 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっちり1週間! 

昨日仕事が一山越えました。・・・いや,本当しんどかった・・・・。昨日は久々に耳鳴りがひどかったし・・・。ここんとこ症状出てなかったんで直ったのかとおもってたんですけどね~。ま,今日はなんとも無いんでどうってことないんですが。


え~武者の表面処理ですが,種子島以外はとりあえず表面処理終わりました。ノヤさんには及びませんが結構なハイペースです(あくまでも自分比ですが)


きっちり1週間で済ませました(え?武器済んでないんだから済ませたは間違い?いや,もう終わったようなもんでしょ?)


あ~,しんどかった~。明日はパーツ洗浄,明後日サフ吹いて金曜日から塗装に入りますよ~。(そんでもって土日中に終わらせたる!・・・無理か?)



今のところ鎧の色は設定色とは変える予定でいるんですが・・・そうするとパイピングの金をどんな風にするか・・・設定色どおりのままの金色にするのか・・・それとも基部は金でパイプのところはツヤ消しホワイトにするか・・・。

ま,サフ吹くまで色々悩んでみようと思います。


まぁ,後は一気に塗装なんでもうひと頑張りです。さぁ~て,残ってる種子島の合わせ目消しでもして寝るとすっかな~。




・・・って待てよ?そういやオイラ木曜日出張だったな・・・?。あぁ~,また予定狂っちゃうよ~。どうやら最後の最後までドタバタしそうです。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/29 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

後もう一息! 

今日もえらく暑かったですね~。

今日は午前中チビ達にせがまれて近くの公園へ行く羽目に・・・・こんな暑い日に外出ることないじゃんかよ~と愚痴りながらも,せがまれると弱いんだよね~。(嫁さんは公園ってワードが出た時点で聞かザル状態になってましたが・・・ま,いいですけど)

そんなこんなで昼過ぎからせっせと表面処理したんですが・・・。残念ながら残り10数パーツってとこで今日はタイムアップです。


明日朝5時起きなんで・・。


あ~ぁ,今日で全部表面処理終わらせる予定だったのになぁ~。

ま,いいペースで来てますんで,このままのペースを維持できれば余裕ですな。


・・・・大抵最後の方は息切れ状態になるんで,いつまで余裕ブッこいてられるか疑問ですがね~。



話しは変わり・・・



ギアスもマクロスも終盤に差し掛かってきたということもあって色々な展開になってますが・・・マクロスの次回予告は・・・・「バイバイ・シスター」って・・



オズマ死亡フラグ立っちゃったYO!



あぁ~,お気に入りのオッサンキャラだったのに・・・。どうせだったらミハエルあたりが死ねば・・・え?クランがブチ切れるからダメ?。あぁ,そうですか。

ギアスの方はというと・・・・相変わらず展開読めなくて毎回結構ドキドキしながら見てますが・・・行方不明扱いされてたアナゴさん(注:ブリタニア皇帝)がイキナリ出てきたときには思わず吹いちゃいました。


・・・っつ~か,結局アーカーシャの剣って一体何だったのよ?。ま,来週は腐女子大喜びの展開っぽいんですが・・。ま,何が言いたいのかっていうと・・・




ナナリーはどうでもいいからカレン救出しろ!



いや,本当頼みますよ・・・。どうもサドっ気の強いキャラ出てきたしねぇ・・・。
ま,どうせ新型グレンかっぱらって脱出するんでしょうけど・・・。


さ~て明日も早いし寝るか~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/27 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

進むも地獄,戻るも地獄 

どうせ同じ地獄なら進むしかないっしょ!。

てなわけで,またもや予定通りには進んでいませんJ-PEIです。こんばんわ。


な~んか最近0時回る前にスンゴイ眠たくなるんですが・・・やっぱ疲れてんのかね?。夏前は2時くらいまで起きれてたんですが・・・ここ1週間くらいは睡魔が強力ですわ~。武者進めなきゃいけないんですがヤスリ持ったまま意識飛んでたりしますから。


さてさて冒頭でも触れましたが前回の更新で金曜日に表面処理が終われば・・・な~んてブッこいてましたが今現在終わってるのはフレーム,白,金と牛歩モードバリバリです。


いや,言い訳させていただきますが,この金のパーツが結構な数あるということと,パーツの色の問題なんですがパーティングラインが非常に識別しにくいんですよね~。無塗装なら良いんでしょうけど・・・塗装する前にサフ吹いてガッツリ残ってたらガッツリ凹みますしね・・・。ついでにメタリック塗装する関係もあっていつも以上に丁寧に表面処理してたら結構時間食っちゃいました。


ま,でも一番と言っても良いくらい面倒くさいパーツ群が終わったので少しホッとしてたりします。


明日,明後日で残っている黒&赤パーツ終わらせますよ~。


それにしても今週の仕事はしんどかったな・・・。来週の月曜日で最後の一山越えますんでそれまでの辛抱です。



・・・ま,とりあえず寝るか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/25 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

武者地獄幕開け・・・ 

バルキリーも無事終わり,いよいよ武者地獄の幕開けでございます。

目標は7月末!


