スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ~!? 

皆さんこんばんわ寝苦しい夜がつづきますが,いかがおすごしでしょうか。(いまこの文章を書いてる間にもんのすごい雨が降り出しました。また湿度上がっちまう~)



とりあえずネモ完成しました。明日か明後日にでもUPしますので~。


そんでもってキュベは白パーツをとりあえず1回洗浄してみました。土曜日にでもサフ吹いてサフ研ぎしてみようかと。



キュベは今回塗装するにあたってテストを色々してみて一番気に入ったものを採用しようとしてるんですが、とりあえずテストピースに使用する部品をジャンクパーツからではなく




何故かバンダイさんに部品請求しちまいました。




だって実際のパーツでないと感じつかめないかと思って・・・。
部品請求したのは肩のバインダーパーツです。しかも4個・・・。



でもこれ1個100円するんですけどね。ま,いいや。



んで,それは別にどうだっていいんですが,今日部品がバンダイから届いてビックリ。バインダーのほかに色々一緒に部品請求したら170円料金不足してました。どうやら送料を見込み違えたみたい・・・。


「7月27日までに追加料金払わないと次回から部品請求に応じないぞコノヤロウ!」って手紙が一緒に入ってました。(いや,そんな表現じゃ当然ありませんけど)



さっそく明日定額小為替買いにいきます。(泣)
[ 2006/06/29 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ネモできたんですね。おめでとうございます。写真がUPされるのを楽しみにしています。
キュベはテストのために部品請求とはスゴイですね!しかもオチまでついちゃって…1/220のキュベ買ってテストするっていってもサイズが違うからダメですよね。
[ 2006/06/30 21:32 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
あ,そうか,1/220っていう手もありましたね。全然思いつかなかったッス。
まぁ現物に吹いてみてどうなるか見たかったんで・・・たまにはこんなことをやってみるのも良いかな~って感じです。
[ 2006/07/01 15:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。