スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ・・・というか宣伝。 

さてさて今日は宣伝をいたします。(かなりローカルネタなんで御容赦のほどを・・・)


実はワタクシ広島県に住んでるんですが,自分が良く行く模型店さんがこの3月からフィニッシャーズ製品の取り扱いを始めてくれました~!!。



やった~!



これで通販せずにフィニッシャーズの製品が買える~!!



今まで広島県内に取り扱いのお店って1軒(2軒だったか?)しかなかったし近場のお店じゃなかったんで,いつもフィニッシャーズの塗料買うときは通販だったんですよ~。



ま,自分ド田舎に住んでますんで,そのよく行くお店も車で1時間半のところなんですが・・・。(まぁ近いよね?)



お店の名前は「トイズ&ホビーむらかみ」です。広島市内近辺にお住まいの方でフィニッシャーズ製品に興味のある方は是非行ってみてくださいね~。(そんで買っていただけたら尚うれし)



あ!別に私店員でもないし,仲介料もとってないですからね(笑)


さてターミナスやるか・・・。
[ 2006/03/29 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
手軽に?ほしいものが手に入るようになるってのはうれしいですよねぇ、特に模型の部品とか塗料って、送料がかかるとかなり割高になったりもしますからね、
フィニッシャーズ、まずはおめでと~
と言っておこう。
[ 2006/03/29 22:54 ] haharu [ 編集 ]
近くの模型店まで1時間以上ですか…
大変ですね。でも、とても充実したお店のようで、1時間くらいは眺めてられそうなお店ですね。
[ 2006/03/30 08:50 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~本当にうれしいですよ~。しかも月に1・2回しか買い物にいかない自分みたいな客の意見を汲み上げてくれて入荷していただけるわけですから~!。こういう風に模型を通して人のつながりができるって本当にうれしいです。



カールさんどもです。
一番近い模型店でも車で片道30分です(泣)おかげで1回買出しに行くと平気で1マソくらい使っちゃいます。
「むらかみ」はガンプラ以外にもいろんなジャンルの品物が多くて目移りしちゃうんですよ~。(最近では結構ワンコインフィギュア買ってます)
[ 2006/03/30 21:00 ] J-PEI [ 編集 ]
フィニッシャーズの入荷は自分もうれしいです。
以前、お店の店員さんに分けてもらったファンデーションホワイトの使用感がとてもよかったので。特にピュアシンナーの具合がとても良いので近くに買えるお店ができてとてもありがたいです。店員さんも結構頑張ったみたいですよ。
[ 2006/03/30 23:29 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
お返事遅くなって申し訳ないです。
Ⅰさんには本当に感謝感謝!ですね~。自分も昨日やっと買いに行けました。KTさんのキュベ見させていただきましたよ~。ウレタンクリアーって使ったことないんですが結構・・・いや,かな~り使いたくなっちゃいました。
[ 2006/04/01 15:51 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。