スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わっちゃった・・・。 

エウレカセブン・・・終わっちゃいました・・・。


自分見始めたのは12月の頃からなんですが「なんで最初から見なかったんだ~!!」ってくらいズッポシはまっちゃいました。



そんでもって今日最終回を迎えることとなったわけですが・・・




ホランド最高!!




ユルゲンス最高!!!




ついでにアクセル爺ちゃんも最高!


え?違う?まぁいいじゃないですか。こんなにハマッたの久しぶりだな~昨年の夏に攻殻機動隊一気に全話見た以来か?。
いや~でも楽しかったな~,どっかの種運命みたいに使いまわしも無いし,絵も毎回綺麗だし,オッサンは熱いし!!(結局それか・・・あ!別に私ホモじゃないのであしからず)


さて来週からカブトを楽しみに日曜日を過ごしますか・・・。







でもエウレカもいろんなパクリはしてるよね?今日の月光号の上に立つニルバーシュなんてガン○スターだし,ギンガ号に突っ込む月光号なんてレッドノアに突っ込むNノー○ラスだし・・・。そういやガイナックス系は今までにも結構パクッてる回があるな・・・。(嫁はラピュタだと言ってますが・・・)


でも楽しけりゃそれで良し!!


そんなもんでしょ?
[ 2006/04/02 08:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。キュべのパイプですけど、あれは3mmのつぶし玉を使っています。やっぱり塗装では金属メッキの質感にはかないません。
ちなみに他の色にはコピックのバリオスインクをクリヤーに混ぜたものにイリサワのMGパールを混ぜて使ってみました。コピックは色数が多いし、鮮やかな色が出せるのでお勧めです(クリヤーピンクは他ではありませんので)。値段が高いのが痛いですけど。ウレタンクリヤーは少量ですがお店のIさんに渡しておきますのでお店に来られた時に受け取ってください。では。
[ 2006/04/02 18:05 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
あ、あれつぶし玉だったんですね。てっきりキットのパーツを塗装したのかと思っちゃいました。
パール塗装もそんなに手が込んだものだったんですね~。(ウェーブのパールパウダーしか使ったことなかったんで・・・)
ウレタンクリアーありがとうございます!!仕事が忙しくて今週はお店に寄れそうにないので受け取りに行けるのは来週・・・かな?自分もやっぱりキュベに使ってみたいと思います。
[ 2006/04/03 22:06 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。