 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその41 

いかん・・・精神が・・・蝕まれて・・・。


いやね,だってディテUP用に使おうと思って↓こんなもの作ってたんですよ。
CIMG4308.jpg


1.5ミリプラ板をひたすら切り出して,エッジ立てて,開口して,開口部の面取りして・・・。



あ~面倒くさかった~!



んでもって今日は延び延びになってたファンネルの複製に取り掛かりました。

CIMG4310.jpg

久々に複製したんで手順忘れちゃってたよ・・・。ま,なんとかなりましたが・・・。先ほどシリコン(2回目)を流し込んだんで朝には型が出来上がってることでしょう。(硬化不良さえおこさなければ・・・ね。)



んでもって午後はひたすらリアスカートをディテUPしてました。

CIMG4312.jpg


う~わ,これまた微妙~。どうなんでしょうねぇ・・・。先ほど胴体部と合わせてみた感じでは結構良さ気でしたが・・・。長方形のプラ板はイージス艦のレーダーをイメージしてたりするんですが・・・。(っていうか手抜き感バリバリですな)



泣いても笑っても工作完了デッドラインまであと3日!突っ走っていくぜぇ~!!



モデサミまで後13日!!!!
工作完了デッドラインまで後3日!!!!なんとかなる・・・のか!?



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/27 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

初スクラッチその40 

もうね,プラ板切り出してはエッジ立ててはドリルで開口しては(またはスジ彫っては)貼っては・・・・


の繰り返しで確実に精神が蝕まれていってます。

ぐぉぉ~!しかも予定よりも作業が進行してないしぃ~!!どうすんべ・・・。
とりあえず明日一日フルスピードで作業してみてから考えよう・・。うん。



でもって今日はチ○コ?っていうか股間部分のディテUPをば・・・。

とりあえずこんな感じにはなりました。

CIMG4305.jpg

ん~,どうなんでしょ・・・まぁまぁ・・ってとこでしょうかね?。



個人的にはここ↓の部分なんかは気に入ってたりします。

CIMG4306.jpg

奥には四角バーニア仕込みます。



さてさて明日っていうか正確には今日は何を進めようかなぁ・・・。やっぱリアスカート&ブースターのディテUPだよなぁ・・。何はともあれ見える部分から進めないと・・・。


ぶっちゃけフロントアーマー裏がのっぺらぼうなんですが・・・仕方ないよね・・・。時間無いし・・・。


とりあえず一眠りして作業再開します~。



モデサミまであと13日!!!

工作完了デッドラインまであと3日!!負けねぇぞぉ!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/27 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小休止ってそんなことしてる場合では! 

いや,正確には小休止っていうより忙殺っていうか・・・ちと本業が忙しくて悶絶してました。

ヤヴェ・・・ほぼ2晩作業できてないよ・・・。



とりあえず今晩は先ほどまでチョコチョコと作業はしてましたが・・・。

ま,明日から2日で頑張るとします。


よ~し!この土日で工作はほぼ終わらせるど~!!



てなわけで明日に備えて今日のところはこの辺で・・・。

明日は何から作業しようかなぁ・・・。ファンネルでも複製すっかな・・・。


モデサミまであと15日!!!
工作完了デッドラインまであと5日!!ヤヴェ!!!

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/25 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初スクラッチその39 

連休も今日で終わり・・・。

予定の作業は消化できず・・・。

それでも前へ前へ進むしかないわけで・・・。



まぁ~,なんとかなるかぁ~。っていうか何とかするしか!

てなわけでとりあえず今日した作業はと言うと・・・


・上腕&前腕のディテUP
・手(っていうかマニュピレータ)の基部製作
・有線サイコミュのディテUP
・一番の問題だった下半身を若干作業


ぐらいですかねぇ・・・。

上腕&前腕はサクサクディテUPできたので小気味よかったんですが・・・あ,有線サイコミュもサクサク進めることができました。


問題だったのは下半身なんですよね~。何が問題だってアンタ!(何がアンタだ)片手で持つのがしんどいくらいの重さなんで,かなりしっかりした方法でないとコケちゃう可能性が・・・。


色々悩んだ結果,やはり頼りになるのはホームセンターだということでホームセンターで,これまた水道用の塩ビパイプを買って色々作業してみました。結果,なんとか保持できそう・・・かなぁ・・。

まぁ,一番頭を悩ましていただけに,この展示方法が決まれば後はひたすら形を作っていくだけです。


とりあえず画像を何枚かどうぞ(脈絡無いじゃん!


