スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたヨ・・。 

いやいや今日から嫁さんが仕事に復帰したんですが・・・。



やっぱ3年のブランクは想像を絶するようで・・・。



帰ってくるなり頭痛くて吐いてました。可哀相に・・・。


そんでもって,さっきまで嫁さんが持ち帰った仕事を肩代わりしてパソでエクセルの表を組み立てておりました。(ま,こんぐらいお茶の子さいさいですわ。模型のマスキングのほうがしんどいわ。)



そんでもって今日からわが子も保育園デビューでございました。(正式には5日が入園式なんですがね・・・)


当然保育園に預けに行くのはお父ちゃんの仕事でごぜーます。後ろ髪を引っ張られる思いで預けてきましたよ!。


今日は仕事しながら子どものことが気になって気になってしょうがない!。



んが・・・保育園の先生によると




「とても初日とは思えないくらい馴染んでました」




とのこと・・・。子どもは成長してるんだなぁ~。一番成長してないのはオイラかもしんねぇ・・・。


とりあえずそんなこんなで我が家は生活リズムが激変して家の中が滅茶苦茶!


は~・・・早く落ち着いてくんないかな~・・・。



ま,元気に頑張っていこ!。


ターミナス完成させたいんだけど・・・土日まで無理ポ。
[ 2006/04/03 22:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
こんばんは。KTです。お子さんが保育園デビューですか。初日は気になりますね。私の息子も先日保育園の入園式でした。といっても1才のときから通っているので一つの区切りみたいな感じでしたが。でも4月から名札をつけて制服を着て通う姿をみると大きくなったなとしみじみ思います。キュべが完成したらぜひとも見せてください。自分は次はガザCをちょっと違うパール塗装で仕上げてみようかと考えています。調色したカラーがあまっているもので。
[ 2006/04/03 23:02 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
も~気になって気になってしょうがなかったですよ~。ま,しっかり元気に遊んだみたいなので一安心です。
キュベレイは・・・ターミナス終わって,06R終わって,カトガン終わってから製作予定なので夏頃完成かな?気長にお待ちいただければ・・・。
[ 2006/04/03 23:21 ] J-PEI [ 編集 ]
4月にはいって、J-PEI宅は環境の変化が激しいようですね、この時期は気候も、周りの環境もいろいろ変わる時期なので、奥様ともども、お体には樹をつけて、
あと8体ですよ・・・がんばれ~~
[ 2006/04/04 08:52 ] haharu [ 編集 ]
うちのは今年2年生ですが、去年の入学式のときはいろいろ不安がいっぱいありました。いまでもいろんな面で不安があります。いくつになっても子供に対する不安は消えないものですが、子供はすこしづつ成長していっているのでしょうね。
[ 2006/04/04 20:05 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~ホント自分の仕事も忙しいけど帰ったら帰ったで家事が待ってる・・・世の共働きの奥様はよくやってると思いますよ~。うちの職場も共働き世帯が結構あるもんで今更ながら実感!ですわ。あと8体か・・・。もうちょっとで1体完成するから結構いけそうかな?

カールさんどもです。
子どもは親が思っているより成長しているのをひしひしと感じました。絶対泣き叫んで嫌がると思ったのに・・・今日も「早く行く~」と朝から叫んでました。子離れできない親はつらいッス。
[ 2006/04/04 22:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。