 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本体は完成しましたが・・・。 

え~ケンプですが・・・土曜日の晩貫徹した甲斐あって何とか本体は完成しました。

チェーンマインも塗装は終わってますが・・・他の武器はサフすら吹いてません。アハハハ

5号機からかっぱらう予定のガトリング砲もランナーくっついたまんまだしねぇ・・。何とか後2~3日で完成させてUPしたいと思ってます。


てなわけで小出しに画像を一枚どうぞ

h20063001.jpg


ん~現物とは大分色味違うんですが雰囲気だけでもおわかりいただけますでしょうか?。も~,テッカテカのピッカピカですよ。

武器上がり次第本UPしようと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


さ~て,とっとと仕上げてバルキリーの塗装に入らないとな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/06/30 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

デ・デ・デ・デカルチャァァァァア! 

いきなりですが・・・家のメインPCがどうもご臨終したっぽいDEATH。今朝からいきなり,何度電源入れなおしてもOSが立ち上がる直前で電源が切れて再度立ち上がるという行為を無限ループで繰り返すようになりました。


ギィヤァァァア!



デカルチャァァアァァ!!!



昨日の晩まで普通に使えてたのにィィィ!!
あ,ちなみにサブPCあるんで当面困ることは無いんですけどね・・・。ノートなんでスペック低くて少々使いづらいっていうことと,メインPCに入ってるピーでピーでピーなデータとか・・・もう無理だろうなぁ・・・。

ま,またネットで拾ってくるかぁ・・・。


仕事も模型も忙しいので当面はこのサブPCですがボーナス出たら,PC買いに行くとします。っつっても7月終わりごろかなぁ・・・・。



おまけにケンプはワックス塗ってる途中で塗りムラ見つけちゃうし・・。もう,ここまで来たら脳内補正で済ませますけどね・・・。ハァ・・・。


テンション激落ち真っ最中です。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/06/28 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

装甲終了~。 

先ほどケンプの装甲パーツにウレタンクリアー吹き終わりました。

初めてウレタンクリアー使ったんですが・・。

やっぱスゴいですね。研ぎ出しなんて必要ないくらいに光沢が出ました。おまけに表面がスンゴク滑らかなもんだから,まるで鏡面仕上げしたかのような仕上がりになっちゃいましたよ。

ただ塗装する際に若干のコツ(分量&塗装に要する時間etc)が要りますが,まぁそんなに難しいもんでも無いので特に問題無し。

グロス塗装するんなら必須アイテムですな・・・。提供していただいたkou2さんありがとうございました!。


さ~て明日の晩はフレームパーツにサフ吹いて土曜日は塗装&クリアー吹いて完成させ・・・


完成・・・



やべ,ガトリング砲組んでないや。ま,土曜日組んで日曜日の午前中塗装すればいいでしょ。


日曜日の夕方までには完成させるど~。


とりあえず今日はそんな感じ。明日に備えて寝ます。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!



あ,以下私信です。(HMCバルキリー小隊の方々〔ノヤさん,KWMRさんへ業務連絡です。)


[ 2008/06/26 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

丑三つ時にこんばんわ。 

っつ~か,ねむ~ッ!。

とりあえず先ほどケンプのクリアーブルー吹き終わりました。
ちと画質悪いッスね。スンマセン。

420062501.jpg



420062502.jpg



420062503.jpg


う~ん,やっぱ実物と画像はチト違う感じ・・・。でも個人的には狙い通りの色が出せたんで大満足です。

明日デカール貼れたら明後日はウレタン吹いて装甲パーツは完了です。

この土日でフレームパーツの塗装が終われば日曜日には完成ってとこかなぁ・・・。



さてさて明日も仕事なんでそろそろ寝るとしますかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/25 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

買ってきました。 

今日は朝5時起きで免許センター行ってきましたよ。

早く着きすぎて1時間以上免許センターが開くの待ってたりしましたが・・・。

正直疲れましたよ・・・。

そんなこんなで今日は全然プラモ触ってません。そのかわりケンプに使うためにコピックインク買ってきました。

420062201.jpg


B28のロイヤルブルーとB37のアント・・・ん?これ何て読むんだ?え~っとAntwerpBlueだそうです。読めないよ。

この2種類をクリアーに混ぜて先日塗装したシルバーにオーバーコートします。


何気にコピック使うの初めてなんで少しドキドキしますよ。上手く行くといいな~。



っていうか,そんなことより今日一番言いたいことは!




カレン取り戻せよゼロ!



