スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合注入!(ちと古いか・・・) 

え~今日は午前中娘とちょっとお出かけして近場の本屋&模型店に行ってきました。模型店はサフがあと1ビン切ったんで念のため2本購入~。


そんでもって本屋で「涼宮ハルヒ」シリーズの5~8巻を見つけたんで即購入~。(最近どこ行っても無かったんで飛びつきました。やっぱアニメの影響でしょうね~。最初行った大型の本屋は「涼宮ハルヒ」シリーズの棚だけ空っぽという有様・・・・本当1冊も無いんでやんの)



結局今回買った模型本はモデグラのみでした。いや・・・各誌のギャン特集も気にはなったんですけどね。とりあえず今すぐ作る予定無いんで・・・作るときに買えばいいかなぁ~と。


んでもってモデグラですけど・・・おあつらえむきにネモ特集で色々参考になりました。あとザブングル特集も熱かった・・・。あれ?そういや今月HJバイファムの特集やるってネットに書いてあったけど・・・見た気がしない・・・見落としたか?ま,明日もう一回本屋行ってみよ。

さて,ネモの続きでもするか・・・と思ったら娘が熱出しちゃった・・・。



(泣)
[ 2006/05/27 18:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
自分も昨日各誌立ち読みしてきましたが、モデグラは表紙からインパクトがありました。ザブングル特集はかなりよかったですね。WMはガンプラの次に好きなので、ダンバインやエルガイムがHG化されたときにはつぎはザブングルか?と期待したものです。巻頭の「素組み」の解釈も興味深かったです。
HJのマクベのフィギュアを単色で塗るというアイディアはすごくいいなと思いました。これ、パクリます。
[ 2006/05/28 10:27 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
先月は各模型誌(特に電ホ?)「もうちょっと頑張って~!」って感じだったんですがモデグラがやってくれましたね!
も~みんなして(ネットも模型誌も)ギャン作ってるからあやうく昨日買いそうになっちまいましたが色んな予定があるんでスルーしました。いつまでこらえられることやら。
[ 2006/05/28 16:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。