スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと買った・・・。 

明日すずめの涙の年度末某茄子が出るので




グラデーションペーパー




を注文しちゃいました。(しかも2枚)送料込みで3600イェンオーバー!!

やっべ・・・嫁さんに『ちょっとでも良いから某茄子ちょうだいプリーズ!!』って言ってあるんですが・・・どうなんだ?ま,漱石さん1人でももらえりゃいいんですが・・・。


無しかもしんねぇな・・・。いやいや今回も下手に頼んだので大丈夫!・・・・だと思いたい。



さっきまでマークⅡの武器にヤスリをかけておりました。あらかた終わったんですがちょこちょこ隙間があるので埋めなきゃなんないな~。


明日にはサフ吹いて,明後日には塗装,明々後日にはつや消し・・・




って行けたらいいなぁ。


ま,もうちょっと頑張ってみるッス。
[ 2006/03/14 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
武器の製作やってますねぇ。
バズーカの合わせ目とか消すの面倒なので、プラバン張ってごまかしちゃいました。ディテールアップしてみました。
私もとりあえず、スミイレが終わり今日からデカール貼りとなります。
しかしちょいと問題発生、スミイレの際走行をはずそうとしてたら、爪引っ掛けて足の塗装はがれちゃいました・・・・滝汗。
さぁ・・・どうすっか・・。
[ 2006/03/15 09:22 ] haharu [ 編集 ]
某茄子ですか、うらやますぃですね~
私はここ数年、もらってないです。
うちの業界、仕事の発注が先細りで厳しいですよ。
少ない仕事を取り合っているので、身入りもすくないし、て、すみません愚痴書き込んで。

グラデーションペーパーいいっすね、商品届いたら何色買ったか発表してください。
参考にしたいです。
[ 2006/03/15 18:38 ] 後藤 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
昨日は最終的な処理まで持って行こうと思ったのに・・・寝ちゃいました。orz
子どもを寝かしつけるだけの予定が~!!

塗装剥がれですか・・・。同じ色がまだあれば面相筆でリタッチって手が王道なんでしょうけど・・・漢なら脳内補正!?



後藤さんどもです。
業種によっては先の見えない不況が続いてますよね~。どこぞの首相も言ってるように『勝ち組』『負け組み』の構造がはっきりしてきてるし。景気が良いのは一部だけですもんね~。(泣)

グラデーションペーパー>今日届く予定なんで今晩公開(まぁ公開ってほどのもんじゃないんですが)します~。ま、ありきたりの選択してますけどね。
[ 2006/03/16 07:23 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。