の一言に尽きます。やべぇ・・・次回カレン再登場のときには洗脳されてて敵側に回ってそうな気がするのは俺だけでしょうか・・・。嫌だなぁ・・・。


さ~て明日は仕事でものすんごい遅くなりそうなんで今日は早めに寝るとします。っていうか明日も塗装できそうにない悪寒・・・。嫌だなぁ・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/22 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

せっかくの休みなのに・・。 

明日は免許証の更新の為に免許センターに行ってきます。

あぁ~,せっかくの休みなのになぁ~。


朝5時起きで朝一の受付に行ってくる気なんですが・・・。(いつもより早起きしなきゃなんないってどゆこと!?)


本当は最寄の警察署で更新しようと思ったんですが・・・。送られてきた葉書を見たら都合3回も行かなきゃいけないんですよ!。(受付&講習&受取と全部別の日になるんで)
ま,優良講習なら都合2回で済むんですが,何せこちとら2年前の駐車違反がありますんで一般講習なんですよ。

でも一般講習だからって3回も警察署行かなきゃいけないなんて



おかしくね?。



っつ~か,たかだか免許の更新ごときに有給3回も取れるわけね~っつ~の!。免許センターじゃなくても1回行くだけで済ませれるようにしろっての!。

やっぱ警察って(というか公安委員会?)って全然住民サービスなんてこと考えてないんだな~。


ま,愚痴っても仕方ないので行きますけどね・・・。



あぁ,ケンプですがようやくシルバー吹きました。明日帰るのが早ければクリアーブルー吹くつもりです。



さて明日も早いし寝るか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/21 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キターーーー!! 

昨日仕事から帰ったらヨドバシから↓が届いてました。

420062101.jpg



カッチョE~!!


そりゃプラモ狂四郎に出てた武者が元祖といえば元祖ですが,個人的には断然コッチのほうが良いですね。

あぁ,でも武者マークⅡなんかは欲しいなぁ・・。


この武者は諸般の事情により7月末までに完成させないといけないんですよ。(さぁ,言い切ったぞ!)一月もあれば大丈夫だとは思うんですが・・・・カトキ氏のリファインにより面の多さが半端じゃないのでヤスリがけだけでも一苦労っぽいです・・・。

てなわけで7月に成仏する予定だったHi-νは再びお蔵入りすることに・・・。さてさていったいいつになったら成仏できるのやら・・・。


さ~てケンプのシルバーでも塗装すっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/21 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

蒸し暑いッスね~。 

雨は降りませんが・・・今日も蒸し暑くて塗装してても汗がダラダラ出てきますよ。

あ~夏が近づいているんだな~と実感します。午前中は涼しくて過ごしやすいのになぁ・・・。



そんなこんなで先ほどまで汗ダラダラでサフチェック,傷修正,再度サフ吹きをしてました。

とりあえず装甲系のパーツはサフ終了です。明日グロスブラック吹いて,明後日シルバー吹いて・・・その後は・・・まだ考えてないんですよね~。

クリアーブルー吹くだけにするか,それともクリアーブルーの後にパール吹くか・・・。秘蔵のビスマスパール使うか・・・むぅ,迷うなぁ・・・。


今週末に色々テストしてみて決めようとは思ってます。ケンプはこの青が全てと言っても過言ではないので気合入れて行きますよ~!。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/18 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とりあえずサフ吹きました。 

今日は雨降るかと思ったんですがなんとか天気も晴れて・・・っていうか晴れたお陰ですんごい蒸し蒸しするんですけど・・・。湿度もなんとか許容範囲内ですので先ほどサフ吹きました。(っつっても装甲系のパーツのみですけど・・・。)

42061701.jpg


今日はとりあえずこの後,傷チェックしてラッカーパテ塗って終了です。

そんでもって明日は再度サフです。いや,それよりサフ研ぎしてから最終サフかな?。


あ~ツヤ消しならこんなに手間かかんないのにねぇ・・・。


ま,今月中の完成目指してとりあえず1歩進んだってことで・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/17 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

雨は上がりましたが・・・。 

雨はなんとか上がりましたが・・・・。雨が上がって晴れたもんだから余計湿度が・・・。

オマケに今日は以外と仕事が長引いてしまって・・・。むぅ・・・。


てなわけで今日はな~んにもせずに寝ます~。



それはそうと・・・今日嫁の車(某○菱のekワ○ンなんですけど)室内がやけにガソリン臭いと言うので恐る恐る室内の匂いを嗅いでみると・・・本当,臭い!。

もちょっと様子見たものかどうなのか判断付きかねるんですけど・・・色々ググッて見ても参考になるような記事は無いし・・・やっぱ明日速攻「お客様相談センター」に連絡したほうが良いのかな・・・。


