 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰・・・いや久方ぶりでございます。でもってご報告。 

こっそり更新・・・。

いやもうなんとも・・・。


めっきりブログ更新することもなく・・・っていうかネット自体ほとんど触らない日々をすごしていました。(いやだからターイホされたとかじゃないから)


模型はそれなりに作ってはいたんですが・・・いや・・あんまり作れてなかったなぁ・・。

と,グズグズ言ってはみたもののモデサミまで後2月切っているこの状況下でαはというと・・・画像も晒せないほどに真っ白です。OTL


えぇ・・まだプラ板切ってますが何か・・・?


えぇ・・・まだ全然出来てないんですが何か・・・?



ってマズいどころの騒ぎじゃねぇええええええ!!!


のこり2月切ってますが前回以上に進行状況遅れています。(だってまだ真っ白い訳のわかんないプラ板の箱がゴロゴロしてるし・・・




今回こそ・・・落とす・・・かもしんない・・・・。



ヤヴェ・・・・




話は変わりまして・・・




あの・・・唐突なんですが・・・・













この度,ライターデビューさせていただくことになりました。orz







!!?



いや~なんか降って沸いたような話なんですがホビージャパンで作例させていただきました。
とりあえず今月発売号にカラバリのオーディーン(赤)でデビューです~。
まぁ,素組みなんであんまりどうってこたぁないんですけどね・・・。(ショボいとか言わないでぇええ!

っていうか今日発売日ですね。自分の住んでいる地域は発売が遅いのでたぶん月曜日にしか入荷しないんで月曜日まで見れないという・・・なんとももどかしい・・・。



って・・・本当に載ってんのかなぁ・・・・。



まさか載ってなかったり・・・。うがーこんな気持ちのまま月曜日まで放置プレイかよ!



ま,楽しみは後に取っておきましょうかねぇ。

というわけで次回の作例を先ほどまで必死こいてマスキング&塗装してたのでこんな時間に更新という・・・。
オーディーンはさておき次回の作例はちっと気合入ってますよ~。何事もなければ来月のホビージャパンに掲載される予定ですのでお楽しみに~。


っていうかこの調子だとαは本ッ当に間に合わない・・・。


ま,泣き言言っても仕方ないので死ぬ気で頑張ります。



とりあえず仮眠して起きたら仕上げに入るとすっかな・・・。


[ 2011/09/24 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。