・・・・と言っても到底無理っぽいんですが・・。ま,あくまでも7月末は目安で本当のデッドラインは8月5日なんですけどね。

とりあえず7月末を目標に頑張ります。


なんで締め切りがあるかっていうと・・・ゴニョゴニョ・・・。これは言えるようになったら言います。


とりあえず昨日ランナーを袋から出して戦闘開始!昨日,今日でとりあえずフレーム&白パーツの表面処理終わらせました。

明日は金色パーツ,明後日は赤パーツ終わらせることができれば金曜日までに表面処理は完了なんですが・・・・。


ま,そう上手くは行かないよねぇ・・・。


さぁ~て,仕事も来週の月曜日が本当の山を迎えます。仕事にプライベートに締め切りに追われまくってますが・・・・どっちもなんとかするしかないんだよねぇ・・・。


ま,がんばるか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/22 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真っ黒っす~。・・・って寒ッ! 

え~もう,本日のタイトルが全てを物語っていると言っても良いですが・・。

ま,多くは語るまい・・・。



本日ようやくバルキリー完成しました。

予定より1週間遅れるのはデフォです。ハイ。


本当は夕方には完成してたんですが,晩飯家族及び嫁のお母ちゃんと外食することになり今頃UPです。お待たせいたしました。


そんでは画像をとりあえずどうぞ。


vf-1s.jpg


vf-1s (1)


vf-1s (2)


vf-1s (3)


vf-1s (4)


vf-1s (5)


vf-1s (6)


vf-1s (7)


vf-1s (8)


vf-1s (9)


vf-1s (10)


vf-1s (11)


vf-1s (12)


てなわけでVF-1S(全部乗せ)をお送りしたわけなんですが・・・・。


・・・・まぁ,ねぇ・・・。ネタでもなんでもないんですが・・・・何故か真っ黒です。(いや,本当にネタじゃなくて!)

そもそもの発端はバルキリーを所属する模型サークル(HMC)の皆で自分の個性バリバリ全開で夜露死苦ぅ~!というオーダーだったんですが・・・。3~4人で製作するにあたりカブリは避けたいなぁ・・・と思いまして・・。カラーアレンジで他の人と区別をつけようとしたのですが・・。

それから何故かカラーアレンジするんだったら何色にするか悶絶した挙句,キット化されていないVF-17(何気にバルキリーの中では一番好きなんですよ超マイナーですけど)の怨念が乗り移り「ステルス迷彩っつ~ことで真っ黒にしたるか!」


・・・・まぁ,そんな具合に暴走しちゃいました。よくよく考えたらこんだけ凹凸のある機体でステルス塗装したって意味無いのにねぇ・・・。あぁ,有視界戦闘なら結構カモフラージュできそうですが・・・生憎マクロスの世界にミノフスキー粒子は存在しないんで・・・。やっぱ意味無しですな・・・。アハハハ・・・ハァ・・・。


そんでもってHMCの皆さんスミマセン,レギュレーションの半ツヤコート無視して艶消し吹いちゃいました。・・・いや,だってステルス装甲ってツヤ消しのイメージが・・・え?天中殺食らわすぞ?それはご勘弁・・・。



でもメンドクサイの連発でしたが出来上がってみるとやっぱバルキリーもいいですね~。ガンプラと違い壊れやすいパーツのオンパレードで緊張感が終始漲ってましたが・・・。

在庫に勢いで買っちゃったYF-19とYF-21があるんですが・・・。こいつらが成仏するのはいつになることやら・・。



ま,いつか成仏させてやろう・・・。




さぁ~て明日からいよいよ武者地獄の始まりですよ。目標は7月末!(でも本当のデッドラインは8月6日の朝ですけど・・・それを当てにしちゃいけない!)



・・・って7月末って後2週間無いじゃん!




・・・とりあえず今日は寝ます。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/20 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

有言不実行・・・ってヲイ! 

