スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコガンダムの刑(8日目) 

生協でイチゴ注文したらこんなのが届いてびっくりしました。

h180305001.jpg

(画像荒くてすんません)


とりあえず連日の疲れがたまって今日はまだ何も作業してません。ま、明日1日あればヤスリは終わりそうなんで・・・。


今晩は・・・寝るか?ちょっとやろうか?考え中でがんす。


さてさてサイコが終わったら次のお題はほったらかしになってるカトガンなんですが・・・(節操が無いとか言わないで~)棟梁さん


漢の約束


を交わしたので同時進行で06R(黒三仕様)を製作することになりました。なにぶん古いキットなんですが・・・バンダイさんの完成写真見る限り・・・なかなか良さ気~。サイコ終了までに改修場所考えておきます(・・・たぶんいつもの素組みに軽いディテUPで終わるかもしんないけど・・・)
[ 2006/03/04 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
サイコイチゴ。
このでかさは只者ではない!!(笑)
次は06Rですかぁ。そういえばうちにも在庫が・・・・いや忘れよう。うんもう何も思い出せない。
[ 2006/03/04 22:07 ] haharu [ 編集 ]
でかっ!
冬はイチゴの季節ですね~
札幌の駅上の映画館にサイコガンダムなどHGUCのZプラがディスプレイされていましたが、あらためてそのでかさを実感しました。
しかもパーツの合わせ目処理もHGなみにありますね…
[ 2006/03/05 01:32 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
このサイコイチゴ・・・何か因縁めいたものを感じました。
06Rは・・・まだキットも買ってないんでなんともいえないんですが古いキットなんで色々問題点とかありそう・・・まだまだ苦難の道は続きます。

カールさんどもです。
合わせ目バリバリです!しかも簡単フィニッシュなんで接着ミスって合わせ目が残っている箇所がすでに数箇所あります!んがそこまで肩に力入れて作るのもどうかな~という気がするんで脳内補正で見えない方向で・・・。
[ 2006/03/05 16:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。