スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事終了~!。 

h180312001.jpg


無事完成して先程画像提出も終了いたしました~!。


いや~間に合ってヨカッタヨカッタ。


とりあえず今日はのんびり・・・ってもう5時かよ・・・。


そりゃしょうがないよな~起きたら昼なんだもん。黒三仕様ザク買いに行こうと思ったのに・・・。


とりあえず来週の土曜に買いに行きます(ド田舎なんで近所に模型店無いんですよ・・・)



画像整理してたら昔作ったドムが出てきたんでUPしてみます。
たしかこいつも2週間で作ったんだったっけ・・・。サクッと作った割にはお気に入りの一品です。

CIMG1161.jpg


[ 2006/03/12 16:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
完成おめでとうございます。
本当におつかれさまでした。MGは再販時期をはずすと在庫ぎれが結構合って欲しいキットが買えないときってありますよね。

モノトーンのドムもかっこいいですね!肩が張っていて強そうです。
[ 2006/03/13 08:40 ] カール [ 編集 ]
こんばんは。

完成おめでとうございます。
締め切りに間に合ってよかったですね。
ドムは良いキットだと思うのですが
鬼嫁なんかは
「なにこの相撲取りみないなの?」
とまったくワビサビのないことを言ってたような気がします。
[ 2006/03/13 22:03 ] すず虫 [ 編集 ]
カールさんどもです。
今週末市街地に出るのでそこで06Rは購入できると思うんですけどね~。無かったらどうしよ・・・。モノトーンのドムはぶっちゃけ以前模型コンテストで見たドムのカラーリングにしびれてぶっちゃけパクりで作りました。(笑)

すず虫さんどもです。
えぇ・・・ギリギリでしたが間に合いました。(汗)
ドムいいですよね~。とてもMG初期の頃のキットとは思えないくらい良かったです。またこんど機会があれば作りたいと思うくらいですから。電ホのアンケートでも確か上位にランクインされてた希ガス・・・。
[ 2006/03/13 22:26 ] J-PEI [ 編集 ]
完成おめでとうございます。
公開が待ちどうしいです^^
ドムはやっぱり良いですね~
そのうち製作したいです^^
[ 2006/03/14 01:20 ] savons [ 編集 ]
savonsさんどもです。
サイコとマークⅡともども日曜日に公開予定です~。期待はせずにお待ちください~(笑)
いやほんと,マークⅡはhaharuさんの方がスンゴイ手が入ってるので・・・自分のはほぼ素組みですから(汗)
ドムは良いキットですよ~。ちょっと手を入れてやるだけで自分の個性が出せるキットでもあると思うんですよね~。(逆に手を入れだしたらキリが無い面もありますが・・・)
[ 2006/03/14 01:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。