CIMG4300.jpg
有線サイコミュ(上側)・・・まぁ,これはどうせ肩にくっつく方なんで別段何もしてません。ハイ。

CIMG4301.jpg
有線サイコミュ(下側)・・・まぁ,こんなもんでしょう。あんまり手を入れてもどうだかなぁ,ってな感じなんでサクッと。


CIMG4302.jpg
そういや着陸脚(クロー)はこんな感じのディテUPに落ち着きました。(って裏プラ板貼っただけでディテUPしてないや・・・)


現状はこんな感じです。肩の部分に昨日更新した際に曝したプラ板を貼り込んでいますが・・・見えますかね?全然目立ってねぇぇ!
CIMG4299.jpg

ん~,ブースターの位置が・・・・もちょっとアルミ棒切り飛ばして下側に位置変えようかなぁ・・・。



とりあえず残っている作業はというと


・着陸脚(基部)のディテUP
・着陸脚とクローの接続工作
・ファンネル複製
・頭部ディテUP
・ブースターディテUP
・下半身ディテUP
・リアスカートディテUP(これが一番大変)


ん~,こんなもんか・・・。意外と少ないな(あくまでも自分主観ですよ)

やっぱ5連休(っていうか実質4日)ガッツリ作業できたのは大きいなぁ。


よ~し,この調子でラストまで乗り切るど~!


モデサミまであと17日!!!
工作完了デッドラインまであと7日!!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!
[ 2009/09/23 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初スクラッチその38 

うぅ・・・連休もあと1日を残すのみ・・・・。この5連休で作業は確実に進んだんですが・・・・


見込みが甘かった・・・OTL



全然終わる気配が無い・・・。

ヤヴェ・・・あわよくばこの5連休でほとんど終わらせる目論見だったのにぃ・・・。

仕方ない,明日精一杯頑張って工作完了デッドラインまで必死こいて作業するしか・・。


今日した作業はスッカスカの肩の中身を↓のように詰めたり(ってまだまだ途中なんですけどね。)

CIMG4297.jpg



んでもって今日一番の出来はこちら!

CIMG4296.jpg

なんだこりゃ・・・。いやね,肩のディテUP用にプラ板(2ミリ)を加工したものなんですが・・・エッジも見事に立ってるしデザインも無い頭捻って絞り出しただけに会心の出来でございますよ。(自画自賛



ただね・・・・これ(4枚)作るのに,プラ板切り出し,エッジ出し,段落ち追加,開口,開口部面取り,と色々手がかかってますので30分近くかかっちゃいましたけど・・・(効率悪すぎ!時間無いのにダメじゃん!



んでもって現状としては↓こんな感じです。

CIMG4294.jpg

まぁ,進んで・・・るんだよな?たぶん。



肩コリも湿布&按摩器のお陰でだいぶ楽になりました。

さ~て明日は連休最終日!どこの部分を作業しようかなぁ・・・。ブースターかなぁ・・。それとも肩を終わらせるか・・・・腕を作業するか・・・・。



ってまだまだ先が長いなぁ・・・。



ま,頑張ろ。



モデサミまであと18日!!!

工作完了デッドラインまであと8日!!俺は間に合うことができるのか!!?



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/22 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

初スクラッチその37 

うぅ・・・連休もあと2日(今日除く)だというのに,ものすんごい肩こりが・・・。

悶絶モンです。痛くて痛くてたまらんとです。何気にクリックするだけでも肩に鈍い痛みが・・・・。


とりあえず今日は寝るとします。明日には痛みが引いてるといいんですが・・・。



今日は胴体&着陸脚のディテUPを進めました。現状は↓こんな感じ。

CIMG4292.jpg



むぅ・・・思ったようには進まないなぁ・・・・。

明日は肩のディテUPに取り掛かります。



モデサミまであと19日!!!
工作完了デッドラインまであと9日!!何が何でも間に合わせたるど~!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2009/09/21 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初スクラッチその36 

う~ん,う~ん,イカ釣りに行きたいよぉ~!

もうシーズン始ってるんだよ~!

でもα終わらないから行けないんだよ~!



もう頭の中が「α!イカ!α!イカ!」ってな具合になって軽く終わっちゃってますが何か?



