 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコガンダムの刑(12日目) 

ヤッベ~・・・。いや本当にヤヴァイんだって・・・。



部品1個見当たらないんだってばよ・・・。




泣いていい?。




・・・・というのは30分前のお話。ちょっと時間をさかのぼってみましょうか・・・


さ~って今日は赤パーツにクリアー吹いてちょっとでも仕上げないとな~。とりあえず目玉クリップにパーツを挟んで・・・挟んで・・・




アレ?





このパーツって2つあったはずなのに・・・1個しか無いよ?。





(汗)





それから怒涛のパーツ探し!!


まず三角コーナー見る!


すでに新聞紙に包まってゴミ箱行き!!


ためらい無く新聞紙引き裂く!!


ごみの匂いなんて関係ない!!あさりまくる!!


無い!!!仕方ない!!考えられるのは掃除機の中だ!!!



掃除機のごみパック引っ張り出す!!!



またもやためらい無く引き裂く!!!



あさる!!!無い!!!もっぺん探す!!無い!!!!





無い!!!どこにも無い!!!



orz





とりあえず悩んでもしょうがないんで部品請求を・・・というか部品請求なんて間に合いっこないし~!!



でもとりあえず説明書見て・・・・





・・・アレ?



こいつもともと1つしか無いじゃん・・・・。




お父さん家族に馬鹿にされながらゴミあさりまでしたのに・・・。




ま、いいか・・・馬鹿にされてんのは慣れてるから・・・。




とりあえず勘違いで良かった・・・。
[ 2006/03/08 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
サイコガンダムの刑までいよいよ5日をきったプレッシャーで幻覚が見えてるようですね・・・。
しかし、ゴミアサリの気持ちはわかります。
私なんか部品探すために、家具どかしたことがありますから・・・。
[ 2006/03/08 23:24 ] haharu [ 編集 ]
拙者のばやい
その後、かみさんに「明日、郵便局行ってきてぇ」と猫なで声
[ 2006/03/09 18:13 ] G2000とうりょう [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇもう幻覚見えまくり&テンション変な方向に上がりまくりです。誰しも一度はやったことのある部品紛失・・・。なにもこんなせっぱつまったときに起こらなくても良いのに・・・って感じでした。

とうりょうさんどもです。
我輩のばやい
家族に『ま~たやってるよ~』って目で見られただけでした。・・・おかしいなぁ結構尽くしてるつもりなんですが・・・。尽くしようが足りないのか?。
[ 2006/03/09 19:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。