスリがけしよっと。(ガンプラじゃね~のかヨ!って言わないで)
[ 2006/03/26 01:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

異動 

いや最近いそがしくてたまらんのですよ。ホント。来週も嵐が待ってる悪寒。


更新できるようなネタも無いし・・・プラモは全然触れてないし・・・。


話は変わり・・・この度,うちの職場(10人職場)から3名の異動者が出ました。


あ~なんだかな~今年度結構良い雰囲気の職場だったのにな~。


今度来る人も仲良くできる人だったらいいんだけど・・・。


こればっかりは分かんないからねぇ・・・。



4月上旬まではまともな更新できないかもしんないッス。ま、お暇だったらまた来ておくんなせぇ。
[ 2006/03/24 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今週のビックリドッキリメカ~!! 

諸君に最新情報をお伝えしよう!!。



誰もがやりそうだが,おぢさん今までネットで見たことないんで本邦初公開だと思ふ!!



(って早速ググって見たらガンダムパーフェクトウェブで同じネタ見つけてガッツリ凹みました・・・あ!でもこれはガシャポンのやつか?)



え?ど~せまたネタ師炸裂だろって?



うん,否定はしないDEATHよ。



そんじゃあ目ん玉引ん剥いてみておくんなまし。





h180322001.jpg


サイコロガンダム





・・・危険ですので石は投げないでください~!!。




ネタも尽きたんで撤収~!!。(こんな感じで良いですか?すず虫さん。・・・え?もっとちゃんとやれ?)
[ 2006/03/22 21:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

休みなのに~。 

昨日は職場の飲みで帰宅は12時でした・・・。今朝起きたのは10時・・・。12時から明け方4時までネットの世界にダイヴしておりました。



今日は祝日で仕事はお休みのはずなんですが。年度末も近いということもあって今から仕事行ってくるッス。


あ~なんでこうも段取り悪いんだヲレ・・・。


ま、さっさとやることやっておくか・・・。
[ 2006/03/21 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マークⅡ&サイコUP!! 

さてさて今日は先日お話したようにマークⅡ&サイコのお披露目でございます。まぁとりあえず画像みておくんなせぇ。


h180319001.jpg



h180319002.jpg



h180319003.jpg



h180319004.jpg



h180319005.jpg



h180319006.jpg



h180319007.jpg



h180319008.jpg



h180319009.jpg



h180319010.jpg



h180319011.jpg



h180319012.jpg



h180319013.jpg



h180319014.jpg



とまぁこんな感じです。(すんませんね今日画像多くて重たくて・・・)


どうでしょうか?特にサイコは簡単フィニッシュですがまるで塗装したような感じで作った本人もビックリでございました。


マークⅡはハハルさんとの打ち合わせでスジ彫り&ディテUPに重点を置いて工作しよう!・・・ということだったんですが・・・。完成してみるとどこにスジ彫ったんだってくらい味気ないですね。もうちょっと彫ったら良かったのかもしれませんが・・・ま,今回はコレくらいで勘弁ってことで。


今回マークⅡはハハルさんと同時進行で製作し,サイコはひろきちさんのコンペに参加するために製作しました。結構スケジュール的にきついところもありましたが無事完成することができました。応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。


さ~て今度は06Rだ~!ガンガるぞ~!!
[ 2006/03/19 13:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

無事購入。 

今日は本当はお父さん一人でお買い物のハズが・・・出掛けに娘(3歳)がついていくと駄々をこねまっくたので娘と一緒にお出かけ・・・。いやいいんですよ。うるんだ目で「連れてって~」って言われたら父ちゃん断れません。



