スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ塗装。 

みなさんこんにちわ。

この2日間我が家は色々な出来事があって大忙しでとても模型どころじゃござんせんでした。(おまえどこの人間だ?)


一昨日の晩に上の娘が熱性痙攣を起こしまして嫁はパニック状態!自分が救急車を呼んで嫁&上の子はすぐ病院に搬送!。自分は嫁のお母さんが来てくれたので下の子をあずけてすぐさま病院へ!


幸い一時的なものらしくそこまで心配することは無いと言われたのですが・・・いやでもわが子が意識無くしてたらたまげるわ。
病院から帰って来て寝たのが午前3時・・・。でも無事で良かった・・。


今は子ども2人&嫁さんも疲れを取るために昼寝中!お父さんもゆっくり塗装ができました。

ホワイトのパーツの80%くらいまで塗装したところで本日は終了~!。あとは明日だな・・・。明日ホワイトの塗装&スミ&デカールまでいきたいところなんですけどね~。




あ,型取りブロック買うの忘れた・・・。
[ 2006/04/29 17:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
こんばんは。
大変でしたね。お疲れ様です。たいしたことが無くてよかったですね。実は私のところの息子も以前に熱性痙攣を起こしたことがあります。夜中に突然白目をむいて口から泡をふいて震え出したのを見たときには自分の顔から血が引いていくのが分かるくらい恐ろしかったです。ただ、小さい子供には良くあることらしく、また後遺症もないので大丈夫かと。しかし、再度痙攣を起こすようなら念のため脳波の検査を勧められます。私のところがそうでした。異常はありませんでしたが。ですが以来痙攣止めの座薬(ダイアップ)は常備しております。
[ 2006/04/29 23:08 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
職場で同僚に話してみたら3才で熱性痙攣起こすのは遅いくらいだと言われました。
一応次の日病院で脳の検査などなど行って,他の病気から来る痙攣ではなく,単純な熱性痙攣の診断をいただきました。これでともかく一安心です。
そしてうちも痙攣止めの座薬を常備しましたよ~。ご心配いただきありがとうございます。
[ 2006/04/30 06:28 ] J-PEI [ 編集 ]
大変でしたね。でも落ち着いたようで何よりです。
うちの子も小さい頃(今も小さいけど)、なんやかんやで夜中に救急病院にいったことが何回かありましたが、ここ数年は風邪すらあまり引かない元気さです。

複製する足はできたのですか?
どのようになるのか楽しみです!

[ 2006/04/30 07:49 ] カール [ 編集 ]
大したことが無くて良かったですね。何か人事とは思えず安心しました。
子供が具合が悪いと自分の体の調子が悪いときよりもダメージが大きいですからね。
複製ですか。私も何度かしたことがありますけど、結構楽しいですよ。当たり前ですが同じものがいくつも簡単に出来るので何か得した気分になります。
[ 2006/04/30 22:46 ] KT [ 編集 ]
カールさんどもです。
子どもはこんなことが起こると分かっていてもやっぱりびっくりしちゃいますね。うちは今年から保育園に行きだしたので体力がつくまでもうしばらくこんな生活かな~,と覚悟はしております。

カトガンの足>大まかな形は出したんですが・・・どうもしっくりこないので色々考えてます。まぁGW終了までには完成させますよ~。(たぶん)



KTさんどもです。
子どもの調子が悪いとき,代わってやりたいのに代わってやれないこの気持ち!肉体的ストレスは一晩寝れば治りますが,精神的ストレスは・・・まぁ,あまり考えすぎずにゆっくり行こうかなぁ~と(親子ともども)
複製>上手く行けばいいんですけどね~。雑誌とか見る限り結構1発で型つくるのは難しいみたいですがGWを利用して頑張ってみようと思います~。
[ 2006/05/01 00:12 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。