スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い込み中。 

現在追い込み中でございます。


・・・なのに,追い込み中なのにレンタルで「必殺仕事人」シリーズ(映画)を借りてきてしまったorz



・・・しかも4本



いや~仕事人はやっぱ面白いなぁ~。いや,そりゃどっかの将軍様が下町で身分を偽って大暴れ!も大好きなんですが・・・。


ま,要するに時代劇全般大好きでごぜ~ます。でも鬼平だけはあんまり見たことないんだよな~。


え?キュベはどうなったかって?。

とりあえずピンクのパーツが後クリアー吹いたら終了ってとこです。あと残すところはフレームパーツの塗装のみ!・・・でもついさっきまでフレームパーツ弄ってましたけどね。明日時間があれば洗浄→塗装と行きたいところですが・・・さてさてどうなることやら。


それはそうとパール塗装した物ってデジカメで撮ると全然現物と違う感じになっちゃいますね。おまけに光沢仕上げの物も写真撮りづらいことこの上無し!まぁオイラの腕がヘボいだけなんでしょうが・・・。
[ 2006/07/17 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
私も時代劇好きですよ。
特に「鬼平犯科帳」ですね。
中村吉右衛門さんが好きでよく見てました。
ああいう分かりやすさが
私には丁度良いようです。
[ 2006/07/17 21:51 ] すず虫 [ 編集 ]
ZIGGYさんも、言ってましたけど、ヤッパリ偏光パールは写真に写りにくいもんなんすねぇ。
光沢仕上げの写真はライトをいろんな角度から当ててみると良いそうですが、いかがなもんなんでしょうか?
時代劇か、最近あんまり見てないですが、必殺は私も好きでしたね。あ・・そうそう。時代劇かどうかは分かりませんが、週末は戦国自衛隊がテレビでやってたなぁ。。。

[ 2006/07/18 09:12 ] haharu [ 編集 ]
ね。やっぱ写んないでしょ?(決してザマァミロとかは思ってないw)
偏光は太陽光より電気の方が「見える」ので、haharuさん言うてはる通り「ライトいっぱい」がベターかもしれんですね。
*んでも現物出品なら無問題?

時代劇は眠狂四郎Love(市川雷蔵カコエー)
[ 2006/07/18 18:43 ] ZIGGY [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
鬼平好きな人多いですよね~。オイラの周りにも何人かいます。中村吉右衛門さんも日頃は人の良いオジサンって感じですが鬼平の世界ではビッとしててカッコ良いですよね~。



haharuさんどもです。
全然とは言いませんが,今のところ狙った画を撮れません。orz難しいィ~!!。ZIGGYさんのアドバイスにもあるようにhaharuさんのやり方が良さそうなので完成するまでには色々試してみようと思ってます。
あ,戦国自衛隊そういややってましたね。HDに録画したまんま見てないや。原作者の福井晴敏さんの小説大好きなんでこんどの休みにでもみるとしようかな?。



ZIGGYさんどもです。
うん,写りません。チクショ~!!難しいですね~。
ライトいっぱいかぁ・・・。ホームセンターで買った大型ライト×2個が家にあるんでそいつで試してみますね~。(え?まだ足りない?)
オイラ的に一番好きなのは「三匹が斬る!」の千石役の役所広司だったりします。(え?マイナー?)
[ 2006/07/18 22:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。