 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり&よいお年を 

全然更新しなくてゴメンナサイ。・・・ま,今年最後ってことで更新をば・・。

また定例会で叩かれそうだなぁ・・。



さてさて今までに無く色々あった年でした。(公私共に・・・

良い事も悪いことも勃発しまくった年でした。落差がスゲェのなんのってwwww

祖父が他界してドン底に落ち込んだかと思えば,マクロスコンペで受賞できて遠藤さんにお会いできたり,横山先生にお会いできたり,夏にはコジマ塾に参加させてもらったり,4月からこっち本業が激務になりすぎて胃に穴開きかけたり・・・いやぁ・・あれはヤヴァかった・・。(夏には嫁が事故るし・・。
秋は公民館まつりでチームコンペやって,年末にはキャノコンにも参加させてもらったし・・。(まさかまさかの敢闘賞あざ~ッス!!)



いや,自分自身は平穏無事な人生が一番だと思ってるんですが・・・。本ッ当,良い事も悪い事も起こりまくった一年でした。(悶絶

来年は通常の更新ペースに出来るだけ戻したいとおもっとりますハイ。




っていうか最近作ったもの全然UPしてないことに今気がついたけど・・・まぁ,機会があればそのうちに・・・。(LEDはキャノンで公開してるしね

って1月初っ端にはHMCのジムコンペがあるんですが・・・まぁ,なんとかもうちょっとで工作完了って感じです。締め切りにはなんとか間に合う・・・感じ・・・なのかなぁ・・・?

ジムコンペ終わったらアルパに取り掛からんとなぁ・・・。またあの激闘の日々が始まるのかぁ・・・。(遠い目


さてさて


今年一年皆さん色々お世話になりました。最後の方は全然更新しなくて申し訳なかったです。こんないい加減なやつですが来年も何卒よろしくお願いいたします。orz

ってことで良いお年を~



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/12/31 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。