FC2ブログ

え?嘘・・・。 

今日は再三言っておりましたように自分だけがお休みで思う存分プラモデれるはず・・・だったんですが・・・。




下の子が熱だしちゃった・・・orz



とりあえずお父さんは仕事お休みだったので1日中思う存分看病できましたとさ。



おしまい。(泣)
[ 2006/04/24 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
お久しぶりです。
そのやるせない気持ちよーくわかります。小さい子がいるとなかなか思うようにフリーな時間が取れませんよね。私のところの上の子も今日まで5日間入院していましたので、とてもひとごととは思えないです。お子さんの熱、早く下がったら良いですね。
[ 2006/04/24 22:58 ] KT [ 編集 ]
そんな時ほど
例の本を読むとまた触れ方が変わりますよ?
といいおとうさんぶってみる・・・テスト
[ 2006/04/25 00:27 ] とうりょう。 [ 編集 ]
う~ん、なんとも残念ですね。でも子供が熱をだすというトラブルはよく起こりえることなので、自分がついていられるときで安心したと思うしかないかと。
早く元気になるといいですね。
[ 2006/04/25 00:33 ] カール [ 編集 ]
そんなもんです、世の中のオヤジモデラーといわれる人たちは多かれ少なかれ、こういうことはあります。私の所もイレギュラーはいっぱい、模型製作と、家族サービスの狭間で・・・・・・・・。
と・・ここまでは、モデラー観点
お父さん業としては、お子さんのポイントアップ!!だったのではないですか?(笑)
お子さん、早く熱下がるといいですね。(普段うるさい、子供がぐったりしてるのを見るのはつらいっすね)。
[ 2006/04/25 09:13 ] haharu [ 編集 ]
KTさんどもです。
あ,KTさんも大変みたいですね。うちも今現在熱がまた上がってきて39℃もあるんですよ~。明日どっちが看病するか嫁さんと相談中・・・。朝には熱が下がって・・・ないよなこりゃ。お互い頑張りましょう!。



棟梁さんどもです。
ほほぅ,それほどまでに良い本なら本屋に注文してみよ。とりあえずお父さんは悪戦苦闘中でございます。早く良くなってくんないかなぁ・・。



カールさんどもです。
ま,嫁さんが4月1日から職場復帰したばっかりなので出来るだけ今年は自分が子どもが熱出たときは休みを取って看病してやろうかなぁ・・と思ってます。(ちなみに自分は今の部署3年目なんで余裕綽々)ま,子どもが熱出すのは仕方のないことですしね。



haharuさんどもです。
この3月まで嫁さんが育児休業してたんで今更ながらオヤジモデラーの苦悩が降りかかっております。(泣)
ポイントUPしたかどうかは定かではないですが,熱があるのに元気な子を看病するのも別の意味でつらいッス。(泣×2)
[ 2006/04/25 21:24 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。