え~本来ならば今日バルキリー完成するハズだったんですが・・・。


まぁ,予想通りと言いましょうか何と言いましょうか・・・。



完成してません。




いや,結構今日は朝から頑張ったし,昨日の晩も結構頑張ったんですけどね?。

とりあえず期待はずれもいいとこなんで終わってる武装類だけでも画像載せときます。

h20071901.jpg



え~っと,とりあえず現状は本体部のデカール貼りが先ほど終わりましたんで明日の朝クリアー吹いて細かいパーツ接着すれば完成でございます。

もうほぼ完成って感じでしょ!?ただデカールが乾かなかっただけ・・・・え?言い訳だろって?



ま,そうなんですけどね。ドライヤーで強制乾燥しても良かったんですが・・・・。もうここまでくれば普通にやったほうが無難かな・・と思いまして。


あ~,マクロススタンド塗装してないけど・・・。ま,別にいいか。


明日の夕方までにはUPしようと思ってますのでお暇でしたら見に来てやってくださいませ。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/19 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなもんか・・・。 

寝ても覚めてもバルキリー・・・第2弾!

とりあえずこのハセガワのVF-1のキットには何故かパイロットが付属していません。そして何故かウェポンセットの中にパイロットが・・・。つまり両方買えってことなんでしょうね。


てなわけでパイロットを塗り塗りしました。

h20071701.jpg


え~派手にパーティングラインが残っていますが・・・。まぁ,コックピットに入れちゃえば全然見えないんで問題無しです。肩の黄色のラインはデカールが付属してましたんでデカールですが,後はチマチマとエナメルで筆塗りです。まぁまぁの出来栄え・・・いやチト汚いか・・・?。



今日はこの後,機首と脚部(というかスネの部分と言ったほうが良い?)にサフ吹きます。このキットって素のまま作ると車輪が出た状態での完成になるんですが,せっかくのバルキリー,飛ばした状態で展示するのであれば車輪が出ているのは興醒めですので昨日エポパテ埋めて車輪を格納した状態に無理矢理修正しました。(無理矢理なんで差し替えとか全然できませんよ)


さぁ~てもう少し頑張るとすっか~。


っていうかこのペースだと完成はどう贔屓目に見ても土曜日ですな・・・。ま,いいけど。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/17 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぼえてい~ますか~♪ 

え~何はともあれバルキリー,寝ても覚めてもバルキリーです。

とりあえず先ほどストライクパック及び武装の塗装終了しました。

h20071501.jpg


明日細かい塗りわけしてデカール貼って,明後日クリアー吹けばストライクパック及び武装は終了です。何気に本体のパーツ数よりストライクパック及び武装(ミサイルコンテナ×2,反応弾×4)の方が遥かにパーツ数多いのが何とも不毛な感じ・・・。ま,武装付けてなんぼの機体なんで別にいいんですけどね・・・。先日のケンプといい,このバルキリーといい武器ばっかり作ってる気がします。(武器嫌いなのにねぇ・・・)


今日はこの後機首部を少し弄ってなんとか明日サフ吹ける状態まで持っていこうかと・・・。眠気が勝つか,気力が勝つか・・・。どっちだ!?。



テンションあげる為に本棚の奥底に眠っていたマクロスのサントラをピーしたCDを引っ張り出して塗装してます。今日だけで何回「愛・おぼえていますか」を聞いたことやら・・・。明日は「星間飛行」にしとこうかな・・・。


さ~て金曜日(遅くとも土曜日)の完成目指して突っ走っていきまっせ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あと3週間! 

昨日は無事定例会終わりました~。

やっぱ他の人の作品はもとより製作途中の作品見るだけでテンション上がりますからいいですよね~。参加された皆さんお疲れ様でした~!。え~っと私の担当はアクアでお願いします(←?

画像が少しノヤさんのところで公開されてますんで興味のある方はノヤさんのブログにどうぞ・・・え?お前は画像撮らなかったのかって?えぇ~と,撮ったのは撮ったんですが,ちとピンボケ気味なんで・・・。カンベンしてくださいませ。


って画像無いんですが参加者のKWMRさんのストライクバルキリー(サフ状態)見させていただいてテンション上がると同時にがっつり凹みました。やっぱ根っからのスケールモデラーの人って細かい作業上手いですね~。見習わなきゃとは思うんですが・・・。


