 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐は過ぎた・・・。 

昨日本日ミーティアにいっぱいコメントいただきましてありがとうございます。


普段の自分なら完成させた後はしばらく充電期間があるのですが・・・なぜか今回はそんな充電期間必要ないほど制作意欲が余りまくってます!!(ちなみに在庫もあまりまくってはないけどそこそこあります・・・)



そんでもって次のお題はですね何にしようか考えたんですが・・・haharuさんとの約束もありますので(ニヤリ)




もちろんマークⅡ(ver2.0)です




そんでもって一つだけでは制作意欲が消火(?)しきれないのでもうひとつ



カトガン



を2月中に完成させてみようじゃないか!と思っています。



なんでまたそんな縛りを自分にかけるかな・・・嫁には『あなたは絶対マゾだよね~』と言われてるんですが・・・マゾですか?


マゾですか・・・。そうですか・・・。ま、サドよりいいか。

んじゃまだまだ頑張ってみますかね。



追伸:百鬼2ndで1位を受賞されたZIGGYさんがブログを始められました。(しかも自分と同じFC2!)
これからどんな超絶作品が出てくるかと思うととても楽しみです。みなさんも行ってみよ~。もんのすごい綺麗なキュベレイがお出迎えしてくれますよ。(・・・その言い方はどっかの飲み屋の紹介みたいだな・・・)
[ 2006/01/30 21:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
まあくつぅですね、
私もそろそろ、製作に取り掛かります。
さて、J-PEIさんはどう料理しますか?
このキットに関しては、すでにいろいろなところでレビューされていますので、やりつくした感もあるだけに、どうするべきかなやんでおります。
[ 2006/01/30 23:14 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんこんちわッス。
う~ん、そうですね~。やっぱやりつくされた感はありまくりですよね。
可動工作はする必要もなさそうなんで、やっぱディテUPになると思うんですが・・・今回はスジ彫りをテーマに進めて行きたいと思ってるんですが・・・。
[ 2006/01/31 08:18 ] J-PEI [ 編集 ]
スジ彫りですか、了解です、では私もその方向で行ってみようかと思いますがよろしいですか?
[ 2006/01/31 09:14 ] haharu [ 編集 ]
OKですよ~!!んじゃお互い頑張っていきましょ~。
[ 2006/01/31 09:29 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。