まぁ、そんなこんなで娘と一緒に昼前出発6時帰宅とドップリ疲れた買出しとなったわけですが06R(黒三仕様)を無事購入しました。



早速箱の中を確認してみると・・・今のMGクオリティと比べると・・ちょっと・・・てな感も否めません。


まぁこれをどのように仕上げるか・・・この考える時間もまた楽し!ですね。



話は変わり・・・長年捜し求めていた「一世風靡セピア」のベスト盤をレンタルで借りました。たまたま発見したのですが・・・。これまたなんとも言えない面白さがあってお父ちゃんは大笑いしながら聞いているんですが・・・そのノリに娘(3歳)はついてこれないようです。(当たり前)



明日はいよいよマークⅡの公開でごぜぇます。まぁぶっちゃけ自分のは素組みに毛の生えた程度なんで期待せずにハハルさんに期待してください。昼ごろUPしようと思ってるんでお暇な方は来てやってくださいませませ(byさだまさし)
[ 2006/03/18 21:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ウギャー!! 

マークⅡのバズーカのホワイト部の発色が今ひとつだったんで本日もう1回ホワイトを吹いていたら・・・




ゴトッ!!




40mlビンぶっ倒してしまいました。大方37mlは入ってたんですが

当然中に入っていた塗料はすべて




ドバー!!




な訳でして・・・も~泣きそう。


あとはスパクリ吹くだけなんですが・・・。


なんだろうこのやるせなさ・・・。ジャージ(下)とパーカー1着ゴミ箱行きDEATH。



今回知ったんですが・・・ラッカー系塗料ってズボンの上からオ○ン○ンに掛かると最初は熱くなってきますが後のほうは痛くなってくることをハケーン。



いや、なんとも・・・・ちょっと壊れてますね。
[ 2006/03/17 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

えぇ~!? 

昨日は子どもを寝かしつける予定が子どもと一緒に爆睡かましてしまいました。おかげでよく寝たことは寝たんですが・・。


さてさて先日お話したグラデーションペーパーが本日届きました。先程箱から出して見て見たんですが・・・結構厚口のペーパーでよさ気な感じ~。これでおいらも綺麗に写真が撮れると信じているのですが・・・日曜日公開のマークⅡで使ってみようかと思ってます。



話は変わり某茄子のお話。

今日グラデーションペーパーが届くことは嫁さんに朝伝えていたのですが,代引きにしてたんで『おいらの某茄子の取り分から支払い頼む!足りなかったら後払う!』と嫁さんに言い残し仕事に行ったのですが・・・。


仕事から帰ると嫁さんが・・・




『ホイ』



とビニール袋をくれました。「あぁ,この中におつり入れてくれてんだ~。とりあえずグラデーションペーパー代(3600円)よりは多くくれるんだ~」





・・・・と思ったら





なんと諭吉さんが1人いらっしゃいますじゃねぇですか!!





???





あれ?こんなにくれるってーの?どしたの?気味悪い(失礼)

恐る恐る聞いてみると,なんでも自分も欲しいものがあったらしく某茄子からそれを買いたいのだが自分だけ買うのも気が引けるらしく,そんだけあげるよ・・・・とのこと。



なんて良い嫁さんなんだ(ここ重要)



おかげで今週末の軍資金ができました。でも帰りになんかお土産買って帰ってやって少しは還元しないとね。(ここも重要!)
[ 2006/03/16 21:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

やっと買った・・・。 

明日すずめの涙の年度末某茄子が出るので




グラデーションペーパー




を注文しちゃいました。(しかも2枚)送料込みで3600イェンオーバー!!

やっべ・・・嫁さんに『ちょっとでも良いから某茄子ちょうだいプリーズ!!』って言ってあるんですが・・・どうなんだ?ま,漱石さん1人でももらえりゃいいんですが・・・。


無しかもしんねぇな・・・。いやいや今回も下手に頼んだので大丈夫!・・・・だと思いたい。



さっきまでマークⅡの武器にヤスリをかけておりました。あらかた終わったんですがちょこちょこ隙間があるので埋めなきゃなんないな~。


明日にはサフ吹いて,明後日には塗装,明々後日にはつや消し・・・




って行けたらいいなぁ。


ま,もうちょっと頑張ってみるッス。
[ 2006/03/14 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

お? 

