スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター!! 

キター!!!




え?何がキターって?明日から午前8時~午後8時まで給水開始なのですよ~!!

ご心配いただいた方々ありがとうございました!。これで明日から人並みな生活に戻れます~!!。



これで嫁さんに頭を下げながら水を汲みに行ってもらわなくって済むんだ~!!(お父ちゃん肩身の狭い思いをしっぱなしだったからねぇ)




・・・いやね,本当今回の1件で水のありがたさがよ~くわかりましたよ。(ホント,骨の髄まで)



普段何気なく使ってるものが,いきなり使えなくなるとこんなにも不便だっていうことがよくよく分かりました。(あとはギプスさえ外れれば風呂にもはいれるんだけどなぁ・・・今のところはシャワーで我慢我慢)



それより何より嬉しいのは・・・





これで整形済のパーツが洗浄できる!!




ってことですな。こりゃ~サフ待ちのZ一気に今週末塗装して完成させちゃうか~?。


・・・時間さえ許せば・・・ね。
[ 2006/09/04 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
やっと、水が出るんですね、よかったよかった。
これでZもさくっと完成ですね(笑
[ 2006/09/05 00:09 ] haharu [ 編集 ]
おめでとうございます。
よかったですね~
こういうことがあると普段見えないものが見えてきたりしますよね。

おもいっきりパーツ洗浄しちゃってください!
[ 2006/09/05 08:43 ] カール [ 編集 ]
時間指定給水と言うことは、まだ、仮復旧状態なのですね。
ともわれ、水汲みの手間がなくなるだけでも、奥さんヨカッタですね。
J-PEIさん、パーツ洗浄は残り水使わないと怒られること必至...。
[ 2006/09/05 17:43 ] kazu510 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ようやく水が出る生活に戻れます~。
終わってみれば短かったようで長かった日々でした。自分の足が不自由なせいで嫁さんにはホント苦労をかけましたよ~。
Z?・・・時間さえあれば・・・の話ですよ~。(それより急務はジャスティス!)



カールさんどもです。
いやいや本当ですね。普段見えないものが見えた気がします。(でもニュースキャスターとかが「こういう生活がたまには無いとありがたみがわからないですよね~」とか言ってたら絞め殺しそうになってましたが・・・)
なにはともあれ今週末は塗装三昧といきたいところです。



kazu510さんどもです。
実は明日から24時間給水開始するらしいんですが・・・ちゃんと出るのかどうか・・・。
本当,嫁さんの負担が少しでも減ることを祈ってます。(でないとこっちに対する風当たりがキツくて・・・)
てなわけでパーツ洗浄はガンガン水道水で行いたいと思います!。(大丈夫だよな・・)
[ 2006/09/05 20:52 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。