 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総括 

え~明日実家に帰りますので今日が事実上今年最後の更新でございます。(ま,昼前に出発予定なんで時間あったらもう1回更新するかもしんないけど・・・時間はあってもネタは無いかもね)

さてさて今年一年色々ありましたがなんとか無事一年終われそうです。(っつっても今日一日だけで3回も事故りそうになりましたがね。何てことは無い横の車線からウインカーも出さずに後方確認もせずに車線変更しようとした車に遭遇すること3回!明日は無事帰省できるのか!?)


さてさて本題。

とりあえず今年最初に立てた目標は年間十二体&ガン王若しくはオラザクに参加!だったんですが・・・オラザクは一応出品したんでとりあえずこっちはクリアー。

そんでもって今年一年で作った作品はというと・・・


2月 HGUC:TR-5

4月 R3:エルガイムmk-Ⅱ
    MG:06R(黒い三連星)

6月 MG:ストフリ

7月 HGUC:パワードジム

8月 HGUC:ヘイズル(ギガンティック)

11月 HGUC:ガンキャノン量産型
    MG:ジム改

12月 HGUC:ヤクトドーガ



あれ・・・9体?もっと作った気がしてたんですが・・・あれれ?

ん~今年は4月に異動したり(異動に伴い通勤時間の増大含む),秋にイカ釣りにハマッたりしてたからなぁ・・・。まぁ,こんなもんスかね。


いやいや,目標達成できなかったのは素直に反省しなければ!。



ま,でも1年間楽しく模型作れました。(実際楽しく無い作業もイッパイありましたがね・・・)

来年も楽しく模型できたらいいな~。


それではみなさん少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/29 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やっぱコレでしょ。 

今日は宣言どおり昼過ぎまで大掃除してました。


とりあえずガスレンジ周りと風呂場の掃除は終了~。いや~チョコチョコ掃除しているつもりでも結構汚れてるもんですね。(特にガスレンジ周り!)


そんでもって昼すぎから洗濯物を乾かしにコインランドリーに行って待ってる間に本屋で各模型誌をチェック!。


ん~。HJも良い内容だったんですがやっぱ・・・

V6012553.jpg


コレでしょ!


いや~カッコえぇわ~。

エンゲージ作る予定だったけど放置してたカトガン引っ張りだすかな~(ってエンゲージ放置かよ!作る気無いなこの男!)

でも問題なのはあまりにも突き抜けた作例なんで流用できる箇所が・・・むぅ・・・マネできるところだけマネしても,全体のバランスが崩れるだけなんですよね~。


仕方ない。頭部だけマネさせてもらうとすっか。顔だけでも男前にしてやるとします。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/28 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ~。 

とりあえず本日で今年の仕事は終了~。(本当は明日も仕事だったんですが今日で全部片付けたんで明日は有給ッス)


そんでもって明日一日のんびり模型でもしたかったんですが・・・それが,そう上手くいくはずも無く・・・。

明日は朝から大掃除&車の洗車&年賀状の作成etc・・・

もしかしたら仕事よりよっぽど忙しいんじゃ・・・。


ん~でも家の大掃除済んでないからなのか,年末って感じがイマイチしないんですよね~。昔に比べてあんまり寒くなってないからなのかなぁ・・・。



お,そういや今日は模型誌の発売だったのにすっかり忘れてるし・・・明日朝買いにいくとすっか・・・。


さ~て明日は掃除頑張るど~。(ちなみに嫁さんは明日も仕事の為,一人で黙々と掃除です。)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/27 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

恒例の・・・。 

今朝は枕元に置いてあったお父さん&お母さんサンタさんからのプレゼントを発見したチビ2人が狂喜乱舞して微笑ましかったです。さてさていつまでサンタさんを信じてくれるのかな・・・。ま「プレゼントに○○頂戴」って言うくらいならずっと信じてくれるほうが良いか・・・と正直思ってる今日この頃です。みなさんこんばんわ。(長い




さ~てここ最近めっきり寒くなってきましたね~。




え~っと,常連の方ならこのフレーズでピンと来るかと思いますが・・・。


V6012553_20071225230839.jpg


恒例のヤツです。



実は昨晩仕込みまして今晩はおでんでした。(当然ダシから作りましたよん)
世はクリスマスだというのに必死こいておでんつくってました。家中におでんの匂いがしててとてもクリスマスイブって感じではなかったんですが。まぁ,いいか。


そんでもって正月も近いので昨日(自分で)バリカンで頭を刈ったんですが・・・寒い寒い!もともとそんなに髪の毛は長くなかったんですが刈り込んだおかげで放熱効果が当社費2倍になり,速攻風邪ひきそうなくらい寒いです。正月までに風邪引かなきゃいいんですが・・・。

