 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ~!? 

昨日は子どもを寝かしつける予定が子どもと一緒に爆睡かましてしまいました。おかげでよく寝たことは寝たんですが・・。


さてさて先日お話したグラデーションペーパーが本日届きました。先程箱から出して見て見たんですが・・・結構厚口のペーパーでよさ気な感じ~。これでおいらも綺麗に写真が撮れると信じているのですが・・・日曜日公開のマークⅡで使ってみようかと思ってます。



話は変わり某茄子のお話。

今日グラデーションペーパーが届くことは嫁さんに朝伝えていたのですが,代引きにしてたんで『おいらの某茄子の取り分から支払い頼む!足りなかったら後払う!』と嫁さんに言い残し仕事に行ったのですが・・・。


仕事から帰ると嫁さんが・・・




『ホイ』



とビニール袋をくれました。「あぁ,この中におつり入れてくれてんだ~。とりあえずグラデーションペーパー代(3600円)よりは多くくれるんだ~」





・・・・と思ったら





なんと諭吉さんが1人いらっしゃいますじゃねぇですか!!





???





あれ?こんなにくれるってーの?どしたの?気味悪い(失礼)

恐る恐る聞いてみると,なんでも自分も欲しいものがあったらしく某茄子からそれを買いたいのだが自分だけ買うのも気が引けるらしく,そんだけあげるよ・・・・とのこと。



なんて良い嫁さんなんだ(ここ重要)



おかげで今週末の軍資金ができました。でも帰りになんかお土産買って帰ってやって少しは還元しないとね。(ここも重要!)
[ 2006/03/16 21:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
もうグラデペーパーとそどいたんですな、う~ん写真が楽しみですね。
こちらも何とか間に合いそうです、さぁ追い込みだぁ!!
[ 2006/03/17 00:00 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
グラデペーパー早く使ってみたくてウズウズしてます(笑)
こっちも追い込みの最中でっせ~。・・・もう寝るけど。
[ 2006/03/17 01:57 ] J-PEI [ 編集 ]
い~~~~~な~~~~~~~~
諭吉GETおめでとうございます。
[ 2006/03/17 16:18 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや~日頃の奉仕作業のたまもの・・・なのかな?ま、今は素直に喜んでおります。
[ 2006/03/17 22:32 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。