スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻殻機動隊SAC占い 

ネットをウロウロしてたら面白いもの見つけました。

その名も




攻殻機動隊SAC占い



そんでもって当然やってみるわけですが・・・。

おぉ!なんとオイラのゴーストはバトーさんのようですよ!良かった・・・合田一人とかじゃなくて・・・。

しかしながら内容は次のとおりDEATH。


● バトーさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


● ○○ ○○(←オイラの名前ね)さんの隠れた趣味は、ストリップごっこです






イヤイヤ!ストリップごっこなんてしたこと無いですよ!?。




さ~ら~に!追い討ちをかけるかのように今日の運勢は最下位!しかも内容は・・・



12位 ★バトー
おしりまるだしの暗示あり





・・・ってどんな奴やねん!!




ちなみにJ-PEIでもやってみましたが・・・同じくバトーでまたしても裸族扱い!!




・・・ってなんでやねん!!



良いオチ(?)がついたところでZのディテUPでもすっか・・・。
[ 2006/08/03 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
笑い男でした・・・・・微妙・・・・趣味はのぞき???????????????
[ 2006/08/03 23:07 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
お,haharuさんは笑い男ッスか?趣味のとこさえなければ良かったのに・・・。他のキャラもみんな趣味の欄は犯罪系なんだろ~か?。
[ 2006/08/05 14:48 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。
私も早速やってみましたよ。
結果は・・・ランちゃんでした・・・。
九月に新作がPPVで放送されますね。
楽しみです。
[ 2006/08/06 00:25 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
結構面白いでしょ?別に攻殻機動隊である必要があるかどうかはさておき,とりあえず話のネタにはなりました。
新作>9月にPPVで先行放送,11月にDVD発売ッスね。DVDの値段が1万超えてるのですが「タチコマな日々」の続編が初回特典で封入されてるのでレンタルで済ますか購入するか真剣に悩んでます。
[ 2006/08/06 21:09 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。