おかげでニット帽が手放せません。(だったら髪刈らなきゃ良かったのに・・・)



・・・オチはありませんが今日はこの辺で・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/25 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤクトドーガUPしました。 

ヤクトドーガ写真撮りましたのでUPします。

それではご覧くださいませ。

h19122401.jpg



h19122402.jpg



h19122403.jpg



h19122404.jpg



h19122405.jpg



h19122406.jpg



h19122407.jpg

シールド裏もしっかり塗り分けました。(モデグラの岡プロを参考にさせていただきました。)


h19122408.jpg

ファンネルのビーム砲口は真鍮パイプでディテUP。(ちと歪んでる?)


h19122409.jpg



フロント&サイド&リアアーマーはkou2さんの作例を参考にスジ掘りを追加してます。


個人的には大満足だったんですが・・・。



ファンネルの付いているシールドを動かしていたらボールジョイントが基部からポッキリ折れました。塗膜の厚みでギッチギチになっていたのに無理矢理動かしたのがいけなかったみたいです。市販のボールジョイントで応急処置はしましたが・・・そのうちパーツ請求して直してやろうと思います。


さ~てエンゲージの箱でも開けるかな・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/24 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

とりあえず完成しました。 

ヤクトドーガですが,どうにかこうにか完成しました。(本当,つい先ほどですが)

V6012553_20071223173658.jpg


明日撮影して本UPしようと思います。(えぇ,別に引き伸ばしているわけでは・・・ありますけどね)


ん~,さすが最新のキットだけあって組みやすいし特に問題点も無かったです。パーツ割りも良く考えられている好キットです。クェス機も作っても良かったかも・・。(いやそんな時間は無かったですけどね)



さ~て今年もあと残すところ8日ですね。

あと1週間でガンキャノンは・・・完成しないだろうな~。とりあえず事実上今年最後の作品となりそうです。


う~ん,本当ならエンゲージも完成してるハズだったんですが・・・。どこで予定が狂ったのかなぁ・・・。ま,いいか。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!

[ 2007/12/23 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マスキング中。 

現在マスキング中です。

いや~マスキングって取り掛かるまでは色々考えちゃって(失敗することを恐れて)嫌いなんですが,いざ取り掛かりだすと一心不乱にテープ貼ってたりします。意外と好きな作業なんだろうか・・・?。


って言いながらたまたまTVでやってた医龍2の最終回をガン見しちゃいました。


さ~てこのマスキングさて終わっちまえば後は楽勝なんで今日でしっかり終わらせますよ~。



ちなみに明日は仕事場の忘年会なんで全然作業できません。


まぁ何とか3連休中には完成&UPしますのでお楽しみに・・・。(ま,いたって普通のヤクトですが・・・)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/20 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハックション! 

え~っと別に風邪引いたわけじゃないんですよ。

今塗装の終わった部品から先にデカール貼り進めてるんですが・・・。


いつもはデカールを1枚切り出しては1枚張ってるんです。でも今回は何を思ったか全部切り出してから張ってたんですが・・・。



クシャミ一発!!



切り出したデカールは見事吹っ飛びました。orz

あ~あ,また切り出さなきゃなんないよ。


さてさて明日は嫁さんが仕事場の忘年会の為,チビ二人とお留守番です。ここぞとばかりに心行くまで戯れようかと・・・。塗装は無理だな・・・エンゲージのヤスリがけでも始めるか・・・。(ってチビと戯れるんじゃないのかよ!)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/18 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

塗装中♪ 

ただ今塗装中!。

とりあえずグリーンとイエローの塗装が終了しました。

h19121701.jpg



ん・・・ちょっと画像の色と違うんですが・・・明度を上げてグリーン色調したら・・・なんかゾックかクィンマンサみたいな色になってます。(ま,クィンマンサはネオジオンの機体なんで別に違和感ってほどじゃないんですが・・・少しポップすぎたか!?ギュネイのダークなイメージとはかけ離れた色であることは間違い無いんですが・・・。)


今日は後でフレームを少し塗ったらとりあえず終了です。(でも塗り分けが必要な箇所があるんで明日以降マスキングの嵐です・・・)


さ~て明日から仕事だからほどほどにして寝るか~。


それでは皆さんオヤスミナサイ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

洗浄終了ッス。 

昨日はよく行くお店の常連さん同士で忘年会でした。


楽しかったんですが・・・なんでオイラは酒も入ってないのに説教くさくor演説くさくなってしまうのかと少し反省。(kou2さん,○井さん,ノヤさん気分悪くしてたらごめんなさい・・・でもこの性格はたぶん変わらないんですが・・・。)


