スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました? 

みなさんネモ買いました?自分は昨日買いました。

h180212001.jpg

(証拠写真~)


も~説明書見まくったんですが・・・とても量産機とは思えない出来のよさですね~。製作するのが楽しみです。(と言いつつ本棚の上に投げっぱなしジャーマン)


さてさてマークⅡはどこまで進んだかと言うと・・・実は今もう塗装に入ってます。

え?仮組み画像?・・・・えぇ仮組みしようとしたんですが・・・一度ハメ込んだら二度とはずせない気がする箇所が何箇所かあるんで・・・すんません言い訳です。(ごめんなさいハハルさん)

いやでも本当に!何箇所かは組んだんですがピン折れかけましたから・・・。ごめんなさい許してください。


といいつつフレームは半分塗装終了!今日の晩に作業できればフレームは塗装終了っぽいです。来週の土日には完成できような予感・・・。
[ 2006/02/12 16:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
驚きました、ネモの箱がアップされてるんで、てっきりMK-2仕上がっちゃったのかと思っちゃいました。汗
こちらはまだまだ、かかりそうです、2月中にあがるかどうか・・。
今日までは、寝てます。明日から再開予定です。
[ 2006/02/12 18:28 ] haharu [ 編集 ]
こんばんは。

ネモそんなに良いんですか・・・。
うーん・・・こっそり買ってしまおうかな。
鬼嫁の目から隠して通せる自信はありませんが・・・。
[ 2006/02/12 23:21 ] すず虫 [ 編集 ]
ネモはなかなかの好キットですね。
まだ上半身しか組んでいないですが、組み立て安さと可動範囲の広さにおどろいています。
ネモは公式のバリエーション機がないのが残念なところですね。GMⅢよりいいと思うのですが。
[ 2006/02/13 01:42 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
自分も昨日の晩から体調を崩しまして今朝まで11時間睡眠(!)でしたのでマクツはすすんでません。ご安心を・・・。一応来週の土日で完成予定なんですが公開はhaharuさんが上がり次第にしようと思ってます(せっかく一緒に作ってるので・・)無理せずゆっくりいきましょう。

すず虫さんどもです。
ネモ良いですよ~(組んでないけど・・・)でも説明書とランナー見るだけでも良いキットっていうことが伝わってきますよ。購入を検討されてみてはどうですか?。箱小さいから隠せますよ~(たぶん・・・)あ!Zの箱の中に隠せば・・・

カールさんどもです。
稼動は余計なものが付いてないぶんマークⅡより広そうですよね~。(インスト見る限りでは・・・)
量産機好きの自分としてはヤッフ~!!って感じです。
バリエーションかぁ~考えたことなかったけど・・・そういやそうですね~。あ!ネモⅢは?あれなら・・・いやいや別物だし・・・しかもマイナーすぎるし・・・。orz
[ 2006/02/13 09:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。