 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつり塗装。 

本日(っていうか昨日か)はホワイトの塗装が終了したパーツにスミ入れ&デカール貼り&つや消しスパクリといった作業を行いました。



スパクリの途中でスミ入れ忘れてるパーツを2・3発見したんで,これらは明日処理するとして・・・。



カールさんにも聞かれたんですがカトガンソールがまだ全然処理できてません。まぁこのキットのキモなんであせらずじっくり(ゆっくり?)考えてみようと思います。(え?考える前に手動かせ?ハイ,その通りです。)



あ~今日明日と仕事行ったら5連休だ~。しかしこの2日がスンゴイハードスケジュールなんですが・・・。ま,仕方ないッスね。



ちなみにご心配おかけした子ども2人は今のところ体調は戻ったらしく,今日は久々に2人そろって保育園に行けそうな予感・・・。

しかしながら嫁さんが微熱でしんどそうです。子どもたちから風邪をもらったんでしょう。






・・・ってこのままいくとGWにはオレにその風邪回ってくるのか?
[ 2006/05/01 00:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
週末は大変だったようですね、でもたいしたことがなかったようで良かった。
それにもめげずにちゃんと塗装を進めているなんて、なんて素敵なんでしょう!
さぁ、この2日を乗り切ればGW、うちのメタスも完成なるか?ってとこです、J-PEIさんもカトガンお披露目になるかな?  あ・・ソールの複製が先か(-o-;)ボソ
せっかくの連休ですよ、体調崩さないように!!
[ 2006/05/01 09:56 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ご心配頂ありがとうございます。明日仕事終わったら5連休ッス~。なんとかこの5連休中に完成といきたいところですね(お互いに)
ソールは・・・何も言わないで~。
[ 2006/05/01 23:20 ] J-PEI [ 編集 ]
週末はお疲れ様でした。まだまだ忙しいようですが、時間はたっぷりあるのでじっくりと納得のいく形にしてくださいね!
そちらとは気温差が10度くらいありそうで、札幌は暖房がまだ消せない日々がつづいていますが、夜は冷え込みますし風邪のローテーションをまわさないようご留意ください!
[ 2006/05/02 01:14 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
うぅ~ん,やっとGWに突入です~。
いまのところ明日しか予定は入ってないのでのんびりお気楽に製作しようかとおもってます。
さすが札幌・・・うちではもう暖房はここ最近つけてないです。しかも今日の気温は20度・・・暑さに弱い私としては勘弁って感じです。
[ 2006/05/02 19:44 ] J-PEI [ 編集 ]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
[ 2006/05/12 19:04 ] sagami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。