 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も今日とて・・・。 

う~んなかなかネモのヤスリがけが終わりません。このままじゃ2ヶ月で3体完成なんて夢のまた夢って感じです。


とりあえずは緑パーツと紺パーツの整形(240番ペーパー)は終わりました。


h18053001.jpg




でもこれまだ400番及び600番が残ってるんだけどなぁ・・・。



そんでもってグレーのパーツに取り掛かろうとして切り離したパーツ見てたらゲッソリしてきました。(これだけあっても全部切り離したわけじゃないんですよね~。)

h18053003.jpg




多すぎ・・・。ま,弱音吐いても仕方ないんで頑張ります。



とりあえずちょっと変更した点はこいつです。

h18053002.jpg



肩パーツのC面?こいつがどうも気に入らなかった(嘘,整形しづらかった)んでアルテコ盛ってエッジを立たせてみました。

そんでもってソールの先端も削るだけじゃエッジ立てれそうになかたんで,こいつもアルテコ盛って整形してみました。


さてさてそんじゃ作業に戻るとしますかね。
[ 2006/05/30 23:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
ネモ作成開始ですね。
締め切りっていう期限があれば不思議とできるもんですよ。サイコのときも間に合ったし。
頑張ってください
[ 2006/05/31 08:37 ] カール [ 編集 ]
ネモに行きましたか、以外に部品おおいですね?もう少し少ないのかと思ってた・・汗
[ 2006/05/31 20:36 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
〆切があると頑張れる反面,「なんでこんなに焦りながら作らなきゃならないんだ」と考えることもあります。(爆)
ま,素組みなんでなんとかなる・・・かな?。頑張ります~。




haharuさんどもです。
えぇ以外に部品が多くて・・・ちょっとまいってます。そりゃZに比べりゃ雲泥の差ですがね~。唯一の救いはキュベが大きいパーツが多そうなんで楽そう・・・と思っているくらいでしょうか?(現実は違ったりして・・)
[ 2006/05/31 21:44 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。

ネモですね。
私は製作してから
かなり好きになりましたよ、ネモ。
先は長いとは思いますが
なんとか気長に付き合ってくださいまし。
楽しみにしております。
ではでは。
[ 2006/05/31 23:32 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
ネモいいッスよね~。基本的に自分「量産機」という響きに弱いんで・・・。
もうちょっとでフレームのヤスリがけが終了~。まだまだ先は長いッス。
[ 2006/06/01 23:51 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。