スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコガンダムの刑(9日目) 

さきほどやっとこさペーパーがけが終了しました~!!



4180305002.jpg

(証拠画像~)



と思ったら頭接着すんの忘れてた・・・。ま、このあとすぐにやるからいいんですが・・。


とりあえずあと今日を除いて6日となりました。ん~なんとか間に合いそうですね。


でも自分の場合これからが往々にして長いんですよね~。ある一定のところまで出来たら手が止まっちゃうんですよ~。ま、なるべくテンション維持して完成にこぎつけたいと思います。
[ 2006/03/05 16:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
いよいよあと6日ですなぁ。
こうやって見ると、大きさの割りに部品点数は多くないようですね。しかしサイコの盾ってでかい。
[ 2006/03/05 22:47 ] haharu [ 編集 ]
やすりがけお疲れ様でした。
いよいよこれから立体になっていきますね。
あと6日がんばってください。
[ 2006/03/06 08:46 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。

ううぅ・・・あと6日しか無いよ~。ま,全塗装するわけじゃないんで何とかなりそうですが・・・。盾は・・・普通のHGUCがすっぽり隠れそうなくらいでかいです。


カールさんどもです。
そうですね~いよいよこいつを組み上げていく日が近づいてまいりました。・・・その前に鬼のような部分塗装の嵐に耐えなきゃならんのですが・・・。マイッタナ・・・。
[ 2006/03/06 19:06 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。