スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコガンダムの刑(1日目) 

さてさて今日は家族総出で水族館に行ってきました。

日頃外に出ることの無いわが子はめったに乗らない電車等々に乗っておおはしゃぎ!ついでにいろんな海の生き物を見ておおはしゃぎ!!ついでにお父さんもクリオネ見つけておおはしゃぎ!!!

h180225001.jpg


でもこの前○リビアの泉でクリオネがエサのプランクトン食べるシーン見てちょっと引きましたが・・・。(誰か見ました?)



え?そんなことよりサイコはどうなった?




h180225002.jpg




こうなった



先程(と言っても9時頃ですが)今日の遠出のせいか嫁も子ども達も,ぐっすり眠っているんで製作を開始したんですが・・・。



黒のパーツと黄色のパーツをランナーから切り出した時点で2時間かかちゃいました。グホッ!!。


ま、わかっちゃいたけど・・・これほどとは・・・。

今日はとりあえずもう少しガンガッて黒パーツの『ムニョ!』まで終わらせておきたいと思います。(そうでもしないと後が怖い)

そんじゃそういうことでまた明日。
[ 2006/02/25 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
クリオネって北海道ではかなりメジャー(特に道東)だと思いますね。だから、あの愛らしい頭がばこって割れて食事をするところも知っていますよ。
サイコガンダム、パーツをみると旧1/60ガンダムを黒くした感じですね~
[ 2006/02/26 00:11 ] カール [ 編集 ]
黒くてでかい ぱあつ・・・。
なかなか・・・・きてますなぁ。
イージーじゃなければ、間違いなくお蔵入りですね。こんなでかいパーツ私にはヤスレません(爆)
[ 2006/02/26 15:57 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
あ、やっぱクリオネ北海道ではメジャーなんですね?。あの頭が割れるシーンは・・・できれば知りたくなかった・・・。orz
サイコですがそういわれて見れば確かに・・・似てますね。豪快なパーツ割りが・・・。

haharuさんどもです。
でかすぎですマヂで・・・。しかもモールドがところどころ凸の状態なんですよね~。ヤスりにくいったらありゃしない。
[ 2006/02/26 17:41 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。