さてさて昨日はテンション上がったままの状態で深夜まで作業しようかと思ったのに,深夜にやってたB級・・・C級?映画に思わず見入ってしまい午前4時ごろまでなにもしてませ~ん。



orzバカだヲレ・・。なにやってんだい。



今日は昼前に起きて午後からバルキリーのパーツ洗浄&サフ吹きしてました。(機首の部分はちょっと工作してますんで機首はまだサフ吹いてません。それ以外のパーツはほとんどサフ吹き終わりました)1200の瓶サフをいつもより薄めに希釈して吹いたんですがモールドが埋まることもなく綺麗に吹けました。


今週の金曜日には完成させないと本気でヤヴァくなってきましたよ。


バルキリーは完成するでしょうが2週間で武者を完成させなきゃいけないとは・・・・相変わらず私の進む道は修羅の道みたいです。(プライベートでも仕事でも・・・トホホホ・・・)



っていうか生きてる(昏睡状態で生きてる)と思ったシャーリーが普通に死んでて素で凹みました。アイタタタタ・・・。おまけにカレンはヤク漬けにされそうだし・・・・。鬱すぎる・・。



エロ広告がウザすぎるんでコメントを記入する際に数字で認証入れる方式にしました。お手数ですがよろしくお願いいたします。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/13 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

明日は定例会~。 

明日はHMC定例会でございます。

いや~,予定していたバルキリーは完全にブッちぎっちゃいましたが・・・。


それにしても今週は忙しかったなぁ・・・。来週も忙しそうなんで束の間の休息ですよ。(っていうか全然仕事暇になる目途立たないんですが・・・おっかしいなぁ・・・毎年夏は結構暇なんだけどなぁ・・・。)秋口までこの忙しさは継続しそうな悪寒・・・。


まぁ,何はともあれ明日はサークルの皆さんの完成品&製作途中の作品を見てエネルギーもらおうと思います。


さ~てゲド戦記見ながら寝るとすっかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/11 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

間に合わない・・・。 

え~,今週末は自分が所属する模型サークルHMCの定例会なんですが・・・。

予定では今週末までにバルキリー仕上がってる予定だったんですが・・・。



ぶっちゃけ間に合わねぇ・・・



とりあえず表面処理はほとんど終わり,今日は先に塗装が必要なパーツのサフ吹きまで済ませる予定ですが・・・



まず間に合わねぇ・・・・。



だって後2晩しか無いしねぇ・・・(当然今晩は除く)

むぅ・・・塗装が終わったとしてもバルキリーはデカール地獄だし・・・。



無理ですな・・・。

ま,何とか塗装途中の作品持って行くくらいかなぁ・・・。でも塗装途中のキット持って行ったら破損&塗装ハゲが怖いし・・・。ストライクパックは後回しで本体だけ先に済ませるか・・・。


ま,後2晩足掻くだけ足掻いてみようと思います。



っつ~か,例年だったら今の時期結構仕事暇なハズなのになんでこんなに忙しいんだよ!1つの仕事片付ける前に2つ降ってきやがる!くっそ~,今年の夏は有給1日も取れないかもしんないなぁ・・。



ま,愚痴っても仕方ないんでバルキリーの作業に戻るとします。


トホホホ・・・。


HMCの皆さんあれだけ吹いてましたが完成しそうにありません,生暖かい目で見過ごしてやってくだ・・・え?ダメ?


トホホホ・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/09 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ケンプ完成しました。 

昨日無事ケンプ完成しました。

既存のMSの中では1・2を争うくらい好きなMSなんで気合入れまくりで製作したんですが・・・いつもどおり最後はやっつけ仕事になっちゃいまして少し反省・・・・。

実はこのケンプ,出戻り時に一度作ってまして今回は2度目の製作です。ちゃんとリベンジは果たせた・・・と思うんですが・・・。

さてさて,そんでは画像をどうぞ


kenp 01



kenp 01 (1)



kenp 01 (2)



kenp 01 (3)



kenp 01 (4)



kenp 01 (5)



kenp 01 (6)



kenp 01 (7)



kenp 01 (8)



kenp 01 (9)



kenp 01 (10)




どうでしたでしょうか?も~ウレタンクリアーの効果が「これでもかッ!」ってくらいお分かりになるかと思います。研ぎ出しせずにこれだけの光沢が出せるんだもんなぁ~。やっぱスゲェや。kou2さんサンクスでした。

一番のキモになる青はフィニッシャーズ(以下F):ピュアブラック→F:クロームシルバー→Fオートクリアー(コピック青混入)→ウレタンクリアーで仕上げています。

各関節は大人しめの中間色のツヤ消しでメリハリを出した・・・・つもりなんですが・・・。もうちょっと濃くてもよかったか・・・?。


それはそうと,最近画像撮るのが下手になってる気が・・・。今回のケンプはグロスだから余計にそう思える・・・。まぁ,新しいデジカメ使いこなせていないということで・・・。