まぁ,愚痴っても仕方ないので今日も一日必死こいてモデリング。

とりあえず形状出しの終わったパーツに片っ端からラッカーパテ塗りたくってました。

んでもって乾燥するまでは手だし出来ないの塗り終わって傷消しの終わったフロントアーマーのディテUPをやってたんですが・・・・。


やってたんですが・・・・。



CIMG4291.jpg


う~わ,センスの欠片も感じられない・・・。ま,まぁ,仕方ないか・・・・。明日はこいつの裏をディテUP&ラッカーパテの乾燥したパーツの傷消しを行います。時間があればスッカスカの方の裏側もディテUPしたいなぁ・・・・。



モデサミまであと20日!!!
工作完了デッドラインまであと10日!って終わりそうにねぇ~!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/20 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初スクラッチその35 

いよぉっしゃあ~!!

明日から5連休だぜザマーミロ!(?


この5連休中になんとかディテUP終わらせる勢いで工作したいと思っとります!

んでもって今日は着陸脚の裏なんぞをチマチマディテUP・・・。

CIMG4290.jpg

中央の部分はまだ,まっ平らですがプラ板をまだまだ貼り込む予定です。

そういや,いい加減この着陸脚の接続も工作しとかないと・・。


明日からフルスピードで工作したいところなんですが,明日は生憎一家揃ってお出かけです。まぁ,5日もあるんだから1日くらいは家族サービス&一家団欒しとかないと後が怖いですもんね~。

ま,残り4日は引きこもりますがね。



てなわけで明後日から超!追い込みます!やるぜぇ~,超やるぜぇ~!。



モデサミまであと22日!!!
工作完了デッドラインまで後12日!!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/18 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベース・・・どうしたもんだか 

さてさて,目下製作中のαですが・・・この連休中(もしくは来週の日曜日までには)ディテUPまで完了させる予定なんですが・・・。



ベースを全然考えてなかったんですよね~。


普通のMGなんかだったら既存の製品が使えるんですが・・プラ板&エポパテの塊なんで重さもハンパじゃないんですよ。


ん~どうやって保持させたもんかなぁ・・・。



アルミパイプ&アクリル板の組み合わせが今のところの候補なんですけどね~。それともアクリル棒曲げてそれっぽい台作ろうか・・・。むぅ・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/18 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初スクラッチその34 

ぬぁ~,刻一刻とタイムリミットが迫ってきてやがる~!

なんとか今度の連休が終わり次第塗装に入らないと完成は無理ポ。ま,なんとかするしかないんですけどね~。


さてさて本日はフロントアーマーにエバグリを仕込んだり

CIMG4287.jpg

CIMG4288.jpg

まぁ,雰囲気は出てる・・・・ような・・・。


肩ブロックの先にダクト追加したり・・・

CIMG4285.jpg


CIMG4286.jpg

中には市販の四角スラスター仕込みます。


画像は無いですけどブースターにひたすらフィニシャーズのラッカーパテ塗りたくったりしてました。



明日は何の作業しようかなぁ・・・・。胴体かな・・。



モデサミまであと24日!!
(自分内)工作完了デッドラインまであと14日!ま,10日もありゃ塗装できるっしょ。・・・たぶん。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2009/09/16 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初スクラッチその33 

今日は宣言通り朝からガッツリ作業させていただきました。

結構進んだなぁ・・・。ってまだまだ先は長いんですけどね。


とりあえず今日はリアスカートに重点を置いて作業をしました。

以前は↓こんな感じでチリトリ(orカブトガニ)みたいだったリアスカートですが

CIMG4213.jpg


今日の作業後はこんな↓感じになりました。

CIMG4283.jpg

まぁ,ファンネル用の穴開けただけなんですけどね~。と言っても強度確保のためにこのリアスカート,2ミリのプラ板で作ってますんで穴開けるだけでもヒーヒー言っちゃいます。


でもって装甲らしく多層構造にしようと思い,もう1層追加・・・。

CIMG4284.jpg

縁に大きな溝がありますが,こちらにはシイタケを仕込む予定です。



んでもって他のパーツには捨てサフを試しに吹いてみました。っつってもまだ表面にはプラ板貼ったりスジ彫ったりするんで塗装するわけではございません。何と言っても形状出しを♯100ペーパーで行っているので(まぁ,サフ吹く前に大まかに♯320ペーパー当ててみましたけどね)どんだけ傷が入ってるか確認の為に(実際このサフは全部削り落しますしね)


あ~,さすが♯100の威力・・・盛大に,ありえないほどの傷が・・・。ま,思ったよりは少なかったですけどね~。さてさて一皮剥いてやればディテUPのプラ板貼れるようになるな。



てな具合に真面目に作業してました。

明日も頑張るど~。(まぁ,明日は仕事なんで夜しか作業できませんけどね)



モデサミまであと26日!!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/14 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

HMC定例会でした。 

てなわけで本日は所属する模型サークルの定例会でした。

と言っても肝心要のデジカメを忘れて行ったので画像が・・。


というわけで画像の方は くろぼんさん のところで見ていただければ・・・・。(最近,うっかり忘れが多いんだよな~。あんまり寝てないからなのか・・・・。むぅ・・・。)


やっぱり他の方の作品見るとテンション上がりますね~。



お ま け に メンバー内で既にモデサミ用の作品を完成させてる人もいるしぃ~!

