 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっひゃ~。 

うっかりJ-PEIです。

え?どういう経緯でうっかりJ-PEIかって?


先ほどインテのオイル交換にホンダのディーラーに行ってきたんですが・・・そこで、まぁやることもないんで雑誌読みながらメール打ってたんですよ・・・


友人や行きつけの模型店の店員さんに・・・そしたら店員さんに打ったメールのタイトルが



『■■へ』



ってなってるじゃないですか!!本当は『■■さんへ』って打つつもりが~!!。


まぁ気が付いたのは帰りの車の中でその店員さんから返信メールが来てタイトルそのままで返信されてたから気が付いたんですが・・・。



(汗)



すぐさま謝りのメールだしたんですが・・・ここでも謝っておきたいと思います。



ごめんなさい!!




いきなりですが自分2月末から『燃やせ!』のひろきち兄さん企画の


『ガンプラを2週間で仕上げるイージーフィニッシュコンぺin星を継ぐ恋人たちの鼓動は愛!』タイトル長ッ


に参加することが決定しました。Zに登場するMSでHGUCでキット化されている18個をそれぞれが分担してイージーフィッシュで仕上げよう!(2週間で)という企画です。

私の担当は何になったかは後日お知らせします~。(ってまだ本人も知らないし・・・)



まさか・・・例のやつが自分の担当では・・・。(大汗)


まぁ自分ジバクスキーなんで良いんですけど・・・。

[ 2006/02/04 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
>例の奴
はっはっはっはっは。

・・・ごめん(先にあやまっとく方向で
[ 2006/02/04 19:52 ] ひろきち [ 編集 ]
ひろきちさんコメントどうも・・・・って(汗)

ふふふ・・・いいんですよ。自分ネタ的においしいかな~って思ってますから。っていうかむしろ1位に挙げてもよかったくらいですから。(笑)
[ 2006/02/05 00:57 ] J-PEI [ 編集 ]
2月末からコンペ参加ですかぁ

ってことはMK-2の納期??は2末ってことですね・・・んんん大変大変
[ 2006/02/05 11:11 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
う~ん今のペースならなんとか今度の日曜あたりから塗装に入れるかなってところです。今回はなかなか良いペースでここまでは来てます。
・・・予定は未定ですが・・・。
まぁお互いのペースで行きましょう!。
[ 2006/02/05 12:50 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。