自分でキリ番踏んじゃった。


kiriban.jpg




まぁいいや。

うん,ネタ切れなんです。


keitaさんのフリーダム見てテンションも上がったことだし・・・さてマークⅡの武器作るか・・・。(まだやってないのかよ!この男は!)
[ 2006/03/13 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

無事終了~!。 

h180312001.jpg


無事完成して先程画像提出も終了いたしました~!。


いや~間に合ってヨカッタヨカッタ。


とりあえず今日はのんびり・・・ってもう5時かよ・・・。


そりゃしょうがないよな~起きたら昼なんだもん。黒三仕様ザク買いに行こうと思ったのに・・・。


とりあえず来週の土曜に買いに行きます(ド田舎なんで近所に模型店無いんですよ・・・)



画像整理してたら昔作ったドムが出てきたんでUPしてみます。
たしかこいつも2週間で作ったんだったっけ・・・。サクッと作った割にはお気に入りの一品です。

CIMG1161.jpg


[ 2006/03/12 16:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

サイコガンダムの刑(執行完了!) 

無事完成しまいた。


眠くてたまらんとです。


とりあえず今から寝て,起きたら画像とって送るとです。




応援してくださった方々ありがとうございます!!



あ~しんどかったけど楽しかった~!!また今度機会があれば簡単フィニッシュやってみてもいいかも・・・。



ま、とりあえず寝ます。オヤスミナサイ。
[ 2006/03/12 04:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(最終日) 

え~っとアクセス解析で分かったんですが



サイコガンダムの刑




で検索してこのページにいらっしゃった方がいるようです。奇特な方がいらっしゃいますね・・・。(イヤイヤ見に来ていただけたんですから有難いことです。)




・・・・っていうか超追い込み中です!!朝日がでるまでには完成予定!!




というのもパーツを一つ部分塗装に失敗してしまいパーツをシンナーにドボン!





・・・・なので結局11日中には完成しませんでした。ゴメンナサイ。





朝日が出るまでには必ず!!完成させます!!(2度目)
[ 2006/03/11 23:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

サイコガンダムの刑(14日目) 

・・・・右肩が猛烈に痛いDEATH・・・。



とうとう今日明日しか時間がなくなりました。







絶対に期限内に終わらせるぞ~!!





でも間に合わなかったら許してひろきちさん。(と言ってみるテスト)



もう何がなんだかなのでとっとと作業に戻ります。
[ 2006/03/10 22:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

サイコガンダムの刑(13日目) 

今日は・・・木曜日か・・・。


今日と明日と明後日しか作業日は無い・・・。



今日でどこまで進めれるかで勝負(?)は決まる!!



とりあえず今昨晩光沢クリアー吹いたパーツにつや消しクリアー吹いてます。


これってよくよく考えてみりゃ2段階ブラシ吹いているわけで・・・全塗装と工程がほとんど一緒ですな・・・。


しかも組み上げてから吹けば良いのに何故かバラバラのままで吹いてるので一向に終わる気配がございません。


しかも再三言っておりますがパーツがでかい!!今はちょうど3合目くらいかぁ?。


ま、今日はもちょっと頑張ってみます。そんじゃ!!
[ 2006/03/09 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

サイコガンダムの刑(12日目) 

ヤッベ~・・・。いや本当にヤヴァイんだって・・・。



部品1個見当たらないんだってばよ・・・。




泣いていい?。




・・・・というのは30分前のお話。ちょっと時間をさかのぼってみましょうか・・・


さ~って今日は赤パーツにクリアー吹いてちょっとでも仕上げないとな~。とりあえず目玉クリップにパーツを挟んで・・・挟んで・・・




アレ?





このパーツって2つあったはずなのに・・・1個しか無いよ?。





(汗)





それから怒涛のパーツ探し!!


