 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荷造り荷造り 

明後日入院なんですが,今日は午前中麻酔科の診察があったので病院に行ってました。


麻酔科のお医者さんから渡された当日の流れの紙を家に帰ってよくよく読んでみて,お父さんびっくりしちゃいました。





どうやら尿道カテーテル入れられるらしい・・・。




って,自分の知識が間違いでなければ,尿道カテーテルって入れるとき激痛が走るって聞いたことがあるんですが・・・。



しかもなんか・・・ねぇ・・・尿道カテーテルって・・・。まぁいいや,もうここまできたら好きにしてくれぇ!!(でもやさしくね?)


病院の帰りに何気なく寄った(何ウロウロしてんだって言わないで~)模型屋さんでこんなの買いました。

h18081802.jpg



なんとな~く今1/100ジャスティス作ってるんですがお遊びで作ってみたくなったんで・・・。


ついでにこいつも

h18081801.jpg



う~ん,これまた本当は1/100が欲しかったんですが,お小遣い前ということもありSDで我慢です。


でもパーツ構成とか見たんですが・・・



こりゃあ一筋縄ではいかんですよ?



合わせ目ガッツリ!マスキングガッツリ!って感じです。

塗装しないんなら10分もあれば終了~!って感じですが,基本的に塗装する風には作られてないんだよな~SDって。


ま,チマチマカッチリ(?)作っていこうかと思います。とりあえず入院中に1/100&SDジャスティス,MGF91を持って行こうかと思ってます。(お前は何しに病院に行くんだ!)







それはそうと明日,明後日はヒロシマもでらーずコンテストだな~。


隙あれば(?)会場に行こうとしてます。なぁ~に,百鬼のときだって風邪引いて行ったんだから今回だって行ける!と思っているお馬鹿さんがここにいますが何か問題でも?会場で松葉杖をついてる男がいたら十中八九それはオイラです。



むぅ・・・しかし嫁の許可が下りるかな・・・。
[ 2006/08/18 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
尿道…キツ~!
痛みも嫌ですがそれ以外もツライ~~

SDってMGよりもはるかに難易度高いと思っているのは自分だけでしょうか?
松葉杖でもいくその根性は、さすが体育会系です。
無理しないでくださいね~
[ 2006/08/20 00:44 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
も~どこまでも堕ちていってます。誰か止めてくれ~!!
SD>軽い気持ちで買ったのに・・・下手なHGよりもよっぽど手ごわそうです。ま,じっくりと行きます~。
[ 2006/08/20 07:44 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。