スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻殻機動隊続編? 

何気に今回のHJにタチコマ特集が組まれてたのでボーッと見てたんですが・・・

どうやら2ndGIGの続編らしきものが出るみたいですね。


攻殻大好きなんで密かに楽しみなんですが・・・



タチコマはどうなるんだ??



2ndGIGにて衛星とともにタチコマの人格は消滅して,確かフチコマ(だったっけ?)が最終話にちょっと出てましたよね?。
でも自我に目覚めたタチコマと違い,いかにもAIっぽい感じの喋り方になってましたよね~。そこんとこどうなるんだろ?。今からすんごい気になってます。




もう一つ気になる点を挙げるとするなら・・・


アズマが9課の正式メンバーに昇格してるらしいんですが・・・。





アズマが9課でやっていけるのか?




ってとこですな(失礼)

まぁ期待して待ってよ。




プのほうはキュベが終わったんでF91までのつなぎにZを再開してます。(本当は06Rもやらなきゃならんのですが・・・)

ホワイトのパーツはヤスリがけ終了。青パーツももう少しで終了ってとこです。

今出品中のキュベが無事予選を勝ち抜けばキュベのお供に添えて本選に出撃かまそうとしてるんで8月中旬を目処に製作していこうと思ってます。


っていきなり雷が鳴り出したんで今日はこの辺で・・・。
[ 2006/07/26 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
24日に無事出品してきました。今回のコンテストはかなり出品数が多く、ケースの中がにぎやかでした。やはりビエンナーレの影響があるのでしょう。土曜日にお店に来られるのですか。時間が合えば私も行きますので感想を聞かせてもらえたらと思います。
[ 2006/07/28 01:11 ] KT [ 編集 ]
KTさんどもです。
どうやら今回のコンテストは質,量ともに過去最大らしいですね~。お互い本選に残れると良いですね~。(他の出品者の方の作品全然見てないんでかなり内心ドキドキです。)
明日の昼過ぎくらいに『むらかみ』に行こうと思ってますんで都合が合えばお話しましょう!。
[ 2006/07/28 23:18 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。
明日は特に予定が無いのでお店に行こうかと思っています。店員さんに連絡してもらえるように頼んでみます。お店から自宅までは近いのでこんなときは助かります。
[ 2006/07/28 23:50 ] KT [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。