スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・。 

え~っと今日はまだ何も作業してません。



明日仕事早いんで,さすがに今日は何もする気もないんですがね。



そういや何気にFSSの12巻が出てるのに気がついたんで仕事帰りに買って帰って一気に読みふけりました。


あいかわらず単行本の出るペースが遅いのはさておき今回はスンゴイボリューム!そんでもって魔道大戦も盛り上がりまくって満足満足な内容でした。(ニュータイプ立ち読みしてないんスよ自分)



あ~ヤヴァイ・・・MH作りたくなってきちゃったなぁ~。いやさすがにガレキは高くて手が出ないんですが・・・WAVEのプラキットなら・・・どうかな?



ま,やめとこ。





個人的な連絡:KTさんへ(ここを見てくれることを信じて!)先日ウレタンクリアーいただきました!ありがとうございます。大事に使わせていただきます。一応KTさんがキュベに使われてたので自分はケンプに使ってみたいと思ってます。



・・・でも完成は夏ごろになりそうですが・・・。ゆっくりお待ちくださいませ。
[ 2006/04/11 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
MHたまに造りたくなるんですよね~。
でもおっしゃるとおり高い・・・・特に最近のMHって高い・・。
そういえば、我が家にはレッドミラージュの化け物がいます・・・倉庫の場所ばかりとるのでそろそろ作るか・・・。
[ 2006/04/13 00:17 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
MSとは一線を画すあのMHのライン良いですよね~。・・・でもガレキは高い!WAVEさんもうちょっとプラキットでラインナップしてくんないかな~。マイナーだから無理か・・・。

レッドミラージュの化け物>まさかフレイムランチャー装備型っすか?。
[ 2006/04/13 00:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。