そんなこんなで家に帰宅したのはAM4時・・・。当然バタンキューで目が覚めたら昼過ぎでした。


昼からヤクトの洗浄と塗装ブースの設置を終えた段階で本日は終了~。シェルフを1つ買い足して多少コンプレッサー等の置き場所も変更して作業効率&作業スペースの拡大を追及してみました。とりあえず良い感じになりました。

明日は朝からサフ&サフチェック&塗装(・・・塗装は無理か?)の工程です。


さ~て明日は頑張るぞ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

買い替えました。 

どうもここ最近使っている塗装ブースの吸引力が落ちてきてるみたいなんですよね~。

今使っているのはタミヤの塗装ブースなんですが・・・中に入っているフィルターを洗浄したり,シロッコフィンを掃除したりと色々メンテしてみたんですが,どうもあんまり効果なしな感じなんですよね~。

かれこれ5年近く使ってるんで,そろそろ買い換えようかな~と思ってたんですが・・・


h19121301.jpg


買い換えました。



色々調べた結果タミヤよりクレオスの方が吸引力が強いみたいなんでクレオスを選択しました。(静粛性はタミヤの方が上みたいですけどね。ま,うち田舎なんで多少うるさかろうが関係ないです。)



さ~て今週末ヤクトの塗装で使ってみっか~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/13 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤスリがけは終わったんだけど・・・。 

まぁ,とりあえずヤクトのヤスリがけ終わりました。

V6012553_20071212232409.jpg


HGUCにしてはパーツ多めですがMGに比べりゃ少ない少ない。


ん~,でもヤスリがけは終わったんですが,このまま塗装するのもアレなんで少しディテUPして塗装に入ろうかと思ってるんですが・・・・



正直ディテUPがめんどくさ・・・のアイディアが浮かんでこないんですよね~。どうしたもんかなこりゃ。(そういやガンキャノンもディテUPの段階で止まってるし・・・)

最近,表面処理までは結構サクサク進むんですけどね~。ま,そのまま塗装に移ってもいいんですけどね~。


とりあえずテンションダウンしない為にエンゲージのヤスリがけ進めるとするかなぁ・・・。


あぁ・・・また塗装待ちのキットが増えていく・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/12 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐわぁぁぁ~! 

先月受験した漢検(2級)の結果が返ってきました。

結果は・・・。


V6012553.jpg



落ちました。orz



ぐわぁ~結構自信あったのになぁ~!!

しかもあと2点で合格だったのにぃ~!!!(漢検は2点問題が多いのであと1問正解してたら合格だったのに・・・)


また2月に試験があるらしいので再チャレンジです。ハァ・・・また勉強しなおさなきゃ・・・。


さてさて一向に進む気配の無いヤクトドーガですがあとパーツ10個くらいの表面処理が終われば表面処理は終了です。週末からサフ吹ければ・・・いいんですが・・・。


さ~てヤスリがけすっか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/11 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まじッスか!? 

今日昼にyahooで見たんですが・・・。


イギリス陸軍が「透明な戦車」の開発してるらしいッスね。

現段階ではカメラで写した映像を戦車の前面に映し出すだけだけのものらしいんですが,ゆくゆくは戦車全体を・・でもそれって・・・



攻殻機動隊の光学迷彩じゃん!!


(ただし戦車は戦車自体の出す音&熱量で姿を隠してもなんの意味もないらしいですが・・・ってなんじゃそりゃ。)


そんでもって,いろいろ調べてみたら人が着れるタイプのものも開発中とか・・・でもそれって・・・・




メタルギアのステルス迷彩じゃん!!!

もしくは攻殻機動隊の光学迷彩。



いや~イギリス陸軍の開発部はディープな日本のアニメヲタクがいるとしか思えないッスわ。
ま,007とかでもトンデモ道具出てくるのを考えるとそんなに違和感ないのかなぁ・・・。


技術の進歩は空恐ろしくあります。


スネークもダンボールかぶらなくてもよくなっちゃうのか・・・。(スンマセン,わかる人にしかわからないネタで・・)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/10 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いやいや・・・疲れました 

いや本当,疲れました。

今日は朝から先週収穫したサツマイモを使って毎年恒例のタルトを焼きました。

h19120901.jpg


横のニッパーは全然関係ないですが・・・・。


サツマイモは合計1.2キロ裏ごししました。おかげで腕が・・・。

ま,夕方17時近くまでかかりましたが無事完成。(23センチ皿が3つに8センチ皿が4つ・・・合計7皿も・・・)

