スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イージーフィニッシュコンペ公開!。 

ひろきちさんのサイトにてイージーフィニッシュコンペの各作品が公開されました~!!。(是非みんな行ってみてね・・・っていうか逆にひろきちさんの所からここに来られた方のほうが多い?多いよね?。)



イージーフィニッシュは今回初めてやってみたんですが何気に楽しく作ることが・・・出来た・・・と思うので機会があればまたやってみたいと思ってます。でもモデラーの性でヤスっちゃうとサフ吹きたくてたまらなかったのはここだけのナイショ。



なにはともあれ,あれだけのキットが一斉にUPされると一気にテンションが上がりますね~。(自分のサイコは画像メッチャ荒くて醜い・・・もとい,見にくいったらありゃしないんですが)




よし!明日はエウレカ見ながらターミナスのヤスリがけしよっと。(ガンプラじゃね~のかヨ!って言わないで)
[ 2006/03/26 01:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
皆さんの作品を見せていただきましたが、とても部分塗装だけとは思えない出来で感動しました。
ガンプラってほんと奥が深いですね!
とっても目の保養になりました。
[ 2006/03/26 22:32 ] カール [ 編集 ]
イージーという名前と裏腹に、とてもハイレベルですねぇ。写真で見る限りどれも、本当に塗装してないの?って感じですねぇ。サイコとてもいいですねぇ、ほしくなっちゃう・・・いやいやいかんいかん、あんなでかいの・・・。
[ 2006/03/26 23:45 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
どれもこれも簡単フィニッシュという制約の中でちょっとずつ手を入れているのがとても面白いと思いません?たまにはこうしてサクッと作るのも一つの手なんでしょうね~。

haharuさんどもです。
ハイレベルもハイレベルっていうかはまちさんのパラスアテネなんてスゴすぎ・・・。
サイコ>デカイのは確かに・・・(嫁も笑ってた)・・・いやでもこいつなかなか良く出来てますよ。4000円そこそこでコレが手に入るのはなかなか良いんじゃないかと・・・。今度は是非全塗装で・・・ってデキルカー!!。
[ 2006/03/27 19:44 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。

イージーフィニッシュなかなか良いですよね
J-PEIさんの仰るとおり
難しい気もしてきました。
手間を抜こうと思うと余計な手間が増えていくような
変なジレンマにはまりそうです。

それからサイコロガンダムありがとうございます。
数字を表す丸を開口して
ミサイルかビーム砲があると
結構強そうです。
[ 2006/03/27 22:36 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
イージーフィニッシュなかなか良いですよね~。サクッと完成するけどつや消し吹くだけで結構な完成度のものが作れますからね~。まぁこれもバンダイさんの技術力の賜物ではあるんですが・・・。また何かの機会にやってみようかと思ってます。

サイコロ>ゴメンナサイ。今のオイラにゃコレが精一杯・・・。ま,遊びネタなんでこれぐらいで勘弁していただけたら・・・。
[ 2006/03/28 17:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。