さぁ~て,やっと3つのノルマの内の1つが終わりました。7月中に後バルキリーと武者ガン仕上げないといけないんですよね~。あ,以前からノルマノルマと言ってますが何のノルマかっていうのはもう少し後で後悔・・・・もとい,公開しますんでお楽しみに~。


てなわけで今日の午後はバルキリー・・・・と行きたいところなんですが今日は昼過ぎから嫁さんとお出かけです。(当然チビ達は嫁さんの実家に預けて・・)

一度行ってみたかった小田和正のコンサートのチケットが偶然買えたんでコンサート聞きにいってきます。楽しみだなぁ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/06 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ドック終了。 

とりあえず本日無事人間ドック終了しました~。

1ヶ月で約2キロ絞って受けたドックでしたが・・・。


腹部が86センチと1センチオーバーで見事メタボリックの称号をいただきましたとさ。

ってそんな称号いらんわ!。



あ~あ,なんとか切り抜けれるとおもったんだけどなぁ・・・。残念!。


心配していた人生初バリウムは,思っていたよりも全然大したことなく普通に飲んで普通にレントゲン撮って終わりました。(オイラの1つ前に並んでた人がゲーゲーやってて素でビビりましたが・・・)



さぁ~て模型は・・・ヤヴェ・・・本気でヤヴェ・・・。

ケンプは明日終わる目途が立ちましたが,後1週間でバルキリーを完成させなきゃいけないし・・・ま,バルキリーは部品数少ないですから別段どうってこと無いんですが・・・。武者を今月末までに完成させなきゃなんないんですよね~。

間に合うのか・・・?。


ん~今月末くらいに有給1日取るかなぁ・・・。



そんでもって懺悔なんですが・・・あれだけケンプのガトリング砲持たせるってブッこいてたんですが・・・今日2時間悪戦苦闘してみましたが・・・どうもクリアランスの関係と強度のバランスが・・・関節技で無理やり保持させるって手も考えたんですが・・・どうにも美しくない・・・。っつ~かぶっちゃけ味気ない(そりゃボールジョイント剥き出しじゃあねぇ・・・)


てなわけで明日のUPにはガトリングは附属しませんのであしからず・・・。今度の定例会でメンバーの皆さんの意見聞いてみようと思います。



それはそうと・・・・明日は嫁さんが嫁さんのお母ちゃんと日帰り旅行で一日子守を仰せつかりました。・・・となると当然塗装は子ども達が昼寝をしてるときしかできない・・・と。


むぅ・・・午前中はバルキリーの残ってるパーツの表面処理終わらせるとするかな~。


とりあえず今日はそろそろ寝ます。


そんでは!。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小休止 

ハイハイ,いつものとおり本体が完成したもんだから,残ってる武器がどうでもよくなってきてるJ-PEIですこんばんわ。昨日も9時半には寝ちゃうしね・・・。いや,偏頭痛が酷かったもんですから・・。


ん~,なんでこう本体を先に完成させちゃうと武器作る気起きなくなっちゃうんですかね~。

いつもいつも同じことをやってるんだから先に武器から塗装しちゃえば良いのにねぇ・・・。学習能力の欠如が伺えます。


てなことを言っても小人さんが夜中に塗装してくれるわけでなし・・・。仕方が無いので明日通常の武器を塗装します。(サフすら吹いてないのでもちろん突貫作業ですよ)



話しは変わり・・・



実は今週末人生初の人間ドックに行ってきます。まぁ,昔色々病気したことがあるんで病院に行くことや,採血なんかは全然どうってことないんですが・・・。(実際,骨に穴開けて中の髄液取ったこともありますし・・・・アレは痛かった・・・)



バリウムってどうよ?



の一言に尽きます。だってバリウムって要するに石膏でしょ!?そんなの飲んじゃうって・・・しかも下剤飲んで出すって・・・・逆にそれが体に悪そうなんですが・・・。いや~ちょっとビビッてたりします。得体の知れない物(あくまでも自分自身が理解してないだけですけどね)を体に入れるのはやっぱ少し怖いッスね。


あぁ~胃カメラにしたかったのになぁ~。予約で一杯で断られちゃうし・・・。

仕方が無いので今週の金曜日バリウム飲んできます。


でも午後からは仕事も無く半日フリーなんで少し嬉しかったりするんですが・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/01 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。