まず三角コーナー見る!


すでに新聞紙に包まってゴミ箱行き!!


ためらい無く新聞紙引き裂く!!


ごみの匂いなんて関係ない!!あさりまくる!!


無い!!!仕方ない!!考えられるのは掃除機の中だ!!!



掃除機のごみパック引っ張り出す!!!



またもやためらい無く引き裂く!!!



あさる!!!無い!!!もっぺん探す!!無い!!!!





無い!!!どこにも無い!!!



orz





とりあえず悩んでもしょうがないんで部品請求を・・・というか部品請求なんて間に合いっこないし~!!



でもとりあえず説明書見て・・・・





・・・アレ?



こいつもともと1つしか無いじゃん・・・・。




お父さん家族に馬鹿にされながらゴミあさりまでしたのに・・・。




ま、いいか・・・馬鹿にされてんのは慣れてるから・・・。




とりあえず勘違いで良かった・・・。
[ 2006/03/08 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(11日目) 

ウッキャ~あと今日入れても実質5日しか無いじゃないか~!!


や・・・ヤヴァイ・・・。間に合うのか?。


とりあえず今日はマスキングして部分塗装・・・というかサイコのいたるところにある黄色の塗装をしようかと・・・。


たぶん今日はマスキングだけで終わっちゃう希ガス・・・。



今回ウェザ用に良いものを先月ゲットしておりますので試してみます。
何かは出来てからのお楽しみっつ~ことで。(忘れないようにここに書いておこう・・・でないとおぢさん最近もの忘れ激しいから・・・。)



じゃあ嫌いなマスキング地獄に戻ります。
[ 2006/03/07 21:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(10日目) 

昨日は結局洗浄だけで1時間半も掛かっちゃいました。歯ブラシでゴシゴシしてたら本当に腱鞘炎になりそうで・・・というか腕がつりかけました。アイター!。


ま,今はこんな感じです。

h18030601.jpg



ちなみに大きさ比較はこのくらい

h180306002.jpg



小さく見えるのは単3電池でごわす。


今日は・・・何しようか・・・思ったとおり全然乾燥してないや・・・。何にもできないね・・・。


仕方ないからディテUPでもすっか・・。


そんなこんなであと5日!!(今日除く)
[ 2006/03/06 20:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(9日目) 

さきほどやっとこさペーパーがけが終了しました~!!



4180305002.jpg

(証拠画像~)



と思ったら頭接着すんの忘れてた・・・。ま、このあとすぐにやるからいいんですが・・。


とりあえずあと今日を除いて6日となりました。ん~なんとか間に合いそうですね。


でも自分の場合これからが往々にして長いんですよね~。ある一定のところまで出来たら手が止まっちゃうんですよ~。ま、なるべくテンション維持して完成にこぎつけたいと思います。
[ 2006/03/05 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(8日目) 

生協でイチゴ注文したらこんなのが届いてびっくりしました。

h180305001.jpg

(画像荒くてすんません)


とりあえず連日の疲れがたまって今日はまだ何も作業してません。ま、明日1日あればヤスリは終わりそうなんで・・・。


今晩は・・・寝るか?ちょっとやろうか?考え中でがんす。


さてさてサイコが終わったら次のお題はほったらかしになってるカトガンなんですが・・・(節操が無いとか言わないで~)棟梁さん


漢の約束


を交わしたので同時進行で06R(黒三仕様)を製作することになりました。なにぶん古いキットなんですが・・・バンダイさんの完成写真見る限り・・・なかなか良さ気~。サイコ終了までに改修場所考えておきます(・・・たぶんいつもの素組みに軽いディテUPで終わるかもしんないけど・・・)
[ 2006/03/04 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(7日目) 

ぎりぎりセーフ!日記一日飛ばしちゃうところだったよ・・・。


とりあえずご報告できるような作業は全く!しておりません。でも結構頑張ったので日曜日にはほとんどのパーツのヤスリがけが終了しそうです。


でも400番ペーパーしかかけてないんですけどね。以前モデグラでひげの偉い人がサイコのレビュー(しかも簡単フィニッシュ!)をしてたときに400番ペーパーまでしかかけてなかったんでこれで充分・・・なのかな?なんとなくこのあと800番ペーパーかけといたほうが良さそうな気はしないでもないんだけど・・・。どうなんでしょ?




