スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずもう1回複製。 

も~巷ではギャンで持ちきりですね。(ここに時代に取り残されたヤツもいますがね)


さて本日は遅れに遅れたカトガンソールの複製(2回目)に挑戦していました。


h18052801.jpg



さすがに2度目となると多少手馴れたもんで1回目のシリコン流し込むまでさほど時間は必要としませんでしたが・・・(手馴れすぎてあやうく粘土に筆のお尻押し付ける工程すっ飛ばしてシリコン流し込むところでした。危なかった・・・。)



さて,そんでもって昨日とある所からとても面白いイベントのお話をお聞きしました。(とりあえずここに書いて良いのかどうか了解とってみないとなぁ・・・)
ま,そのイベントがらみなんですが7月末までに今製作中のネモ&Z(在庫として昨年から本棚の上で待機中)&キュベ(コレはまだ買ってない)を製作してみようと思います。


2ヶ月でMG3体ならなんとかなる・・・かな?。キュベ&Zをどこまで弄るかによるけど・・・。

オイラ手が遅いから間に合うかどうか分かんないケド・・・。



ま,何とかなるか。
[ 2006/05/28 16:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
お久しぶりです。
あるイベントとはひょっとして8月にある地元のやつですか。2ヶ月でMG3体とはすごいですね。私はこのまえのキュベ以来完成品がないです。がんばらねば。
[ 2006/05/28 18:33 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
ひょっとして8月にあるやつです。万人受けするのならSEEDかZかファーストなんですが在庫にZがあるという理由だけでZに決定です。そんでもってZだけじゃ寂しいだろうということで急遽キュベも・・・という感じです。ま,もともとキュベは以前から作りたかったんですが・・・間に合うと良いんですがね~。(間に合わなかったらZだけで出撃です。)KTさんも参加されるんですか?もし参加されるんでしたらお互い頑張りましょ~。
[ 2006/05/28 20:39 ] J-PEI [ 編集 ]
一応参加予定です。何を作るかはまだ決めてないです。ディオラマにするか、作りかけの百式にしようか、レックレスもどきのVer.Kaにするか(サークルワンて絶版になったんですね。無念)←前から作りたかった。
迷っています。とにかく〆切に間に合わないと話にならないので気合を入れて頑張ります。
[ 2006/05/28 23:57 ] KT [ 編集 ]
時代に取り残されたやつその2です。
大体・・MK2あたりからおおむね半年ばかり遅れているようです・・・・。
J-PEIさんはまたイベントに参加するんですねぇ?がんばってなぁ~~
[ 2006/05/29 21:15 ] haharu [ 編集 ]
KTさんどもです。
そ~なんですよね~〆切に間に合わせなきゃいけないんですよね~。ま,7月入ったらなんとかなると信じて頑張ってみます。お互い頑張りましょ~。



haharuさんどもです。
あ、それ(マークⅡあたりから時代に取り残されている感)は自分も思いました。ま,バンダイが次々と新商品出してくれてるのがいけない(?)んですよ。決して我々の手が遅いわけじゃ・・・ゴニョゴニョ・・・。
結構大きいイベントみたいなんでちょっとビビッてますが頑張りますね~。
[ 2006/05/29 22:01 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。