そんなに焼いてどうすんのかって?まぁ,いろんなところに配るんですけどね(と言っても最初の一皿は家族で食べちゃいましたが)


そんなこんなで21時から遅れを取り戻すためにがっつりごっつり模型したかったんですが・・・・22時半近くまでチビ達に説教かましてました。


う~ん,ちょっとやりすぎたと反省はしてるんですが後悔はしてませんよ。悪いことをしたときはしっかり怒って,次に自分が何をすべきなのか教えてやるのが親の義務ですし。こういったことをうやむやに流してしまうと後で親子ともども手痛いしっぺ返しを喰らうのが目に見えてますから。




・・・でも正直最後のほうは親子ともども睡魔と闘ってましたが・・・。




むぅ・・・やっぱやりすぎたか・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/09 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よく頑張ったオレ! 

いや,別に頑張ったって言うか・・・ねぇ・・・。(というか今日はとんでもなく長文なのでお暇なら最後までお付き合いくださいませ。)


そもそもの発端はと言いますと・・・


実はこの半年くらい前から家で使っているPCのモニタに変な黒い横線が入ってきてたんですよ。最初は3本くらいだったし,もう6年近く使ってるモニタなんで「あぁ寿命がきやがった」程度にしか思ってなかったんですよね~。

時間が経つにつれ黒い横線は今では軽く30本越えちゃってます。見にくいったらありゃしない!って感じですよ。(特に数字は3なんだか5なんだか8なんだか全然わかりません。アハハハ)ま,人間ってのはよくできてるもんで日々見にくくなってきても「ま,真っ黒ってわけじゃないし別にいいかぁ・・・モニタ買う金ももったいないし見にくけりゃ線の入ってないところまでスクロールさせりゃいいし」とか思ってたんですが・・。うちの最高権力者(嫁)が



「イライラするんだけど何とかしてくんない?」



って言うもんで(アワワワ・・・)色々対応策を考えたんですが・・・・



とりあえず修理に出・・・したいところなんですが6年経過してますんで当然有償修理・・・しかも液晶なんて修理に出すようなアホな真似しません。


その次に考えたのがモニタだけを買い換えるということなんですが・・・・



え~っと判る人にしかわかんないと思いますが・・・っていうか自分もモニタ買い換える時点で始めて知ったんですが・・・




うちの家のPCってピーAIOのLXシリーズなんですよ・・・・



いや,何が困ったって・・・このLXシリーズ実は・・・PCとモニタの接続が独自の規格なんですよ。だから市販のPCなんて全然繋げれません。更には変換コネクタなんか,全然売ってませんからアッハッハッハ。(いや,なんか海外の怪しげなサイトで数万円で売ってるらしいんですが・・・誰が買うか!)




・・・なんでこんなPC買ったんだオレ・・・・orz



ソ○ー大好きっ子だったのに一気に大ッ嫌い子になっちゃいそうなんですが・・・・。


となると残る道はただ一つ!PC買い替えッスよ!。
仕方ねぇ!○ニーとは縁切りじゃ!コレを機にDELLに買い替えたる!





と思ってたんですが・・・





色々巡り巡った結果某巨大掲示板でLXシリーズのモニタはメーカー不良品で無償で修理・交換してくれるとの1文を発見。


「え~,嘘くせぇ・・・」


と思いつつも一縷の望みを託し,色々調べてみたら・・・




本当にメーカー不良でやんの



しかもメーカーからの文書が出てるのは2年前・・・カスタマー登録をしてなかったせいで我が家はその情報から漏れてました・・・。



くっそなめてんのかソニ○。(もう伏字にする意味ないけど)

そんでもってサポートセンターにTELLして修理をしてもらうことになったんですが(当然無償で)どうやら修理期間中は代替のモニタはもらえないとのこと。




アホか~!!



市販のモニタが使えないから困ってるのに!代替のモニタくらい用意しろよ!。




仕方が無いので自分の部屋に投げていたノートPC(3年前に購入,もっぱら仕事にしか使ってなかったマシン)を引っ張りだしてインターネットの接続設定をしようかと思ったんですが(だって1週間近くもネットが使えないなんてつらすぎる・・・)




いや,しかし困ったな・・・。全然設定方法がわかんねぇぞ。

そもそもインターネットの設定なんて数年前にしたきりで全然憶えてないし・・・ま,とりあえず接続の内容なんか全部一緒にすればいいんだろ?



