 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻!! 

昨日実家から帰ってまいりました。うちのじいちゃんの体調がちょっと悪く心配・・・・・してたらひ孫の顔見て元気になったっぽい。


う~ん,これだけでも顔見せたかいがあるってもんですね。次に会えるのはお盆のときかぁ・・・。


さてさて,ここさいきんチマチマした作業しかしてなかったんですが,このままじゃあ7月の〆切に到底間に合わない気がしてきたんで,一念発起してネモの塗装を始めました。





連日の雨で湿度70%超えてますが何か?。




っていうか雨降りすぎ!そりゃ夏に断水になるよりは良いけどさぁ・・・。勘弁して欲しいッス。


ま,部屋のエアコンつければ問題無いんですけどね~。(嫁の目が・・・)

とりあえずフレームパーツは塗装終了!紺色のパーツもサフ吹き終了!明日は紺色吹いてグリーンのパーツにサフ吹く予定です。・・・って明日も雨かよ・・・。

これであと3~4日あればネモは終了・・・の予定です。キュベも工作は概ね終了なんですが・・・。Zは・・・何も言うまい。


サフの乾燥待ちの時間にキュベの頭部を後ハメ工作して頭(っていうか鼻?)のラインを整えてみました。


h18062501.jpg



どうでしょうか?中に仕込むモノアイを何にするか考え中なんですが中々良いアイディアが出てきません。

さてさて今週から徐々にペースUPしないと間に合わないな~。
[ 2006/06/25 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
悪い顔ですね~
ハスキー犬のような面構えにも見えます。
冷たいハマーンの心を表すようないい顔じゃないですか。
天気の悪い中での製作、大変でしょうけど頑張ってください。
[ 2006/06/27 20:55 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
結構凶悪な顔になってオイラ自身はお気に入りです。最初は顔イジるかどうか悩んでたんですが結局手を出しちゃいました。
連日湿度70%でヒヤヒヤしながら塗装してます。(除湿つけたら背後からの視線でヒヤヒヤ・・・orz)
[ 2006/06/28 01:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。