むぅ・・・物が物だけに(おまけにガソリン臭となると)・・・やっぱ速攻電話ですね。


てなわけで明日に備えて寝ます。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/16 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

予定は未定・・・っていうか未定?。 

え~昨日サフ吹いてサフチェックして・・・とか何とかほざいてましたが今日は朝から生憎の雨模様・・・・。

う~ん,やる気削がれるなぁ・・・。


てなわけでケンプは持ち手にパーツくっつけた状態で放置してチマチマとバルキリー弄りながら部屋の掃除なんぞしておりました。


・・・あいかわらずの牛歩ですね。


ま,今月中にはなんとか完成することでしょう・・。


そんでもって晩飯食った後で雨が上がっていたので3日ぶりにジョギング・・・に行ったのが間違い。何せ晩飯にカレー2杯食った20分後に走り出したもんだから途中で2度ほど吐きそうになっちまいましたよ。(すんでのところで吐かずに済みましたが)

でも7月の健康診断までには何とか後3キロは落としたいんだよなぁ・・・。むぅ・・・食事制限するしかないか・・・。


あ~ぁ,明日仕事じゃなけりゃ今から除湿して無理矢理サフ吹くのになぁ・・・。ま,大人しく寝るとすっか。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/15 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

洗浄終了~。 

ここ2~3日は色々忙しくて思うように時間もとれず悶々としてましたが,今日明日はお休みですのでこの2日間で一気に色々進めておきたいところです・・・。

とりあえずケンプもそろそろ塗装に突入しておかないとヤヴァくなってきてますんで本日パーツ洗浄終了しました。今回のケンプはオーソドックスにグロス塗装で仕上げようと思ってますので・・・久々のグロス塗装ですが・・・コンパウンドでの研ぎ出しが楽しくもありめんどくさくもありってな感じですかね。
グロス塗装って時間もかかるし,手間もかかるけど手間をかけた分出来上がりに直接反映されるので神経使いますよね~。ソリッド仕上げならごまかせることがごまかせない・・・。


420061401.jpg


とりあえずチョコチョコと細かいパーツ残ってたりしますが,それらは今晩片付けるということでほとんどのパーツは洗浄終了です。(あ,ガトリングガン忘れてら・・・明日処理するとしますかね。え?今日やれ?・・・いや・・今日はねぇ・・・。『明日できることは明日する』がモットーなんで・・・。)


さ~て明日はサフ&サフチェック&下地の黒を吹く・・・というところまで進めるつもりです。


てなわけでとりあえず今晩はバルキリーのパーツ処理でも進めておくとします。

バルキリーも結構進んでますんで今月中の完成は何とかなりそう・・・かな?。

今月も残り半分ですんで気合入れて行きまっせ~。


そんでは!。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/14 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝? 

今日はオイラの誕生日&結婚記念日でございます。

本日をもってめでたく30代突入です。(誰だ~!嘘だ~とか言ってんのは~!)

学生過ぎると別段誕生日なんてめでたくも何ともないですけどね~。


まぁねぇ・・・高校卒業する頃は自分が30歳になるなんて想像もしてなかったんですが・・・アッという間に30ですよ。・・・そのうちアッという間に40になるんだろうなぁ・・・。

それにしても誕生日と結婚記念日が一緒っていうのは結婚記念日忘れなくて良いと思うんですけど・・・どうですかね?因みに我が家は昨日が嫁さんの誕生日だったりしますので絶対忘れようがありません。


これから結婚される方,自分か相手の誕生日を結婚記念日にすると忘れる確立低くなって良い方法だと思いますよ。(女性は結婚記念日忘れてるとえらく機嫌悪くなるみたいですから・・・と言っても我が家は忘れたことないんでよくわかりませんがね)


でもでも嫁さんに誕生日プレゼント贈ろうと思ってネットで注文してた物がまだ届いてないんでちと間抜けな感じなんですが・・・まぁ,注文したの4日前なんで仕方ないですけどね。


ん~,でも嫁さんはオイラに対しては何も用意してくれてない気配・・・。ま,別にいいですけどね。



話は変わり・・・


昨日事故を起こした本人と警察,交えてキチンと話つきました。皆様いろいろとご心配いただきありがとうございます。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/11 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ゴメンで済んだら警察は要らんのじゃ! 