いや~,焦る焦る!
良いテンション貰ったので今晩からガッツリ作業したいところなんですが・・・明日は休日出勤,おまけに夜も遅くなること確定だし・・。あ,でも代わりに月曜日が休みなんで月曜日にガッツリ進めたいと思います。(嫁は仕事,チビ達も学校,保育園に行ってる間に進めるど~!)




あ,そういえば今日アルパの材料を仕入れにボークス行ったんですが・・・プラ板だエバグリだ切削用具だ何だと,明らかに「あんたスクラッチしてんね?」って感じの買いものをしたんですが・・・店員さんと会計済ませた後で↓の様な会話が・・・


店員:「一体何作られてるんですか?」

J-PEI:「あ~,スクラッチしてるんですよ~」

店員:「あ~,そうなんですか~。で,何スクラッチしてるんです?」

J-PEI:「あ~,α・アジールなんですよ~」

店員:「あ~,αです・・・・・えぇ!?α!?スケールは・・・」

J-PEI:「1/144ですよ」

店員:「1/144!?・・・・そんなもの作る人初めて見ました・・・・」



てな具合に相当驚かれてました。なんだか久々にこの反応見たような・・・。店員さんにも励まされちゃいました。もちろん今日の定例会でもメンバーの皆さんに励まされちゃいましたし・・・こりゃ~頑張るしかないよね!ってな感じな一日でした。


さ~て明日は仕事頑張って,明後日はガッツリ作業すっど~!!


モデサミまであと28日!!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/12 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

初スクラッチその32 

いやいや,朝晩めっきり涼しく・・・いや,肌寒くなってきましたね。

汗っかきの自分としては嬉しい限りです。



さてさて今日はフロントアーマーの中身を少し仕込んでおりました。


以前は↓こんな感じで非常に味気無い感じでしたが

CIMG4189.jpg


エポパテで形を整え,スラスターの排気ダクトらしきものを追加。(っつってもノズルはまだ仕込んでませんがね)

CIMG4280.jpg


覗いてみるとこんな感じにエバグリを貼り込んでみました。

CIMG4281.jpg


明日は・・・フロントアーマー上部のダクトを追加する工作をするか・・・それとも肩のスラスターを追加してやるか・・・むぅ,どっちにしようかなぁ・・・。


何はともあれ今週の土曜日はHMCの定例会なのでそれまでには少しでも進めておきたいところです。(と言っても定例会まで明日の晩しか作業出来ませんけどね~)



モデサミまで後30日!(自分内スケジュールでは後15日で工作完了予定!)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/10 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初スクラッチその31 

今日も今日とてプラ板と格闘中・・・。


とりあえずブースターの基部らしきものを箱組みしてみました。エッジを落とすのに一苦労ですわ。

とりあえず↓こんな感じです。

CIMG4277.jpg

シンメトリー全然出せてないんですけどね~。なんか下の方の基部は里芋みたいに見えますな・・・。

雰囲気は出てる・・・のかなぁ・・・。出てると思いたい。(っていうか出て無くても知らん!)



しかし,机の上が散らかりまくってますなぁ・・・。日々机の上を掃除しているんですが,全然追いつきません。部屋中粉だらけです。ゲホ。



とりあえずこれで大きく形を出さないといけない物は一段落・・・だったような・・・。



明日から無限に続く細部の詰めに入ろうと思います。あ,そういやクロー(っていうか着陸脚)の接続考えてないや・・。まぁ,おいおい考えるとしますかね・・・。



よ~し,頑張るど~!!



モデサミまで後32日!!



←テンション上がりますんで,お暇でしたらクリックしてやってくださいませ


[ 2009/09/08 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

初スクラッチその30 

え~モデサミ参加組の皆さんはもう塗装に入られている方が大多数だと思うんですが・・・こっちままだまだプラ板と格闘中DEATH。

一応自分の中のスケジュールでは9月23日までに何とかディテUPを終わらせてそっからモデサミ前日まで塗装!って感じなんですけどね~。

何とも言えない焦りが・・・・



というのも,ぐっちMAXさんが工作終了~~♪,とか言ってるしぃ~!!


