スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトガン完成。 

とりあえずカトガン完成しました~。(バズーカは・・・作る気がしなかったんで投げてます)


明日天気が良ければ・・・撮影といきたいんですが・・・。何か雨っぽいな・・・。ま,多少天気悪かろうと関係ないッス。

明日の昼過ぎくらいにUP予定です。


h18051301.jpg

(待ちきれずに一枚UP)




自分出戻りモデラーですが,かれこれ4年か5年前にガンプラやり始めて今回始めて「ガンダム」作りました。


え?この前マークⅡもサイコも作ってたじゃねぇかって?。


うん,そうなんですが,ごめんなさい言い方がまずかった「RX-78-2」を作るのが初めてなんです。なんでだろ?根っからのジオン派ってわけでもないんですがね~。(いやどっちかって言うとジオン派ではあるけど)


それだけに今回何故か気合が入りまくって結構頑張っちゃいました。・・・しっかしアーマー裏のフレームはこれっぽっちも目立たず気合は空回り!。



ま,いいや。次回作は黒三仕様の06Rです。漢の約束ですから。
[ 2006/05/13 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
できましたね!!
この角度から見るとソールの形かなりいいですねぇ、アップ楽しみにしてます
[ 2006/05/13 19:42 ] haharu [ 編集 ]
ガンダムはいいね!
78-2号機ですよ。やっぱり

[ 2006/05/13 22:07 ] とうりょう。 [ 編集 ]
こんばんは。

我が家の鬼嫁もカトキガンダムを買ってきました。
J-PEIさんのように自分で完成させてくれるか心配です。
なにはともあれ完成おめでとうございます。
[ 2006/05/13 22:58 ] すず虫 [ 編集 ]
完成しましたね!
正面からの写真が楽しみです。
あ、うちもRX-78-2の完成品はPガンくらいですね。RX-78系のバリエーションのプラモはザク系より買ってそうなもんですが…
[ 2006/05/14 10:23 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
やっぱりソールはこだわった部分だけにお気に入りの一品です。(バリはすごかったですが・・)こうして手を入れた分だけ愛着も湧きますよね~。



とうりょうさんどもです。
改めて見るとやっぱいいッスね。2号機も良いけど3号機も捨てがたいな~と思ふ今日この頃。(時間と金が無限にあればナンボでも作るのに・・・)あ,結局丸イチ部分は棟梁さんに教えていただいた方法で塗装しました。(スンマセン軟弱者で)



すず虫さんどもです。
お,奥様も買われたんですね。(色々問題点はありますが・・・)可動にこだわらなければ充分「良いキット」だと思います。そんなにパーツ数も多くないですしね~。奥様一人でも充分完成させることが・・・できる・・・と思いますよ~。



カールさんどもです。
カールさんのとこもPガンくらいなんですね。意外と「ガンダム」って作る人少ない・・・のかな?。
(そんなわけ無い)
現在写真は取り終わって取り込み中!もうちょっとでUPします~。お楽しみに~。
[ 2006/05/14 11:13 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。