スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異動 

いや最近いそがしくてたまらんのですよ。ホント。来週も嵐が待ってる悪寒。


更新できるようなネタも無いし・・・プラモは全然触れてないし・・・。


話は変わり・・・この度,うちの職場(10人職場)から3名の異動者が出ました。


あ~なんだかな~今年度結構良い雰囲気の職場だったのにな~。


今度来る人も仲良くできる人だったらいいんだけど・・・。


こればっかりは分かんないからねぇ・・・。



4月上旬まではまともな更新できないかもしんないッス。ま、お暇だったらまた来ておくんなせぇ。
[ 2006/03/24 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ん~人事異動の季節ですねぇ、私は脱サラしちゃったんで4年ほど前から無縁のものになりましたが、なんか落ち着きませんよねこの時期。
暇人なんでまた来ます。爆
[ 2006/03/25 00:36 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~ホント仲良かったひと達だったんで・・・っていうかうちの職場の核になってる人達でもあったんで・・・来年度が怖いDEATH。
[ 2006/03/26 01:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。