 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぬ? 

F91がMGで7月に発売ですと?。ソースは棟梁さんとこです。



7月ってすぐじゃん!ま,多少ずれこんで8月かな?てっきり年末に発売くらいだと思ってたのにな・・・。やっべ夏にケンプかキュベ作ろうと思ってたのに・・・。ま,同時進行でやるか・・・。



何はともあれ大好きなF91がMGで出るとは・・・。この調子でクロスボーンもMG化してくんないかな・・・。

カラーリング変えるだけでX1とX2の2種類発売できるからバンダイさんどうッスかね。



あぁ~,しかしこれでうちの旧キットF91が完全にお蔵入りだな~。ま,仕方ないよね。あの旧キット切った貼ったしようと思ったらとんでもない時間必要だし。あと数ヶ月待ったらMG出ますしね。



さ~て今日は早く寝るか・・・。
[ 2006/05/18 21:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
MGのF91いいですねー。私も作りますよ。久々に発売が待ち遠しいキットです。
あと、U.C.HARD GRAPHも個人的には期待しています。
[ 2006/05/18 22:12 ] KT [ 編集 ]
7月?やっべ・・Zおわんね~な きっと・・・。
今ならあんまり手をつけてないし・・・・。
考え直すなら今だな・・。
[ 2006/05/19 00:36 ] haharu [ 編集 ]
念願のキット化ですね。おめでとうございます。
自分の欲しいキットがMG化されるのはうれしいですよね。
F91ってあんまり詳しくないけど、たしか小さいんですよね?他のMGとの比較や値段とか興味がありますね。
[ 2006/05/19 08:50 ] カール [ 編集 ]
私ブログへのレスありがとうございました。
選定の参考にさせて頂きます。
[ 2006/05/19 09:29 ] kazu510 [ 編集 ]
KTさんどもです。
本当に待ち遠しくてたまんないです。この調子で他の小型キットもMGにラインナップしてくれると良いんですけどね~。うちの友人はVガン希望らしいんですが・・・。



haharuさんどもです。
いやいやいや7月中旬もしくは下旬ならあと2ヶ月ありますよ~。充分間に合う・・・ハズ・・・ですよね?(でもあのZの部品の多さは確かに・・・)頑張れ~~!!



カールさんどもです。
確か公式設定では15メートル・・・だったような。あれ?18メートルだったかな?。とにかくそんなに大きくないんで価格も控えめなんではないかと思ってるんですけどね~。とにかく今から発売が待ち遠しいです!。



kazu510さんどもです。
あ,自分の買ったヤツは量販店で売ってたヤツですので,お金に余裕があればメガネ売り場なんかにおいてるような国産メーカーのものも見て見たかったんですけどね~。ま,今のでも充分使えますけどね。参考になれば幸いです。
[ 2006/05/20 06:02 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。

ほぉほぉ、F91ですとな。
メモメモ。
実はよく知りませんが
これで発売までに勉強ができるというもの。
なにはともあれ楽しみですね。
[ 2006/05/20 22:16 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。

F91カッコいいですよ~。それまでのMSとは一線を画すそのスタイリングに当時(中学生だったか?)わくわくしたのを今でも憶えてます。
[ 2006/05/21 05:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。