・・・・と思ってたんですが・・・どうも上手く行かない・・・。



数分考え一つ設定を変えては接続を試し,また一つ設定を変えて・・・・を延々と繰り返すこと3時間半・・・・




やっと繋がりますた。




でも肝心なのは「なんで繋がらなかったのか判らない」上に「なんで繋がったのか判らない」ってことなんですよね~。アハハハ。(よく繋がったな・・・・)


ま,繋がりさえすりゃこっちのもんでさぁ。

てなわけで明日モニタはメーカー行きです。(さてさていつ帰ってくるのやら)


っていうか寒い部屋で4時間近くもPCとにらめっこしてたせいで腰が・・・すんげ~痛いんスけど・・・。


さ~てこれでモニタがしばらく帰ってこなくてもえっちぃサイト巡回するのに模型のサイト巡回するのに困らないぞ~。






・・・ん?



今何か聞こえましたか?

嫌だなぁ空耳ですよ。・・・たぶん。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/09 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これは良いもの・・・なのか? 

いや~最近めっきり寒くなってきましたね~。明日は鍋にでもすっかな~。

さてさて夏場はあんまり飲まないんですが冬場になると1日4~5杯コーヒーを飲みます。

一時期はサイフォンでコーヒー入れてたんですが・・そういや最近はしてないなぁ・・・。


んでもってなんでいきなりコーヒーの話になったかって言うとですね。

コレ↓嫁さんが買ってくれたんですよ。

V6012552.jpg


なんか期間限定物です。ネットでギフト用のものは見かけてたんですがバラ売りしてたんで買ってくれました。

ネスレのコーヒーはハズレが無いので美味しいんでしょうけど・・・ま,今まだ開封しているコーヒーがあるんで飲むのはしばらく後ですが・・楽しみだな・・・。


さてさて模型ですが・・・・


エンゲージには目もくれずにヤクトドーガ進めてます。

合わせ目処理の為に接着したパーツを除くとあとランナー1枚分で表面処理は終了です。今日で全部終わらせたいところですが・・・さてさて。(ま,どっちにしても接着パーツは週末くらいにならないとヤスれないんですがね。)

ヤクトの表面処理終わらせたらエンゲージ始めるかな・・・・。


なんかちょっと製作スピードが若干上がってきた気がします。これも師走効果か?。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/05 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イモ掘り 

今日は子ども達と一緒に裏庭に植えたサツマイモを掘ってみました。
植えるのが遅かったんで実際のところ収穫できるかどうか微妙な感じだったんですが・・・・

h19120201.jpg


とりあえずはまずまず・・・いやチト少ないか・・・・。

一見ジャガイモに見えるのは白サツマイモです。(っていうか植えた本人も知らなくて掘った瞬間「ジャガイモ!?」と思っちゃいました。


とりあえずは今度の土日に今回収穫したサツマイモを使ってタルトでも焼くつもりです。



さてさて模型ですが・・・



ガンキャノンのディテUPのネタが思いつかないんで,とりあえずパーツ洗浄しました。ま,先にフレームの塗装から取り掛かりますんで,その合間にチマチマディテUPしようかと・・・。


そんなこんなで今晩はヤクトドーガをチマチマ進めようかと・・・。

いや,エンゲージはランナーを見れば見るほど一筋縄では行かない気が・・・。日頃バンダイの親切設計に慣れ親しんだ身には難物キットに見えて・・・。


さてさて一晩でどこまで表面処理できるかな~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/02 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

買いました。 

今日は午前中はチビ達の発表会に行って必死でビデオ撮影してました。

そんでもって午後からは昨日買いに行けなかったんで↓コレ買ってきました。

h19120102.jpg


先日言ってたブツとはエンゲージでした。

何気にFSS全巻持ってたりします。ガレキは高くて手が出ないんですがいつかMH作ってみたかったんで買いました。(本当は以前LEDミラージュ買おうと思ってたんですがいつの間にかスルーしてしまってたんで・・)


ランナーを見た感想としては・・・う~ん,やっぱモールド細かいッスね・・・でもバンダイみたく親切設計では無いので少してこずりそうですが面白そうなキットです。上手い具合に作れたらLEDも買おうかな・・・。


そんでもってコレ↓も買っちゃいました。(何個買ってんだい)

h19120101.jpg



いや,モデグラ見てたら欲しくなっちゃって・・・つい・・・。

それでなくても最近HGUC作るのが楽しくなってきてたんで・・・つい・・・。

エンゲージと平行して進めたいと思ってます。



個人的なお話ですが・・・・

行きつけのお店に先日作ったパワードジム&量産型ガンキャノンを展示させていただいてます。お近くに住まれている方でお暇な方は「仕方ねぇ,見てやらぁ」ぐらいの気持ちで見ていただけたら幸いです。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/01 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。