えぇ~!ナカーマだと思ってたのにぃ~!心の保険だったのにぃ~!




僕の気持ちを裏切ったな!(いや,裏切るも何も・・・)父さんと同じに、裏切ったんだ!(いや,そもそも悪いのは手の遅いヲレであって,ぐっちMAXさんが悪いわけじゃ・・・しかも父さんは関係ねぇじゃん)



助けてよ。助けてよ。僕を助けてよ。一人にしないで。僕を見捨てないで。僕を殺さないで(?)




いや,本当,タスケテ・・・。





まぁ,そんなこと言っても寝てる間に小人さんが作ってくれるわけないんで,せっせと手を動かすだけですわ。
宣言通り昨日は,ほぼ日付が変わる頃に帰宅し,今朝は草刈り,午後になってようやく作業を開始しました。


んでもって今日は首を作ってみました。


CIMG4271.jpg

なんだろう,この奇妙な階段風のプラ板は・・・・どうなんでしょうかね?個人的には「いいんじゃ・・・ね?ん・・・いや,やっぱ変・・・な様な気がしないでも・・・どっちやねん!」ってな感じなんですが(なんじゃそら



CIMG4273.jpg


先日作った頭を乗せて見るとこんな感じ。

ん~,微妙~。



でもって胴体とのマッチングはこんな↓感じでごわす。


CIMG4275.jpg


あ~,いいんじゃね?首にはパイピングのディテを追加する予定ですが,それはまた今度工作します。



さてさてこれで後残っている大きな工作はブースターの噴射口かぁ・・・。ま,明日なんとか作るとしますかね。



ロケットの噴射口を作れば大きな工作が終わるとか言ってますが,あくまでも「大きな工作」が終わるだけで,肩やフロントアーマーは中身が詰まっていないのでスッカスカです。ま,せっせとディテUPするしかないですね。



よ~し,やるど~!!



モデサミまで後34日!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2009/09/06 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

初スクラッチその29 

うぁ~,やっと土日かよ~。

今日はず~っと蒸し暑い地下倉庫を中腰で這いずり回ってたんですが・・・おっかしいなぁ・・・ヲレの仕事はデスクワークが主のハズなのに・・・。しっかし,都合4時間以上這いずり回ってたもんだから滝の様な汗をかいて仕事してたですが途中から汗が出なくなってきたのには笑えた・・・・いやいやいや!笑えないって!そりゃ脱水症状一歩前ダロ!!


ま,無事終わったからいいけどさ~。


んでもってアルパはどうなったかっていうとですね・・・


CIMG4270.jpg


マニュピレーターをチマチマと作ってました。ちとピンボケですねスミマセン。

こやつ,無駄に動きます。(誰も見そうにないのにねぇ・・・



んでもって片方に3本ずつ必要なので・・・



CIMG4269.jpg

6本作りました。

あ~めんどくさかった~!!

ま,でも楽しかったのも事実ですけどね。(半分本当,半分嘘



でもって明日はブースターの形出しを進めたい・・・ところなんですが・・・・



明日は弟の結婚式の為,1日丸々作業できません~。帰りも日付が変わるころに帰るのでは・・・・


じゃあ明後日は・・・これまた朝イチで地域の清掃に駆り出されます~。



ウォイ!ってことはせっかくの土日なのに結局日曜日の午後くらいしか作業できないってことじゃんかよ!




なんともかんとも・・・・。とりあえず日曜日は首でも作るとしますかね・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/04 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

初スクラッチその28 

ぐっは~堅ぇ~!!


いやね,着陸脚の基部にホームセンターで売ってた水道管用のパイプを使ったのは良いんですが(いや,良くない)


何気に厚が5ミリ(しかも塩ビ製)もあるんで加工するのに一苦労!風呂上りに作業したのに大汗かいちゃいました。腕が軽く死んでます。(もはや模型では無い様相を呈してますな・・・)


んでもって作業結果はこんな感じ。


CIMG4266.jpg


この先に先日作った爪(?)を接続してやります。



あ~しんどかった~。



明日は何の作業をしようかなぁ・・・・。やっぱ首かなぁ・・・。


とりあえず頑張ってますよ,ということで。




モデサミまで後38日!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/02 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。