え~,今日はまた怒りモード炸裂ですよ?。

とりあえず言葉汚くなりそうなんで続きを読むにしました。(っていうか汚い言葉使いまくってます・・・しかも方言バリバリ・・・)


模型とは一切関係無いので「見たくない」って人は続きを読むを押さないでくださいね。

しかも過去最長ぐらいに文章長いしウザいのでお暇な方だけどうぞ・・。



[ 2008/06/10 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れさまでした~。 

一度記事書いたんですが消えてしまいました・・・へこたれずにもう1回書きます。(トホホ


昨日はHMC(ヒロシマ・モデリング・クラブ)の定例会でした。

今回は初参加の方がお二人もいらっしゃったし完成品&製作途中の作品も机上にたくさん並んでいかにも模型サークル!って感じの定例会でした。(いや,いつもの定例会でも完成品はありますけどね・・・純粋に今回数が多かったんで・・・)参加された皆さんお疲れ様でした~!


ではでは定例会の様子の画像を・・・


画像を・・・・





ガ・ゾウム?



え~昨日準備万端!とか言っておきながらデジカメ持ってくの忘れました。
な~にが準備万端!だ!一番肝心なもの忘れてんじゃんかよ~。


あ~ぁ・・・何やってんだか・・・


ま,何はともあれ昨日の定例会でテンション鰻上り状態ですので今日はチマチマとバルキリー進めてました。

h20060801.jpg


いや~やっぱバルキリーはいいなぁ~。この調子でサクッと完成まで持って行きたいところですが・・・ストライク・パックがガッツリモナカ構造の上に挟み込みの必要な部品が結構あってなかなか手ごわいですね・・・ま,今週末までには結構進めておきたいと思ってます。


放置中のケンプはと言いますと・・・オリジナルの武器用にガンダム5号機のガトリングガン流用しようとしてMGガンダム5号機見つけることができなかったんで放置が継続中です・・・・このまま見つからなかったらオリジナル武器無しで・・・え?駄目?

ま,放置しすぎてテンション↓になっては元も子もないので今週末から本体の塗装始めます。ま,どっかにあるでしょ。武器だから後か作っても良いし・・・。



話は変わり・・・



この二日間で驚くことが二つあったんですが・・・


今回の定例会の最中に会場の対面にある小学校で運動会が開催されてたんですが・・・運動会の競技中に徳永英明の「壊れかけのレディオ」が流れてきました。(昼休憩とかじゃなくて本当に競技中)
最初は整理体操の曲に使ってんのかな?とか思ってましたが・・・それからしばらくして普通にラジオ体操の曲が流れてきました。


・・・一体何の競技してたんだ・・・???


二つ目はウチの嫁さんが「オーガス」の存在を知っていたということが今日判明したこと・・・いや,マクロスは結構世間的に認知度高い(と言ってもヤマトやガンダムよりは低いと思いますが・・・)とは思いますが・・・・アンタ,何故「オーガス」知ってんの!?しかもオープニングを「確かこんな感じの歌だった?」とか言いながら歌いだすし・・・。


いや,ゴメン。オイラ,オーガスという作品自体は知ってても歌なんか知らないし。

世の中上には上がいるもんです・・・。(いや,上かどうか・・・。ま,いいか)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/08 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は定例会 

今日はHMC定例会の日でございます。参加される皆さん今日はよろしくお願いいたしますね~。

てなわけで朝からごそごそと準備してます。何故か朝5時に目が覚めちゃいました。(お前は子どもか!)


大抵こんな風に準備万端!とか思ってると何か一つすっかり忘れてることが往々にしてあるんですが・・・・皆さんはそんなこと・・・無いですか・・・そうですか。


そういえば昨日はちょっとしたことがあって仕事で一つお役をいただきまして・・・大変になるのは目に見えているんですが・・・その分やりがいはあるので精一杯頑張ってみようかな~と思ってます。

・・・ちゃんと自分にこなせれば良いんですけどね・・・。まだまだ不安の方が多いです。


さ~てそんじゃ朝飯食うとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/07 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

男の修行 

昨日に引き続きTシャツネタですが・・・

先日こんなTシャツ見つけたので思わず衝動買いしてしまいました。

420060501.jpg


この詩ってどこかで見たことあるなと思ってたら以前もぎやんさんのところで見た詩だったんですがTシャツの説明書き見てみたら山本五十六さんの言葉だったんですね・・・。恥ずかしながら説明書き見て初めて知りました。

