 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと木曜かよ・・・。 

やっとこさ木曜日です。

あと1日仕事行ったらお休みだぁ~。



とりあえず今は複製したスリッパの処理を進めています。(今日中には終わりたいなぁ・・・)



な~んも更新できるネタが無いッス。







あ,そういや先ほどメタルギア4の動画をうっかり見つけて(うっかり?)見入ってしまいました。(え?情報遅い?)


密かにでもないですがオイラ,メタルギア大好きです。ぶっちゃけゲームの中で1番好きってくらい好きです。あの世界観といい,アクションゲームなのに敵から逃げ隠れるシステムといい文句無しです。(あぁスパロボはスパロボで好きですが)

プレステ版の頃からあわせるととんでもない時間プレイしてたりしてます。(軽くそれぞれ10周はしてる気が・・・いやそんなにはしてないか?)


ま,自分的にはスネークの声が大塚明夫さんだというのもメタルギア好きの要因のひとつですが・・・。



どうやら次回で本当に終了っぽいッスね。しかもなんかスネークがオッサン通り越しておじいちゃんみたいになってたのが・・・それはどうなんだ?


いやいやそんなことよりですね。どうやらハードはPS3なんですよね~。


もうゲームもほとんどしなくなったんでPS3は買わないな~と思ってたんですが・・・。




PS3貯金始めることにしました。



えぇメタルギアするためだけに買いますとも。何か問題でも?。


ってここまで書いてて・・・メタルギア知らない人いたらゴメンナサイ。

ネタも本当になくなったんでヤスリがけに戻ります。
[ 2006/05/11 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
いや、わかりますよ!
メタルギアは知らないけど、じぶんもFFTのためにゲームボーイミクロを買った男ですから。
FF12もやりたいけどさすがにPSのRPGはできないなぁ
[ 2006/05/12 00:16 ] カール [ 編集 ]
ps3ですかぁ、、7万くらいするんでしょ?
さすがにゲーム機に7万はなぁ ,
あ・・でもどうしてもやりたいゲームとかでちゃうと欲しくなるかも・・。
せめて5万・・・できれば3万くらいで・・・。
[ 2006/05/12 15:33 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
FF12は面白そうなんですが・・・いかんせん今そんなに時間がとれそうにないので自分も見送りました。FFとか言ってたらⅢかⅣがやりたくなってきちゃいました。アドバンス版買おうかな・・・。



haharuさんどもです。
え?知らなかった・・・・PS3って7マソもするんですか?1年くらい経過したらいつものソニー戦略で半額くらいにはなってそうな希ガス・・・。
現実問題7万だったら買いません・・・っていうか買えません。・・・あぁでもスネークがぁ・・・。
[ 2006/05/12 23:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。