 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター!! 

easyfinishconpe.gif



先日「燃やせ!」のひろきちさん主催のコンペに参加することは書きましたが昨晩、参加キットの発表がありました~!!。


ま、自分寝てたんで発表メール見たのは今朝のことなんですが・・・。


とりあえずこのキットで参加となりました。


h180224002.jpg



・・・サイコガンダムです。


・・・サイコガンダムです!。



まぁ自分ネタ的に美味しすぎるんで何も言いません。ありがとう!兄貴!


精一杯ゆる~く頑張っていきたいとおもいます。


ちなみに箱の大きさ比較で先日買ったネモと比べてみました。

h180224001.jpg


ネモは1/100でサイコは1/144なんですが倍以上違う・・・笑えますね。


明日から製作開始と行きたいんですが・・・明日は家族及び嫁さんの両親と一緒に水族館に行く予定が先月から入ってたんで、いきなりけつまづいてます。orz


まぁ、明日の晩からガンガッてみますので応援よろしくお願いいたします

[ 2006/02/24 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
サイコガンダムとはw
「燃やせ!」でも一人だけサイコガンダムの刑となってるのが笑えますwww
製作頑張ってください^^
[ 2006/02/24 13:10 ] savons [ 編集 ]
サイコガンダムですかぁ!!!
ん~なんて でかい はこだ・・・・。ある意味イージーフィニッシュでよかったですね・・・と言っておこう・・・しかし刑って・・気になる   刑
[ 2006/02/24 22:21 ] haharu [ 編集 ]
サイコガンダム、他の人の何倍やすらなきゃいけないんでしょうか?
でも、第1希望じゃないにしろ希望枠にいれていたんですよね?Mなのか…
いや、お笑いのひとなのでしょう。一番オイシイですよね。
がんばってくださいね!
[ 2006/02/25 09:46 ] カール [ 編集 ]
savonsさんどもです。
今なら十字架に張り付けにされたキリストの気持ちが10万分の1くらいならわかります。(笑)
一人だけ期限内に終わらない・・・こともないか?ま、頑張りまっせ~。

haharuさんどもです。
箱でかすぎて笑えます。そんでもって部品ひとつひとつが冗談みたいにでかくてもっと笑えます。イージーフィニッシュなんで2週間でもなんとかなると思うんですけどね・・・?。ま、頑張ります!。

カールさんどもです。
やっぱり私はMが半分、ネタ師が半分といったところのようです。『あちゃ~本当に決まっちゃった~・・・ヤッバ~』と思う自分と『これで当分のネタには困らないぜ~』と思う自分がいますから。
ま、何はともあれ美味しいことには変わりありませんので一生懸命頑張ります~。
[ 2006/02/25 19:06 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。

サイコガンダム、でかいですね・・・。
ゴジラのように香港を荒らしまくった
怪物ですもんね。
あの手をみるとバベル2世のポセイドンを
思い出してしまいます。
[ 2006/02/25 22:22 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
怪獣かぁ・・・。ま~さ~に怪獣級のキットです。(いや自分PGは組んだこと無いんで・・・)箱開けた瞬間に笑えますから・・・すず虫さんもどうです?おひとつ。・・・絶対奥様の目からは隠せませんが!。
[ 2006/02/25 23:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。