 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネモUP。 

まずはともあれネモUPです。

h18070101.jpg


h18070102.jpg


h18070103.jpg


h18070104.jpg


h18070105.jpg


h18070108.jpg


h18070109.jpg


h18070110.jpg



ほぼ素組みのネモです。頭部の後ハメ工作したくらいかな?。
カラーリングはほぼ設定色どおりですが肩等のバーニア?スラスター?を赤で塗装するのが,どうしても嫌だったんでガイアのスターブライトシルバーを吹いてみました。

グリーンの部分はフィニッシャーズのペパーミントをベースにガンダムカラーのグリーン(3)&フィニッシャーズのファンデーションホワイト&クレオスの蛍光グリーンで調整したものを吹きました。


今回胸部にデカールを貼る際に使用したマークソフターを完全にふき取らずに乾燥させつや消しを吹いたため一部跡が残っちゃいました。今後は気をつけようかと・・・。(塗装剥がして再塗装する余裕がまったくございません。)




そしてですね!




とりあえずコレを見てください!!

h18070107.jpg



とりあえずアーガマ所属機にしたかったんで余ってたガンダムデカールから「AG」のデカールをかっぱらってきて貼ったまでは良かったんですが・・・・。






h18070106.jpg






RMS-099?



・・・それリックディアスの型番だろうが~!!



ブライト「アストナージ!!何やってんの!!」

(アストナージは悪くない。悪いのはおいら)
やっちまった・・・。ちゃんと気をつけたつもりなのにな~。


今回は何故か凡ミスが多くなんとも言えないものがあります。素直に完成喜べないもんな~。


まぁ何はともあれ完成です。さ~てZでもヤスるかな。
[ 2006/07/01 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ネモ 完成おめでとうございます。
とりあえず、あと2体ですね。がんばれ~。
ってデカールやっちゃったんですねぇ。
まぁいわなきゃわかんないっすね。後姿は見ないって事でオッケーでしょう!!!
[ 2006/07/02 19:01 ] haharu [ 編集 ]
こんにちは。

ネモ、完成おめでとうございます。
でもまだキュベレイが残ってるんですよね。
リックディアスのデカールもよく見ないと分からんし
そんなに気になさることはないかと。
[ 2006/07/03 10:40 ] すず虫 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
あと2体かぁ・・・まだまだ先は長いですがとりあえず1体完成したことで残り2体に集中できるようになったんで・・・まぁ良しとします。
デカールは脳内変換で見えないことに・・・。


すず虫さんどもです。
いや~やっちまいました。本当今回は凡ミスが多くて反省点も色々ありますが綺麗なグリーンが調色できて,その点は満足してます。
キュベもいよいよ佳境に入ってますのでお楽しみに~。
[ 2006/07/03 21:18 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。