 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3機同時進行1機終了。 

先程やっとこさ3機同時進行中のうちの1機のネモが塗装終了しました。明日組み上げて土曜日にUPしてみようかと・・・。


キュベはもう少し工作箇所が残ってるんですが来週早々にはサフ吹きに入れそうです。でも,いつもはやらないサフ研ぎを今回はしないといけないので・・・結構時間かかりそうな悪寒。


Zは・・・まだまだヤスリが終わりません。まぁボチボチやります。



そんでもって実は3機同時進行とか言っときながら実はもう1つ同時進行中のキットがあります。(え~!?)


普段はあまり作らないようなキットっていうかこの手の類のキットを作るのはほぼ初めてって感じなんですが・・・・こちらもコンテストに間に合えば出品してみようかと思ってます。(しかし,これも鏡面仕上げにしないといけないので間に合わないか?)


さてさて私は一体何をつくるつもりなんでしょうかね~。ちなみに間に合わなかったら永遠に封印するかも。




・・・・先程娘が熱を出したんで明日は一日子どもの看病に追われそうです。orz
[ 2006/06/28 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
何だろうね~、あと一機 気になる。
キュベは予定とおり、ぴかぴかの偏光塗装ですかぁ。間に合うといいですねぇ。
がんばれ~~。
[ 2006/06/29 00:44 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
さっきとりあえずキュベの白パーツの1次洗浄が終わりました。でもこのあとサフ→サフ研ぎの無限ループが待ってますorz
あと1機はとても意外な物ですのでお楽しみに~。
[ 2006/06/29 21:08 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。