スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしたで・・・。 

あ~あ明日でエウレカ最終回か~。


面白い番組だったのになぁ~。毎週毎週日曜日楽しみにしてたのになぁ~(でも途中から見出したんだけどね)ま,終わるもんはしょうがない!明日の最終回をじっくり正座で見るとしよう。



とりあえずターミナスはサフを吹いている途中です。やっぱ今週忙しくて平日作業できなかったんで明日には完成しそうにないや。



昨日の晩やっと「むらかみ」に行ってフィニッシャーズ商品買ってきました。何気にフィニッシャーズのカラーは通販で何回か買ってるんですがピュアシンナーは初めて買いました。早速帰って使ってみると・・・




いいじゃないかぁ~コレ!




今はガイアのシンナーを使ってるんですが・・・やっぱ値段の分だけはあるね~。(逆に言うとクレオスとガイアは値段が違うのに差がよくわかんない)



さてターミナスの製作に戻るとすっか。・・・・その前に抗体コーラリアンの群れに突っ込むホランド見てテンション上げよ・・・。



・・・っていうか早くエウレカサントラ2が欲しい!
[ 2006/04/01 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
あのキュベレイは久々に単体の完成品で自分でも結構気に入っています。いつもはジオラマばかり作っていたので。パール塗装は奥が深いです。まだまだ研究の余地ありです。ウレタンクリヤーは二液混合型の実車用のものを使ってみましたが、吹きっぱなしでも結構つやが出ました。よければ使ってみますか?お分けしますよ。
[ 2006/04/01 23:31 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
パールは自分いつもミスるのであれだけキマッてる作品を見ると「おぉ~!!」となっちゃいました。あの胸の動力パイプの塗装もすごかったですね。あれどうやって塗装してるんですか?。個人的にかなり知りたいんですが・・・。

ウレタンクリヤー>え?マジですか?ウレタンクリヤーいつか使いたいと思ってたし,遠慮の無い人間なんで「お分けしますよ」とか言われちゃうと遠慮なく・・・お願いします!。
[ 2006/04/02 09:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。