さて先日お伝えいたしましたように先々週パソが入院したわけですが・・・本日修理から帰ってきました。



とりあえず中を見て・・・



ハードディスクは初期化・・・





されてません~!!





神はいらっしゃいました!!




仕事のデータも!matさんの超絶F91の画像も生きてる~!!百鬼で撮った画像も全部生きてる~!!!あ~良かった~。


え?仕事用のパソだったんじゃないかって?うん,仕事用ですよ(主の目的は・・・ね。)


とりあえずさっきまで色々調べてみましたが死んでるデータは一切なし!




よっしゃ~!!




これを教訓に2週間に1回はバックアップをとろうと考えています。


みなさんいろいろ心配していただきありがとうございました。
[ 2006/03/03 23:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

サイコガンダムの刑(6日目) 

え~先日『ムニョ!』したパーツも大分乾燥してきたようなので今晩から『ムニョ!』したパーツの整形に取り掛かろうかと思います。

ちなみに整理しますと現在の進捗状況は・・・

赤パーツ・・・整形終了

黄パーツ・・・整形終了

フレーム系パーツ・・・『ムニョ!』した以外は整形終了

黒パーツ・・・まぁ半分くらいは終了当然『ムニョ!』パーツは手付かず・・・


こうしてみると結構良いペースで来てる気が・・・するのは俺だけか?。今週の土日くらいで完全に整形は終了っぽいですな。そうすりゃ来週からディテUPに取り掛かれる!


・・・たぶん・・・




さて話は変わり・・F91がMGで企画中!?。このネタは『犬プラ』のエールさんの所で知ったんですが(もうみんな知ってる?)


何気に自分F91大好きなんですよ~!しかもカトキヴァージョンで企画中らしいのですが・・・だとしたらガンダムフィックス版のF91がインジェクションキットで買えるってことか・・・。



スゲー欲しい!!



企画倒れにならないことを祈ってます!お願いしますよ~バ○ダイさん!(できればクロボンも・・・)
[ 2006/03/02 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

サイコガンダムの刑(5日目) 

みなさんこんばんわ~。サイコガンダムの刑5日目に突入です~。今日はさっきまでヤスリがけをしてました。(うん、最近いつもですね)


そんなことよりですね・・・今日はサイコの足のフレームパーツをヤスっててふとあることに気が付いたんで実践してみました。


サイコにはこのようなパーツが結構あります。
h180301001.jpg



こいつの凹部分の色分けをしてみようと思ったんですが、今回ご存知のように簡単フィニッシュなんで、細吹きで凹部分だけにグレー吹いて、はみ出た部分をヤスってやればいいぐあいにいくんじゃないのか?

っと思ったりしたわけで・・・


h180301002.jpg


まぁこのように吹いてみてですね、ヤスったら・・・


h180301003.jpg



このような感じになりました。結構いい感じ♪

これから簡単フィニッシュでサイコを作ろうとされている方は是非参考にしてください。(っていうか真似してください。)



誰もいないと思いますが・・・。orz



追伸:棟梁さんのブログをリンクに追加いたしました。模型サークルG2000のリーダーとして,良きパパとして,とってもアクティブな方です。塗装がとっても綺麗(そして工作スピードも速い・・・)で先日UPされたAMBS隊は必見でがんす!。


というわけでこちらもリンク貼らせていただきましたよ~棟梁さん。これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

[ 2006/03/01 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。