 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと3日です・・・。 

ちょっと寝不足でつらいですが・・・みなさんお元気ですか~?



さて昨日(っていうか今日)は午前2時まで塗装してました~。その結果をば・・・


h180125001.jpg



ミーティアのスタビライザーなのかなんなのかよく分かりませんが機首?なのか?こいつも細部は筆塗りでがんす。昨日の塗装の中ではなかなかてこずらせてくれましたが、出来上がってみると、手が掛かったぶんだけお気に入りの部品です。



ちなみに大きさはこのくらい・・・

h180125002.jpg




う~んミニマム!!




さてさて今日も子どもたちを風呂に入れて寝かしつけた後こっそりひっそりモデリング・・・。


みなさんも製作がんばってくださいね~。
[ 2006/01/26 19:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
確かに・・ミニマム。。
昔、1・550のデンドロを作ってた時の悪夢がよみがえるようなミニマム・・・。
目薬さしてがんばってください。
[ 2006/01/26 21:34 ] haharu [ 編集 ]
1/35の兵隊さん塗るのも神経使いますが、連日の細かい作業おつかれさまです。

完成のあかつきにはゆっくりと睡眠をとれるといいですね!
[ 2006/01/27 01:31 ] カール [ 編集 ]
haharuさんコメントありがとうございます。
あ、デンドロ作ったことあるんですね?でもデンドロのほうが1/550でスケール小さいから大変そうですね~。そりゃ悪夢にもなるか・・・。

カールさんコメントありがとうございます。
今細かい筆塗りしてて改めて思ったことが・・・ジオラマで兵隊さんイッパイ作ってる人ってすごい・・・いやアホみたいなコメントですみません。でもほんとスゴイなぁ~としみじみ・・・。
まぁ寝不足も仕事で寝不足ってわけではないのでそんなに苦にはなってないんですがね~。
[ 2006/01/27 11:43 ] J-PEI [ 編集 ]
細かい塗装作業の連続ですね~
私は自分の作りたいのしかやる気が出ないタイプなのでとても依頼品とか考えられません^^;

大変とは思いますが完成まで頑張ってください~
[ 2006/01/27 16:12 ] savons [ 編集 ]
savonsさんコメントありがとうございます。
ん~。自分も好きなものしか作らない主義なんですが・・・。好き嫌いせずになんでも食べてみようかと(笑)
・・・これで依頼者様にダメだしされたら再び偏食になります。orz
[ 2006/01/27 16:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。