 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来たよ~。(何が?) 

昨日はおでん作ってました。


h180211001.jpg

(証拠画像~)



え?また同じネタじゃねーか!?すんません。その通りッス。

今日はこれから行きつけの模型店にミーティアの代金受け取りに行ってきます。

そんでもって最近めったに休みの取れない友人が休みが取れたんでそのまま遊びに・・・。


つまりこのおでんは、またも家族を置いて遊びに行く駄目親父の贖罪というわけですな・・・。


マークⅡはとりあえずフレームパーツの洗浄を終えました。
明日は白パーツの洗浄・・・って段々ペースが落ちてきた・・・。
[ 2006/02/11 08:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんわ~いつもありがとうございます,犬プラ+のエールです.

おでん,おいしそうですね~沢山ありますね.おでんは地域ごとに色々なネタがあって面白いですよね.福岡は「ぎょうざ巻き」というものがあります.ギョウザを練り物でまいたものなんですが,なかなかおいしいですよ.

でわでわ~
[ 2006/02/11 21:33 ] エール [ 編集 ]
エールさんどもです~。
へ~『ぎょうざ巻き』ですか~。初めて知りました。食文化って地方ごとでだいぶ違いますよね~。うちのおでんの変わりダネは・・・特に無いなぁ・・・。
それはそうと・・・うちの知人でおでんにイカフライ入れた人がいるんですが・・・orz
[ 2006/02/12 16:01 ] J-PEI [ 編集 ]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/02/14 22:15 ] サガミ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。