 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めずらしい・・・。 

おぉっと!ここ最近にしては珍しく3日連続の更新ですよ。(でも中身は薄っぺらですがね)


最近どうもパーツの持ち手が不足ぎみっていうかZ部品多すぎなんで,以前からいつか増やそうと思ってた持ち手を増産しました。(綺麗な持ち手が今日つくったやつです。)


ホットボンドでチマチマくっつけて作ったんですが気がついたらいつのまにか60個くらいつくってました。これで目玉クリップのついた持ち手がトータル120個くらいあるんですが・・・皆さんどれくらい持ち手作ってます?

h18090601.jpg



な~んかもうちょっと作ったほうが良かったかも・・・。


さ~て昨日録画しておいたサラリーマンNEO見て寝るとすっか~。
[ 2006/09/06 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
持ち手ってこんな風に作るんですね。
私は塗装に入ってから慌てて用意するので
全部、間に合わせです。
団子串なんかテーパーになってて
ダボ受けにぴったりはまるので
もっぱらそれでお茶を濁してます。
[ 2006/09/08 21:11 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
遅レス申し訳ないです。
Zの追い込みに追われてました。結局完成は来週に持ち越し~!!
団子串は自分も良く使いますよ~!あ,でも経済的な理由から最近は爪楊枝にマスキングテープ巻いたものを多用してたりしてます。
今回増産した目玉クリップでこれから結構しのげそうです。
[ 2006/09/10 15:18 ] J-PEI [ 編集 ]
機能のNEO 観忘れた~あ
9月で第一章が終わるんですよね・・・
REはどうなったんだ?
[ 2006/09/13 19:44 ] ノンタイトル向上委員会 [ 編集 ]
とうりょうさんどもです。
遅レス申し訳ございません。ちょっと忙しかったもんで・・・。
REは・・・大河内君は見事玉砕です。好意的な返信メールが帰ってきたのに最後に「来週から苗字が変わります」・・・ってヒド・・・。ともかく来週で第1章は終了ですね。・・・ってこれ第2章もあるんでしょうか?。
[ 2006/09/15 21:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。