 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミナス完成! 

結局最終回には間に合いませんでしたが何とか完成いたしました。

最近画像全然UPしてなかった鬱憤を晴らすかのごとく大量(でもないけど)UPしてみます。

まぁ何はともあれご覧ください。


h180408001.jpg



h180408002.jpg



h180408003.jpg



h180408004.jpg



h180408005.jpg



h180408006.jpg



とまぁこんな感じ。やっぱ同じバンダイ製でもMGとかと比べると金のかかり具合が違うっていうか・・・あ,でもHGUCと比べるとこんなもんか・・・。


とりあえずエウレカ自体が終わっちまったから他の模型はもう出ないんでしょうね~。303とか出して欲しいんだけどな~。(欲しいのが無いのならスクラッチをしろ?イヤ,スクラッチなんて技量が無いからできませんし・・・)



とりあえず明日からカトガン&06Rを製作して行こうと思ってます。
[ 2006/04/08 22:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは。

おおー、エウレカとやらは良くしりませんが
なんだか格好良いではないですか!
昔やってたメガソーン23みたいです。(違うか・・・)
相変わらず私が理想とするマット感が素敵です。
今度何をどう使ってるか教えてくださいね。
ではでは。
[ 2006/04/08 23:56 ] すず虫 [ 編集 ]
完成おめでとうございます。
私もエウレカは良くわかんないですが、ガンダム計のデザインになれてしまっていると、新鮮なイメージですね、サーフボードに乗ってるみたいなかんじでしょうか?
[ 2006/04/09 00:45 ] haharu [ 編集 ]
完成ご苦労様でした。
おなじくエウレカはぜんぜん知りませんが、キットが売ってるのは良く見かけます。
ベースからロボットまでとてもきれいな色合いですっきりと美しい作品ですね!
次回作のカトガンはいま自分がカトジム作り始めたので興味深々で見たいと思います。それとも06Rが先ですか?
[ 2006/04/09 01:58 ] カール [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
スンマセン,メガゾーン23見たこと無いんで・・・って確かスパロボに出たような?バイクっぽいやつでしたっけ?。
マット感>キュベとかケンプならいざ知らず,巨大ロボはやっぱりつや消し!っていうのが私の考えなんで(ま,ケースバイケースですが)いっつもつや消し吹いてます。



haharuさんどもです。
エウレカ良いッスよ~。いやガンダムも良いんですけどたまにはこんなのも食べてみないとね?。一応公式設定ではこれはリフボードと言って・・・確か空気中のトラパーと呼ばれる粒子に乗るためのボード・・・だったかな?。戦闘は板野サーカスか!!って位面白いんで機会があれば是非見てみてはいかがですか?。



カールさんどもです。
あらら・・・意外とエウレカ見てる人少ないのね・・。面白いのになぁ・・・・終わっちゃったけど。
というわけで是非カールさんもエウレカレンタルして見てね?そしたらこの909が1.2倍くらいカッコ良くみえる(ハズ)ですので。
え~っと次は一応カトガン→06Rという順番になろうかと・・。一応今月中にはカトガン完成させたいんですけどね~。どうなることやら。
[ 2006/04/09 17:00 ] J-PEI [ 編集 ]
板野サーカスか・・・(ちょっと反応)
[ 2006/04/09 22:12 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。

戦闘は板野サーカス,話はナディア+エヴァ+ラピュタを3で割った感じなんですが。
結構好みの分かれ・・・はしないか。結構大衆ウケしそうな感じです。
[ 2006/04/10 21:00 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。