他にも何種類かあったんですが迷わず「男の修行」をチョイス。


男ならこうありたいもんですな~。(ま,日頃のオイラは正反対の生き方してますが・・・)



今日はバルキリーをチマチマと進めてました。ですがバンダイのキットならパーツ切り出すのも全然緊張すること無いんですが・・・流石ハセガワ・・・ちょっとした切り出しのミス(パーツえぐり)が死に直結します・・・幸い致命的なミスはしてませんが・・。

こりゃ~一筋縄では行かないな~。でも楽しいですけどね。


さ~て明日は昼から出張だし今日は早く寝るとすっかな~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/05 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これは・・・買いでしょ・・。 

え~折に触れてメタルギアの話してたりしてますんで私が生粋のメタルギアファンということは常連の皆さんはご存知かもしれませんが・・・

今日昼休憩の間に日経BP見てたらとんでもないものを発見!


最近・・・というわけでもないですがユニクロがコラボTシャツ発売してますよね。個人的にはああいったコラボ物とか販促物大好きなんですよ。そんでもって色々なコラボTシャツが出てんな~と見てたんですが・・・

6月12日に発売されるメタルギアシリーズ最新作にして最終章「メタルギア・ソリッド4・ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」の発売を記念してユニクロからコラボTシャツが発売されるそうな!


あ~でもユニクロのコラボTシャツってデザインがゴチャゴチャしててあんまり好きじゃないんだよな~と思ってあんまり期待せずに発売されるTシャツデザイン見てみたんですが・・・



素でコーヒー吹きました。(っつっても少しだけど)



まぁ,4種類発売されるうちの3種類はどうってことないデザインなんですが・・・・そのうちの一つが


t-shirt_kusano06.jpg



ダンボール!



・・な,なんてシュールな画だ・・・。

これファンには堪らん画ですよ?。分かんない人には全然意味不明だろうけど・・・。

てなわけでオイラは最低2枚は押さえようと思ってます。(普段着る用と保存用ね)



でもオイラPS3持ってないんで4はプレイできないんですよね~。もちょっと安くなってくれたら買おうかな・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/04 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず・・・ 

とりあえずケンプの表面処理は後,肩の合わせ目を消したら終わりです。
今週末にガンダム5号機買ってガトリング砲作らなきゃいけないんですが・・・ま,ひと段落ってとこです。

肩の接着は今日したばかりですので乾燥するまでに,他のキットを進めようかと思うんですが・・・何だかHi-νに取り掛かるのもアレなんで・・・(アレって何よ?)とりあえずバルキリー仮組みしてみようと思います。


っていうか・・・モールド細けぇ~!これ・・・いつもの感覚で塗料やサフ希釈したら絶対モールド埋まるな・・・。これ全部彫りなおした方が良いんだろうか・・・。いやいや,これ全部彫りなおしって・・そっちの方が無理だよ。


むぅ・・・ちょっと製作されてる方の記事探してみっか・・・。



話は変わり・・・



今度健康診断があるんですが・・皆さんご承知のように今年から健康診断は腹回りなんかも計測されて医者に生活改善を勧告されるんですよね~。最近チトだらけぎみで腹回りも体重もヤヴァイので久々にジョギングしたんですが(しかも食後)・・・4時間経過しようかというのにまだ足のダルさが取れません・・・。ん~怠けてんな~。たった5キロ走っただけなのにねぇ・・・。(しかも休み休み)


とりあえず健康診断まで3日若しくは4日に1回はジョギングして無駄な足掻きをしてみようと思います。筋トレも再開すっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/03 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ね・・む・・・。 

いやね・・・タイトル通り・・・スンゲー眠いんですけど・・・。

やべ・・・ケンプも後はバーニア処理すればディテUPしてサフ吹けるのに・・。あ,嘘だ肩の合わせ目処理が残ってら・・。


ま,眠気には勝てませんわ。今日はすっぱり諦めて寝るか・・・。



それはそうと最近仕事が・・・順調に行ってるかと思ってたらイキナリとんでもない落とし穴&隕石降ってきたりして一気にドタバタ・・・。なんなんだかねぇ・・・。思い通りに行かないから楽しくも辛くもあるんだけど・・・。

育児でも最近チト色々悩んでまして・・・。本当,育児って難しいよなぁ・・・。


むぅ・・・いかん,もともとネガティブ思考の人間なのに・・・輪をかけてネガティブ路線突っ走ってら・・・。



目線変えてバルキリーでも組んでみっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/02 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。