 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ~!? 

みなさん成分解析って知ってます?。

もういろんなブログ&サイトで紹介されてますので説明は割愛しますが・・・。


ご多分に漏れずにオイラもやってみました。


とりあえず Jの工房より・・・ でやってみたところ・・・



Jの工房より・・・の成分解析結果 :


Jの工房より・・・の51%は毒電波で出来ています。

Jの工房より・・・の25%はハッタリで出来ています。

Jの工房より・・・の20%は毒物で出来ています。

Jの工房より・・・の2%は怨念で出来ています。

Jの工房より・・・の1%は砂糖で出来ています。

Jの工房より・・・の1%はむなしさで出来ています。





なんて禍々しいブログなんだ・・・orz




・・・っていうか99%ネガティブ系じゃね~か!。



ようこそ毒電波系ブログへ。(ゥヲイ!)



ちなみにHNのJ-PEIで成分解析してみたところ・・・




J-PEIの成分解析結果 :

J-PEIの97%は気の迷いで出来ています。
J-PEIの3%は勇気で出来ています。




こちらもネガティブ炸裂!!




ま,こんなもんですわ。見ようによっちゃ当たってるね。


話を変えて・・・


ターミナス909はおそらく(おそらく?)明日には完成予定でございます。ま,ヘッポコですがお暇なら日曜日くらいに見に来てやってくださいませ。


以上!97%気の迷いで出来ている男より!。
[ 2006/04/07 23:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
面白そうなのがありますね。解析は解析でもアクセス解析ではなくて成分解析とは…
これっていい成分とかにもなるんですか?J-PEIさんのブログで毒電波なんていわれるならウチのはどうなることやら…
97%気の迷いっていうのはこのHNをつけたときの心理結果なのでしょうか?こちらも気になるところです。

これからも気の迷いを感じながら毒電波をながしつづけてください。応援してますので!
[ 2006/04/09 01:46 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
え~っと・・・やっぱ毒電波出てますか?。
なんかてきとうにブログを徘徊してたら落ちてたんで拾ってみました。結構一発ネタとしては面白いとおもうんで是非カールさんもやってみてはどうでしょう?。

ちなみに気の迷いは私の日常ですので・・・。orz
[ 2006/04/09 16:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。