スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました。 

本日なんとか退院できました。

病院の先生&看護士の方々お世話になりました。敷地内完全禁煙の病院の端っこでタバコ吸う様な不良患者でゴメンナサイ。



手術も無事終わり,あとは術後の経過&リハビリという課題が残っておりますが・・・まぁ一応は一安心です。(ただ,松葉杖なんで階段の上り下りがメッチャ怖ェ~!!何度落ちそうになったことか・・・)


あれだけ準備(プラモ関係ね)して行った入院生活中できた作業は1/100ジャスティスのヤスリがけのみ!!・・・しかもそんなに進んでない・・・。



・・・いや,だってねぇ・・・手術したその日の晩はお医者さんから次のように言われたんですが・・・・




「まぁ今晩は痛くて眠れないと思いますよ」





・・・ま~さ~に,その通り!!痛みのあまり本当に眠れませんでした。(おまけに同じ部屋の隣のベッドのおじいちゃんイビキうるさすぎ!!)


そんなこんなで痛みが治まってきたのは一昨日くらいからなんで,結局一昨日からしか作業できませんでした。(尿道カテーテル抜くのもスンゲー痛かったし!!・・・これは関係無いか・・・。)



さてさて,明日は1日かけて1週間分の空白を埋めるべくネットの世界にダイヴして情報収集しようと思います。え?そんな暇があるんなら1週間の空白を埋めるために子ども達と遊べ?



・・・・ごもっとも。







あ!忘れるところだった!ヒロシマもでらーずコンテストの結果ですが・・・







惨敗!!!!!!!!  orz



入賞すらできませんでしたとさ。そのかわり同じ店から出品したKTさんが1位をGET!!KTさんおめでとうございます~!!

来年も開催されれば是非ともリベンジしたいと思います。結局会場にも行けなかったしね。(って来年開催されるのか?)
[ 2006/08/25 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。
退院おめでとうございます。
意外と短期間(といっては失礼かも)でしたね。
まだまだ回復力は衰えないといったところでしょうか。
コンテストは残念でしたね。
次回もあるといいですね。
J-PEIさんの捲土重来、陰ながら応援しております。
[ 2006/08/25 22:04 ] すず虫 [ 編集 ]
入院、おつかれさまでした。
これからしばらくは、リハビリが大変だとは思いますが、無理せず、御自愛ください。
[ 2006/08/26 01:13 ] kazu510 [ 編集 ]
お帰りなさい。
とにかく健康第一、ゆっくり治して下さいね。

コンペ?健康に帰れたことが何よりの1等賞ですよ!
[ 2006/08/26 04:06 ] ZIGGY [ 編集 ]
退院おめでとうございます.入院生活大変だったでしょう.しばらくは無理しないようにしてくださいね.インドアでのんびり模型なら大丈夫かも(^^ゞあ,病院でタバコはますいですよ!(笑)

でわ~
[ 2006/08/26 08:43 ] エール [ 編集 ]
退院おめでとうございます。早くに退院できて良かったですね。パパが帰ってきて子供さんは喜んでいるのではないですか。無理をせずゆっくり直してくださいね。
おかげさまでヒロシマもでらーずコンテストで1位をとることが出来ました。これも、むらかみさんのコンテストでJ-PEIさんや他の方たちと競い合い、腕を磨いた結果だと思っています。ありがとうございました。
会場でビエンナーレの実行委員の方と話をしたのですが次回の開催は2年後になる予定だそうです。2年後に向けてお互いがんばりましょう。
[ 2006/08/26 12:44 ] KT [ 編集 ]
退院おめでとうございます!
退院したとはいえ全快するわけではないので不自由な生活を考えると大変だと思います。
コンテストは残念でしたが、今度はきっといい結果になると思いますよ!
リハビリ頑張ってくださいね~
[ 2006/08/26 14:02 ] カール [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
本当はもう少し入院してたほうが良いみたいなんですが,必要最低限の処置だけ受けて帰ってまいりました。まぁ・・・仕事もありますからね~。
早ければ4週後にはギプスが取れるらしいんですが・・・・どうなりますことやら。
コンテストはKTさん情報によると2年後にまたあるらしいので2年間じっくり腕を磨いて最挑戦してみたいと思います!!。



kazu510さんどもです。
帰ってまいりましたよ~。も~本当痛み痛みの連続でまともにプラモなんか出来なかったんですが(何か違う)・・・ま,とりあえず変な合併症とか起こさなかったんで良しとします。
早く松葉杖無しで歩けるようになりたいッス。
追伸:kazu510さんのサイトにリンクを貼っていただいているのに今更ながら気づきました。遅くなりましたが,こちらもリンク貼らせていただきました~。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



ZIGGYさんどもです。
本当ッスね。健康が何よりです。
「歩ける」ということの有難さを今更ながら思い知っております。片足使えないだけで普段の倍以上疲れますから。
コンテストは入賞できませんでしたが,たくさんの人に見てもらえただけでも「ありがたいことだよな~」と思えてきました。(いや,落選の事実を知った日はさすがにちょっと凹みましたが)次回までに腕をしっかり磨くとします~。




エールさんどもです。
入院生活は痛みをのぞけばさほど苦労はしてないんですが・・・これからが苦労の連続です。この足で仕事しなきゃいけないのか~と思うとちょっと憂鬱です。ま,デスクワークが本務なんで大丈夫といえば大丈夫なんですが・・・。
タバコ>いや~車椅子に乗って病院の裏で手術した日以外は毎日吸ってました。自分吸い始めたのは21歳からなんですが・・・何か・・・高校生が隠れて吸ってるときのなんとも言えない気分が味わえました。(何て不良患者!!)




KTさんどもです。
何はともあれ1位おめでとうございます!!いや~やりましたね~。やはりコンテストである以上あの「見栄え」はポイント高かったと思いますよ。
今回,会場に行けなかったのが本当にくやしいです。(ま,仕事休んでる身でウロチョロしてたらさすがに格好がつかんだろうと思ったんで・・・)
次回は2年後ですか~。それまで腕を磨いてじっくり待つとしますか!これからもお互いがんばりましょうね~。(特に頑張らなきゃなんないのはオイラの方か・・・orz)




カールさんどもです。
無事退院できただけでもありがたいハズなのに,人間とは欲深いもので「早くギプス取りたい~早く歩きたい~」と思ってしまう人間がココにいます。(欲望の権化でございます)
コンテストは残念な結果に終わっちゃいましたが,出てしまった結果をいつまでも引きずるような人間ではありませんので次回に向けて日々腕を磨こうと思います~。(反省はしても良いが後悔はするなって誰かも言ってましたしね。・・・・誰だっけ?)
[ 2006/08/26 22:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。